人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬がいるよー×2 !注意!たまに多数

   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :5~6ヶ月
    体重 :7.82㎏(4/24現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________

野菜を買うときに「わけぎ」「わきげ」
って言ってしまいそうで緊張しちゃう満月です。



狂犬病ワンチンの時にもらうステッカーは
時間がたつと色が落ちる。


去年は鮮やかな赤だったのに
時間がたったらただのシルバーになった。

100均で買った「猛犬注意」のプレートと
ステッカーを貼ってその上から透明のテープを貼って使っていた。


そう言えばなんで猛犬注意の絵ってトゲ付いたしたビスの首輪をした
ブルドックなのかしら?
ブルドックは全然どう猛じゃないのにねぇ。


話がずれたけど

今回はこんなんの作ってみた。

犬がいるよー×2 !注意!たまに多数_c0065643_15242161.jpg


大好きなグリーン。


でも今年千葉はブルーじゃないか。
つうことでまたシコシコ作り直した。


犬がいるよー×2 !注意!たまに多数_c0065643_15243515.jpg



ステッカーではないのだ。ただの印刷物なのだ。
だから水にはめっぽう弱い。



しかしグリーンの方がうまく出来た・・がしかたないのだ。
人生とはそんなものだ。


でもカップルで開店前のパチスロ屋の前に並び

「ねぇ~コウちゃんどうするの?お金」
「おれあんな金返せる自信ないよ」

っていう会話は“人生はそんなものだ”では済まないのだ
今すぐその列から離れ仕事を探せ!

それぐらいのアドバイスはすればよかったか?



・・・・・・・・・・・・話がずれたが

                          
犬がいるよー×2 !注意!たまに多数_c0065643_16275276.jpg

                          
犬がいるよー×2 !注意!たまに多数_c0065643_1628377.jpg

                          で?
犬がいるよー×2 !注意!たまに多数_c0065643_16281370.jpg


それでね


で、できあがったのは

                  
犬がいるよー×2 !注意!たまに多数_c0065643_1619393.jpg


                    
なんだこれ?って感じ。


だってねー青の方を大きく印刷したら
ガタガタな絵が目立ってしまったのだよ明智くん。

やっぱり小さくするとオサレ風に見えるような気がする35歳。只今青春真っ盛り。
しかも腹ぺこ。


でもこれじゃぁ・・・・2犬種が2頭ずつ全部で4頭居るってことじゃない?


しかもラブラドールの絵を見ながら書いたからまったくもって我が家にはほど遠い。。。

立ち耳の絵は難しいのだよ明智くん。


来年はみかんバージョンにチャレンジだ!
気が向いたらクリックお願いしま~す★にほんブログ村 犬ブログへ

犬がいるよー×2 !注意!たまに多数_c0065643_974996.jpg

by man_getu | 2006-04-23 15:21 | みかん&あけび  

<< 泣く鳴く六ちゃん 秘密 >>