人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密

   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________


六ちゃんの秘密。



                    肉球黒
秘密_c0065643_13273691.jpg


じゃなくって


                     鼻が・・・・・
秘密_c0065643_1328069.jpg



                  鼻の間がピンク
秘密_c0065643_13281639.jpg



皆さんハロー元気かしら?

3日ブログサボってわかったことは

人間こうやって落ちていくんだなぁってこと。

1日あたりは、「はぁ~何書こうかなぁ」

とか悩みながらPCを開けもせず
2日以降はまったく思いだしもしなかった

こういう感情ってゴミ屋敷を産んだり
借金地獄を産んだりするのかな?
って止めどなく考えが広がってしまう満月です。

さて、我が家は何らかわらず大きな事件もなく
無事に狂犬病ワクチンも終えて
本日はめでたくレボリューションデビューもできて


なんていうか・・・・ネタ無し。



みんな寝てるばっかりです。
秘密_c0065643_1338593.jpg

秘密_c0065643_13402422.jpg



さぁーネタ作りに行ってくるかな。


にほんブログ村 犬ブログへ

by man_getu | 2006-04-23 13:40 | 要&六太  

<< 犬がいるよー×2 !注意!たまに多数 主婦の日給 >>