人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬だらけ

太郎!探してます!  



強制収容期限まで2週間!『80頭の里親募集』

★里親募集ほたるちゃん 




迷子のコーギー


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


今日はお休みなので
ご近所さんをお茶に招いてみた。

う~~ん私って主婦してるわよねぇ。


犬を飼ってなかったら近所に行き来できるような友達なんて出来なかったろうなぁ。
子供も居ないしさ。


              海くん ラブゥ~~~~

犬だらけ_c0065643_218152.jpg


はいそうです。海くん陸くんとママさんご来店。

みかんはもう海くんが好きすぎておかしくなっちゃうのよね。

なんていうの・・・

激しく勘違いしてる片思い女って感じで見ていて痛々しいのよね。。。


犬だらけ_c0065643_21133921.jpg



でもまぁいいわ。嬉しそうで。


陸くんあけび要はもつれ合って遊ぶのはいいけど

絡んでいるようで絡めない要さん
空回り。。。。

              フガフガ
犬だらけ_c0065643_21144148.jpg


               チェケラッチョーーーッ!
犬だらけ_c0065643_2116151.jpg



           ウォーーーーー!!
犬だらけ_c0065643_21172326.jpg


           投げられたぁーーー!  あ・・ゴジョウ写ってる・・・
犬だらけ_c0065643_21175255.jpg



こんな感じで疲れ知らず。。。



みかんはいいのね。海くんがいればいいのよね。


嬉しそうねぇ。。
犬だらけ_c0065643_21221458.jpg





押せば幸せになれる・・・とは限らない。 にほんブログ村 犬ブログへ でも押してもいいかもよ。



このあと公園でバトルの続きしたんだけど
仕事が終わって公園に現れた海陸パパの出現が嬉しい兄弟2頭が
パパのところに行きたいのに
遊びすぎでナチュラルハイになってるあけびが
陸クンを激しく邪魔して、しかも加減知らないから
「キャン!」って何度も言ってるのにやめなくって
母に久々激しく叱られました。。。

またみんなの前で怒号を披露しちゃったじゃないの。。。


あけさんのこのしつこさは別なことに使えるわね。

by man_getu | 2006-03-20 13:36 | みかん&あけび  

<< 小さいお出かけ。 昨日の出来事 >>