人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のラクダ

太郎!探してます!      




チョコママのブログの迷子のチワワは見つかったそうです!良かったですねぇ。

いさなさんのところで知りましたこちらもリンクのご協力お願いします。
80頭の里親募集


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

♪大都会と言う名の砂漠に
人のラクダが生きている
汗や脂もぉ~乾ききいってぇ~背中の
コブは夢ばかり

生きていたい生きていたいだけの人のラクダ ♪  


って歌知ってる人この指とまれ。

小学生だったけど
なぜかドラマの中で歌うこの曲が
いまだに忘れられないの。


最近はまたコリン・ファースに再加熱で

ブリジットジョーンズの日記とその続編を1日2回以上観る始末。。。

しかも最近はコリンが素敵な表情をしているところだけど
早送りで選び抜き、そこだけを観てます・・・


それじゃまるでエロビのいいところだけ編集してるはまちゃん
おっさんみたいだと少々自己嫌悪中につき


今日のブログは写真なし。

かわりにおやつに喜ぶ要君をご覧下さい。
動画へGOGO!

☆参加してます☆ ぽちりとよろしく!
   にほんブログ村 犬ブログへ


 
さぁこれからコリンがでてる
イギリスBBCのTVドラマ「高慢と偏見」のDVDを観るの

ちなみに


3回目。


ちなみに


DVD2枚組で




トータル8時間。

by man_getu | 2006-02-09 23:25 | 日々の愚問  

<< なっっっっ!!!! 走れ!要! >>