人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクティーの魔術師

☆迷子の太郎君!




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 ♪ あなたと飲みましょ!レモンティ~  ワォ!

って歌ありましたね。

シーナ&ロケッツでしたっけね。


でも今日はミルクティー

ミルクティーの魔術師_c0065643_17314278.jpg


告白します。

私、



ミルクティーを入れるのが天才的にうまいのです。。


まぁ自分的になんだけどね。
友人にも結構好評です。

レモンティーは砂糖なしだけど、ミルクティーは少し甘みがある方が好きです。


入れ方はイギリス人もびっくりするぐらいのめちゃくちゃな入れ方なのだが
コツは、
三温糖とメープルシロップ。
で、ミルク成分はスキムミルク。

ミルクティーの魔術師_c0065643_1747460.jpg



騙されたと思って入れてみて。

結構というかかなりうまいのよ。



さてさて、明日なのですが


天気が良くて、風が無くて、早起きできたら

3頭連れてアンデルセンドックランに行く予定です。
見かけたら声かけてね。

いなかったら「はは~~ん寝坊したのね」って思ってくだされ。

せっかく3頭洗ったが、明日ドロドロになるのか・・・・・。。

          わかりにくいがお揃い着てます。
ミルクティーの魔術師_c0065643_17501867.jpg



参加してます☆お暇ならクリックよろしく。
にほんブログ村 犬ブログへ

by man_getu | 2006-01-28 17:51 | みかん&あけび  

<< 暖かい休日(追記あり) 力犬あけび >>