人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがないって思ったら

★連れ去られたクリス君のリンクのご協力よろしくお願いします。
※ブログ出来ました。

★迷子の太郎君の捜索、リンク、等のご協力お願いします。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ネタがないってふてくされてた。

もうマジで鼻からうどんすすって、
口から出そうかと思った。



でもあったのよ~~~
過ぎちゃったけど1月8日は我が家から巣立った
初代預かりっこマロンが2歳だって

ネタがないって思ったら_c0065643_16553037.jpg



早いよね~
来たのは2004年の2月だったなぁ。
みかんもまだ1歳前だったっけ。
意気込んで預かったら3日後には里親さんが決まって、
1週間後にはお届けだったっけ。


部屋中トイレだし、きかん坊だし、結構大変だったけど
なーんか憎めない子だったよ。


みかんとも仲がよかったしね
ネタがないって思ったら_c0065643_16564757.jpg




ラブ系MIXって感じだったのに、

耳が立ちだして、しかも微妙な形をしばらくキープして・・・・


          これが一世風靡したバンザ~イ なしよな耳
ネタがないって思ったら_c0065643_1712527.jpg



こんなにちびっ子だったのに
ネタがないって思ったら_c0065643_16554581.jpg



こんなに大きくなりました。
ネタがないって思ったら_c0065643_1721112.jpg



愛情いっぱいで本当に幸せそうで嬉しい限りです。

マロン家さま勝手に写真拝借しちゃいました。スミマセン。


しばらく会ってないね~
今度また一緒にドックラン行きましょうね。



あ・・・・・・・・・誕生日と言えば・・・

コズエさん30歳誕生日おめでとう!

by man_getu | 2006-01-16 12:01 | みかん&あけび  

<< クリス君無事保護!! 休日 >>