人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダを背負う男


今日はパンダを背負う男が来たのだ。



その男はなぜだか



          ジャニーズのお二人さんに食いつき、
パンダを背負う男_c0065643_20304984.jpg



          みかんの食台に上り
パンダを背負う男_c0065643_20334474.jpg



          犬を追い回し
パンダを背負う男_c0065643_20343843.jpg



          で、犬は逃げ回り  (焦るみかん)
パンダを背負う男_c0065643_2035575.jpg



          ワサビを妙に気に入った男・・・・
パンダを背負う男_c0065643_20361437.jpg



そうです。

ハムさまご一行です。



                 ダンシングワサビボーイ
パンダを背負う男_c0065643_20535724.jpg




しかも・・・・・・・・・・




こんな手土産まで!

                   どど~ん!
パンダを背負う男_c0065643_20552734.jpg





昼まっからホタテ食いまくってビールまで飲んじまったわさ。


うんまかったわ。あんがとね。



もちろんチョンプーも一緒よ
パンダを背負う男_c0065643_20405768.jpg



久々会ったハム王子はすっかり大人になってましたわ。


重かったし・・・。

しかし動くのよね。常に動くのよ。
凄まじい消費カロリー。ウラヤマシイ。


それにしてもチョン母は相変わらず細かった。。。ムカツクわ。
ムカついたからカロリーいっぱい取らせたわよ。ケーキとか。

あ・・・・・・私も食ったけど。酒も飲んでケーキも食った。

チョン父は、あれ?パーマかけたのかしら?
って思ったけど聞けなかったからココで聞く。

パーマかけた?


しかしホタテうまかったなぁ。

あんな新鮮なの初めてかも。
しかもでかくてプリプリよ。


刺身もうまかった。



そうそう。



ホタテ入れてきた発泡スチロールなんだけどさ


よく見たらさ



                “正直”と書いて・・マジホタテ
パンダを背負う男_c0065643_2050335.jpg




いや~素晴らしい。


マジうまかったよ。



また来てね。

今度は我が家も行くわ。

by man_getu | 2005-12-17 20:57 | みかん&あけび  

<< 日曜日は1日が早く終わる ネタがないと困ってたら・・・ >>