人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべリボン★


前にタグを作ったおしゃべリボンで、
またまたリボンを注文しました。


前におしゃべリボンで作ったリボンはこれ。
おしゃべリボン★_c0065643_1864883.jpg


だったよね。覚えてますか??


でね、もっとスバラシイ使い方があるのだそうだ。

宝君里親のyoneさんが教えてくれたんだけど、





           じゃじゃ~~~ん
おしゃべリボン★_c0065643_1824137.jpg



アップにするとこんな感じぃ~
おしゃべリボン★_c0065643_18174174.jpg



つまり、リードや、首輪や、服などに縫いつければ
迷子札代わりになるってワケなのだ。


これは可愛いと思うんだけど~~~

水に濡れるのとか破けるのとか気になるなら
クリアファイルを同じ大きさに切って、
一緒に縫いつければいいんじゃないかと思ったわ。


リードがくたびれてきたから早速新しいの買って、縫いつける予定。

皆様もお試しあれ。

by man_getu | 2005-11-30 18:20 | みかん&あけび  

<< 酔っ払い 許せない!! >>