人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分バトン


みかん~~♪ みかん~~♪  みっかん~~♪
可愛いなぁ~~ここにかわいいみかんがいま~~す☆
     里親募集中だよ★



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



『犬だらけ絵日記』のyukariさんより
“自分バトン”なるものが回ってきたぜ。

これはまたちょっと手強そうだ・・・

では頑張っていっちょやってみるわ!

自分バトン_c0065643_146788.jpg



1.兄弟構成

兄(2歳上)
自己弁護満載でいいかっこしーな兄
でも優しいくって弱い兄。
しかもハゲちゃってデブな兄。
彼女いない歴多分6年ぐらい・・・
医者から30㎏痩せろと言われ頑張ってる兄。ガンバレヨ



2.何よりも一番大切なこと

妄想と現実逃避
これをしないと性格が破綻しうる。



3.自分でも不思議なくらい異常に興味の湧くこと もの

かさぶたをはがす。
キャスターの髪型。
古代文字。
古代エジプト文字。
人の悪口。




4.吐き気がするくらい 許せないこと、もの

センスのない服装。
気が利かない人種。
どっかの大統領の言論。
珠生が出てるTV.
人の悪口。


自分バトン_c0065643_1464324.jpg


5.くだらないこと、もの

毎回同じ愚痴。
「いつも楽しそうだよね~」という言葉。
集団行動に意味。
人の目線。




6.人間関係で重要なこと

「人間関係で重要なこと」を知ってる人物かどうか見極めること。




7.自分からみる自分

短気。
飽きっぽい。
文句が多い。
現実逃避。
特定の人にだけ優しい。




8.バトンをまわすひと

う~~んどうしようかなぁ。
誰かもらってくれれば嬉しい。

by man_getu | 2005-10-21 14:05 | 日々の愚問  

<< ★1周年★ 沖縄旅行 ~番外編~ >>