人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄初日 10/14(金)パート2

さて後半。
最初に言っちゃうが得に事件はないよ

おなかが空いたからご飯。
が・・・探していた店が見つからず適当な店へ。
沖縄初日 10/14(金)パート2_c0065643_1034495.jpg

               味微妙・・・・・・

出だしつまずくグルメの旅。さい先不安です。。。




首里城の跡は近くにあったたまうどん玉陵(たまうどぅん)へ。
沖縄初日 10/14(金)パート2_c0065643_953047.jpg


沖縄は全体的に時間がゆっくりしてる感じがするけど
ここは完全に止まってる感じがした。
騒ぎながら通り過ぎる観光の若者をみて、この静けさがわからない輩には
来て欲しくないと思ってしまった生意気な私。

でも、
沖縄初日 10/14(金)パート2_c0065643_956167.jpg

トイレは無いから気を付けろ!

帰りはビールの見ながらプラプラ帰る。
沖縄初日 10/14(金)パート2_c0065643_9565467.jpg

ダメ人間になった気分が心地いい。

ちょこっとホテルで休憩。
沖縄はまだまだ夏でした。。暑い。


夕方から国際通りの方へ
そこで念願のイケメンと会うことが出来た。
それは・・・・・・・・・・・
沖縄初日 10/14(金)パート2_c0065643_1094272.jpg



こっち向いてよんお兄さん。
沖縄初日 10/14(金)パート2_c0065643_10103517.jpg

沖縄のイケメンといえば!ちくわさんだじぇ~~~!!

可愛かった・・・・可愛かった。
ちくわママはめっちゃ可愛かった。美人な妊婦。。。。萌えます。

ちくわママお土産ありがとうございます。
気を使わせちゃってすみません。
しかもかなり歩かせちゃってごめんなさい。元気な子を産んでおくれ~

セバスチャンとチューでお別れ。
沖縄初日 10/14(金)パート2_c0065643_10135723.jpg




でもって夜はお決まり
アグー豚&オリオンビール
沖縄初日 10/14(金)パート2_c0065643_10163439.jpg

沖縄初日 10/14(金)パート2_c0065643_10165570.jpg



飲み足りないので〆でBARへ。
沖縄初日 10/14(金)パート2_c0065643_10195665.jpg


なかなか味のある店でした。。
まるで地元で飲んでる錯覚が。。。
沖縄初日 10/14(金)パート2_c0065643_1021273.jpg



そうやって沖縄初日の夜は終わっていくのでした・・・・
沖縄初日 10/14(金)パート2_c0065643_10215447.jpg

by man_getu | 2005-10-18 10:21 | ★旅&食★  

<< 沖縄2日 10/15(土) 沖縄初日 10/14(金) >>