人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄初日 10/14(金)


みなさまただいま帰りました~

いろいろ計画通りに行かなかったですが・・・


楽しめましたよ。天気も良かったしね。


まずは。1時間半前に空港に着いた。

毎回これぐらい早くは着くのよね。
お茶するためなんだけど、
旦那。1本早いのが席空いてるから変更すると言い出す。

私はどうしても空港内買いたいものがあったのだ
とあるブログを見て絶対買いたかったもの・・・・
「みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司」
なのだが・・・・・
沖縄初日 10/14(金)_c0065643_853739.jpg

間違ってこっちを買う。
う~ん。。。おいしかったがみち子の方が絶対おいしいんだろうなぁ。
スゲー残念。私のバカバカ!

飛行機の中でサバむさぼり食ったら
沖縄到着


とりあえず
沖縄初日 10/14(金)_c0065643_8563178.jpg

モノレールでホテルへ。

              乗車口
沖縄初日 10/14(金)_c0065643_91668.jpg

モノレールの乗車口から個人的にメッセージ


沖縄初日 10/14(金)_c0065643_9253.jpg

       のりお聞いてるか?

沖縄初日 10/14(金)_c0065643_931194.jpg

オタクセバスチャンは1番前に乗りたいらしい。「たのしいか?」


とりあえず何度も沖縄に来てるのに
首里城に行ったことがなかったので首里城へ向かう。

首里城へは100円バスやタクシーもあったけど
歩いて行ってみた。
そしたら古くって台風でよく飛ばなかったなぁって感じの店で
ミルクぜんざいを食べる。
沖縄初日 10/14(金)_c0065643_974690.jpg

白玉が入っていてうまかった。
沖縄のぜんざいって豆がでかいよね?
甘すぎないし。すごいうまい。しかも安い。
これこじゃれたところで食ったら高いのだろうなぁ。
ちなみにここは250円です。

首里城は完全な観光地だね(当たり前?)
でも人があまりいない展望台とかはすごく良かった。
芝生も綺麗だしなんていうか待ったりな感じが良かったなぁ。

            シーサー目線での風景
沖縄初日 10/14(金)_c0065643_9124743.jpg

            美女と首里家屋
沖縄初日 10/14(金)_c0065643_917383.jpg




写真UPしすぎた。。。。
続きはまたあとでね。
沖縄初日 10/14(金)_c0065643_918265.jpg

by man_getu | 2005-10-18 09:21 | ★旅&食★  

<< 沖縄初日 10/14(金)パート2 すんまそん >>