人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・ごめんね。

2頭が出てないっすね。
みかんもあけびも元気よ。


元気すぎて毎日叱られてるぐらい元気に抜け毛まき散らしてますよ。

あけびがちょっとうんPがゆるくて病院に行ったら
腸が炎症してるってことで薬出されて1週間後に行ったら
酷くなってるって言われてしまった(泣)

で・・・昨日から絶食・・・とまでは行かないけど
10粒ぐらいのドックフードをドロドロにふやかしたご飯です。

もちろんおやつもなっしんぐ。


ふ・・・不憫だ。
何より食べることが大好きなあけびさん
キュウリのヘタでさえ嬉しそうに食べるあけびさん
一粒のドックフードを必死で取ろうと棚の下でジタバタするあけびさん。


可愛そうで私も食が細くなる 

     すみませ~んカルビ追加でお願いしま~す。あ・・ビールもね!



 
は~らが減った は~らが減った ぺこぺこなんだぁ~
                   (注:「バラが咲いた」のメローティーで)
あ・・ごめんね。_c0065643_21293151.jpg

                      放心中


しかも30秒で完食。バキュームカー?

あまりに足りなくて潤んだ目で私たちを見る。



泣けるぜ。。。。。可愛そうなゾウみたいに・・・・そのうち芸をくり返しし出すかも、
そしたらもちろん私は泣きながら


「食べろ!好きなだけ食べろ」(泣きながらバナナを差し出す私)

と食べ物を差し出すよ。


でも元気は元気なのよ

相変わらずしつこく


                  「投げて」
あ・・ごめんね。_c0065643_2141373.jpg



だしね。


なんか変なモン拾い食いしたのかなぁ。。。飼い主様の責任よねぇ。

と自己批判してみるが、精神力の弱さから今日も飲んだくれる。




  そろそろ熱燗かしら?  お酒は温めの燗がいい。
魚は炙ったイカでいいから飲みたい。。。。でもイカはイカソーメンがいいな。

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
★ユニーク部門にエントリー☆

by man_getu | 2005-09-25 21:44 | みかん&あけび  

<< ヤバイ 余韻 >>