人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって無国籍。



     安西先生!!
 
         バスケがしたいです(号泣)








 ハイ!わんばんこー0時過ぎましたおげんこ?



今日はタイ米だ!!なぜかって言うと  
      米切れました  (冷やし中華はじめました)

                         旦那大盛り。
なんちゃって無国籍。_c0065643_0195664.jpg


タイ米のナシゴレン風味、チキンのせ。
プチとま&きゅーりのサラダザワークラウト和え。
風に吹かれて豆腐屋ジョニーワサビと岩塩で。
和風トムヤンクン

水出し緑茶でビールはナシゴレン・・・・(イタタタタタタ)



最近のブームはタイ風ソース(満月オリジナル)

これがうまいのよ~~

 ・ナンプラー
 ・スイートチリソース
 ・醤油
 ・はちみつ
 ・砂糖
 ・塩

これをご飯に直接混ぜる!
面倒なときはそこに目玉焼きのせるだけでもうまうまよ。


もちろん今日の夕飯もうまうま。

9時半に帰るって言うからどうせまた遅れると思って
9時40分に作ったら「45分になる」とメール。

で・・・帰ってきたのは10時近く。

その時に送ったメール。




「ご飯冷めました。。私の愛のように・・・・・」

たまにはこんなシリアスもいいよね。


そんでもって



何が楽しいのかパンツを食い込ませ半ケツを楽しむセバスチャン。
なんちゃって無国籍。_c0065643_0342810.jpg

 


哀しいって言わないで。 だってママンとっても楽しそうよ。。。

by man_getu | 2005-09-01 00:36 | ★旅&食★  

<< 旅行は行きたいかぁ!!「おぉぉ... 反省サル >>