人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人喫茶での過ごし方


今日は動画が含まれておりますよ
動画をみるにはクイックタイムというソフトが必要です。
観れない方はこれをインストールすると見れるようになります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一人で楽しく喫茶ライフを過ごすために

マニアックライフを提案し続ける満月が

今日はこんな楽しいご提案を。


一人でお茶をしようと店には行ったらいいが、
「雑誌も本も何もなく手持ちぶさたになった・・・・・」
あなたにはこんなご経験はありませんか?


そこで!

こんな過ごし方はいかがでしょう?


題して  『大人の紙遊び』

一人喫茶での過ごし方_c0065643_1015782.jpg



そして作り終わったら、ストローに少し水を吸い上げ・・・

人形に上からかける。


すると・・・・・・










            男子と女子の秘め事的な動き。。。。。。。





根暗だって言われようと気にしないわ!!! 







 クリックお願いっす  え??犬ネタじゃない?

 あーあーあーあー聞こえなぃー聞こえなぃーーー

by man_getu | 2005-08-20 09:42 | 日々の愚問  

<< またしても 今日は何の日?? 今日は何の日? >>