人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての○○ 続き。


続きの記事は18禁(きっぱり)








だ~れ~か~~

        ロマンティック と~め~て~~~~~

ロマンチック  む~~ねがぁ~ む~ねがぁ~~~

                 く~るしくなるぅぅぅぅ~~~~~(号泣)





サンディーさんは最初謙虚さんでした。
「う??なんだか違和感。。」って感じで

私を困らせることは無かったです。

でも少しずつ自己主張してきたのでご相談に行くことを決めました・・・


結構待たされます。
ココは外科もあるし胃腸科もあるので混んでますが

明らかに座り方のおかしい人もチラホラ。。。

やっと名前を呼ばれます。

部屋にはいるとまず看護婦さんが、タオルを開き
「ズボンとパンツをお尻が見えるぐらい下げて下さいね♪」
と優しく言われる。。(その優しさは哀しくなるの・・なぜ?)

横向きに寝るらしいわよ。奥さんご存じでした?

横向きに寝る。先生に尻を突き出す感じ。


ここで先生登場。
わざわざ顔をのぞき込んで挨拶してくれる(嬉しくない)

先生ちょっとキモ男。
これ以上にない一重まぶた、色白もち肌毛深い腕・・・・・・益々悲しさが増す。

でもちょっと考える。
イケメン先生だったらもっと哀しいだろ?そうだろ?満月?
がんばれ満月!イケイケ満月!出せ出せまんge・・(もう出てます:涙)

触診開始。。。。

触診??直進?極真?



          診察中 「しばしご鑑賞ください」(イメージ画像)
初めての○○ 続き。_c0065643_20155333.jpg


言い表せない触診終了。






サンディーさんの本当の名前がわかりました。
血栓性外痔核

最後まで“おでき”だと思いたかった私は、
“痔”の言葉に呆然とする。

負けだ・・・・私の負けだよサンディー


結局5分ほどで診察終了。



処方箋をいただく。

初めての○○ 続き。_c0065643_1445353.jpg

1錠ずつ肛門内に挿入及び塗布

  1錠ずつ肛門内に挿入及び塗布

    1錠ずつ肛門内に挿入及び塗布

        1錠ずつ肛門内に挿入及び塗布

いちじょうずつぅこうもんなぁぁぁぁぃぃぃぃ・・・(絶叫)





  _| ̄|○




とぼとぼと薬局に向かう永遠を失った15歳。。。



そして追い打ち。






初めての○○ 続き。_c0065643_14294110.jpg

        薬の形がリアルすぎて激しく鬱 _| ̄|....○))
 


はは~んなるほどケツの穴にぶち込んでにゅるっと押し出すのね
       塗りやすくなってるのね(哀愁)



みんな知ってる?
このブログ近所の散歩仲間と仲が良いお客さんも見えくれてるのよ(汗)
    私はどこへ行くんだろう?今の気分はマイヤヒー
             あしたは・・・・・・どっちだ?

       

by man_getu | 2005-07-15 14:48 | 日々の愚問  

<< 燃え尽きちまったぜ・・・・・ 初めての○○ >>