人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は晴れかな?

明日はね
「プチ里親会」ですね。

私も行くんですよ。お手伝いに。
みかんとあけびは連れて行くか悩んでるんですが

あけびだけ連れて行こうと思ったけど
1頭でお留守番可愛そうだと旦那がしつこいので
連れて行くかも。

う~~んまだ微妙です。
自分の犬で手一杯になってお手伝いできないかも・・と懸念。


明日は
新しい家族を求めている人も
新しい家族を求めてない人も

「ふ~んボラってこんな感じか」ってぐらいで
遊びに来てくださると嬉しいっすね。

“知ってもらう”ってことがある意味1番のボラ活動だったりするし。

私も最近はたいしたことしてないけどね(汗)

河川敷だしお散歩気分で遊びに来てください。

あ・・・・そこでは私“満月”じゃなくって
“みかん母”ですのでお声かけてくださいませ。


明日は晴れかな?_c0065643_22481866.jpg

「母さま置いていくの?明日私を置いていくの?」
な感じのみかん姫。
体臭の薄い乾燥肌な2歳。


レンジャー!
←クリックよろしく!レンジャー!!

by man_getu | 2005-05-21 22:53 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< え~~~ちょっとエキサイトさん やくざ映画見て外出たらみんなやくざ。 >>