<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

本日はお日柄もよく


本日はお日柄もよく・・・・・・・


はい皆さんもうお気づきですね。
六ちゃんお見合い予定ってなってます。


はいそうです。お見合いしましたよ。昨日ですよ。



そんでもって





六ちゃん里親様決定!!
c0065643_1751065.jpg


品川区にお住まいのお父さんお母さんお兄ちゃんが出来ます。
里親様は2年前にガンで10歳のワンちゃんを亡くしたそうです

今回のご縁はネットを通じて知り合った方が
会社でワンコを探してる方がいると教えて頂き
間に入って連絡を取ってくださり、
写真や様子をお話ししてお見合いをして
めでたく里親決定となりました。(ninaemaさんありがとう!)
ネットの力ってすごいなぁっと改めて感動した私です。



お届けは4日を予定しております。

それまで大事にお預かりしなくっちゃ。



そんなこんなで今日はいい天気。

もっさりコンビでお買い物にも行ったし
c0065643_17534666.jpg



いい1日だったねぇ。。。



と、そんな簡単に終われないぞあけびさんよ。。。。
c0065643_1756289.jpg


このあと・・あけびにあの 喜劇  悲劇・・再び。。。。



   
                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く。





六太の兄弟『デイルクン』里親募集中★




あけびの身になにがぁ!!!
          知りたいあなたはワンクリック★にほんブログ村 犬ブログへ


  ☆GWに予定がない人にご連絡☆

5月5日(金)にあやっち家とドックランに行く予定です。
お天気が雨なら中止ですが
予定のない我が家のような方はご一緒にどうですか?

すいらんリゾートパークHPはここをクリック!
お昼頃到着予定です。(昼飯食うので)

[PR]

by man_getu | 2006-04-30 17:57 | 要&六太  

アゲ♂アゲ♂

    ★六太里親募集中★  お見合い予定です

六太の兄弟『デイルクン』里親募集中★

_______________________________

DJ OZMA LOVE

Mステ見ながら「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」を振り付け付きで絶叫。

息の切れた35歳一人のフライデーナイト・・・満月です。



you're Beuatiful(スペルあってる?)
ってあんな歌詞だったのね・・・ちょっと泣けたわ。
だって酔ってるんだもーん。

最後にちゃんと「現実を受け止めよう、彼女とつき合うことは出来ないのだから」
ってところがいいよね。


昨日は意気揚々と帰宅

鼻息はマッハGOGO!


だって


だって

だってぇーーーーーーーーーーーー!



                   馬鹿 富士丸本購入!!!
c0065643_20514182.jpg



うひょーーーーん!
うれぴー!!


でもさぁーうちの本屋1冊しか入荷しなかったのよ!ムキィィィィーーーー

もちろん私が即購入。
そんでもってもちろん追加注文だ!

どーーんと!     3冊・・・・






3冊かよ!



勝手にたくさん注文しちゃうと怒られちゃうからさー
地道に追加派手に宣伝よ!



そんでさーしかもさーーーー



読者のコメントTOPに私のコメントがぁーーーーー!
c0065643_215173.jpg





うれしぃじぉ~~~~~ (放尿)



このうれしさを伝えなければ!!


どうやったら伝わるのか?

いったいどうやったら!!!

!!


!!!!!!!!!!!!はっ!


そうだ!こんな時はみかんが何とかしてくれる!


みかん!さぁ!お前の出番だ!!








c0065643_20591093.jpg




お前・・ノリ悪いな・・・・・・・・。


ノリの悪い長女にワンクリック★にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-04-28 21:05 | みかん&あけび  

ロマンはどこだ

   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :5~6ヶ月
    体重 :7.82㎏(4/24現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________


ヨン様のファンの方々は
ペットボトルを捨てる時に書く

c0065643_22332154.jpg
って文字でドキドキしちゃうのかしら?

そんなことを思いながらペットボトルを捨てる満月です。


今日はあいにくの天気ですね。
最近カラッっと晴れないのはGWを晴天にするためだよ
夢の中でピンクの水玉模様の像が言ってました。

なんでみなさんGWの天気はバッチリです。
この情報はヨシズミより正確です。


さてさて、昨日は試写会に行って来ました

c0065643_10394915.jpg


        『陽気なギャングが地球を回す』


いやぁー伊坂幸太郎ファンの方は原作とは違う色々なことに
憤慨するかもしれませんが


もうねーくぅー

佐藤浩一がすばらしかったぁ!!

佐藤浩一さんがやった登場人物って恐ろしく弁が立つ人で
それで居てどこか滑稽で、とにかく実際演技力がかなり必要だと思うのです
ただセリフを言うだけじゃ白地らしくなっちゃうし、
それにコメディー要素がたっぷりでいやー笑ったよ。



大沢さんも格好良かったし、
なんて言うか原作よりも陽気で
原作よりもポップな感じだけど


友人との感想は最近の日本映画はすごい!


試写会会場が新宿だったんで
新宿と言えば!

そう!

新宿中村屋!
中村屋のインドカリー
c0065643_10404566.jpg


初めてこのカレーを食べたときの感動は忘れられないよ。
だって母親の市販のカレールーから作るカレーしか食ったこと無かったし。

でも中村屋のカレーは正直10年以上ぶり(汗)

その間にいろんなおいしいカレー食べてきたし
正直舌も肥えたと思う。


正直おいしく感じられなかったらどうしようって思ったけど


やっぱり王道。
うまかった・・・・・・・・・・・・・。

カレーにはやっぱりビールでしょ!

                    「おかわり!」
c0065643_10452370.jpg



今日のブログは映画の宣伝ですよ

決して


中村屋のカレーの宣伝ではありません。。。。。。


★クリックよろしく★にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-04-27 11:00 | ★観★  

泣く鳴く六ちゃん

   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :5~6ヶ月
    体重 :7.82㎏(4/24現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________

六ちゃんはよく
生い茂った草むらに行きたがる。

c0065643_1953350.jpg


ずんずん、ずんずん入って行ってしまうので

「この辺で終わりねー。行くよー」

って方向転換をする。


でも毎日行きたがる。
草むらに向かって哀しそうに鳴く。


なんだろなぁ~うんちかなぁ?
草むらでするのが好きだから
「うんちしたいよー」って鳴いてるのかなぁって思った。




けど、


多分、


そうだよね。。。



デイルを探してるんだよね。


草むらに隠れてたデイルをかばうように
その前に立ちはだかり、「ワンワン!!」と向かってくる人に吠えたそうだ。
捕獲しようとした人に「来るな来るな!」と小さい体で吠えたそうだ。

c0065643_20133953.jpg


六は家に来てから威嚇なんてしたことない。
人に向かって吠えたことすらない。
人間が大好きでいつでもなでて欲しくって
くっついてくる子なのに

デイルを守ろうとした六ちゃん。

預かり母はあなたのような素晴らしい子に出会えて感動している。


みんなに会う公園でも犬にも人にも人気者。
こんなイイコと一緒にいられて
みかんもあけびも要も幸せだねぇ。


                         やっとベットを使い出した犬's
c0065643_20141545.jpg



★クリックよろしく★にほんブログ村 犬ブログへ



ちょっと切ない話をUPした日は
もうちっと切ない話を。


リビングから消えたセバスチャンは
お風呂場で妙な叫び声をあげた


「お風呂にお湯が入ってないよぉ~~~」



裸で転がり込むセバス。
全裸で犬と戯れ出す。

お湯をはったとは一言も言ってないぞ。


                       「写真はやめろよぉ~」って言った瞬間
c0065643_20201462.jpg


全裸で部屋をうろつくな。
今度は原寸大でUPするぞ。
[PR]

by man_getu | 2006-04-25 19:53 | 要&六太  

犬がいるよー×2 !注意!たまに多数

   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :5~6ヶ月
    体重 :7.82㎏(4/24現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________

野菜を買うときに「わけぎ」「わきげ」
って言ってしまいそうで緊張しちゃう満月です。



狂犬病ワンチンの時にもらうステッカーは
時間がたつと色が落ちる。


去年は鮮やかな赤だったのに
時間がたったらただのシルバーになった。

100均で買った「猛犬注意」のプレートと
ステッカーを貼ってその上から透明のテープを貼って使っていた。


そう言えばなんで猛犬注意の絵ってトゲ付いたしたビスの首輪をした
ブルドックなのかしら?
ブルドックは全然どう猛じゃないのにねぇ。


話がずれたけど

今回はこんなんの作ってみた。

c0065643_15242161.jpg


大好きなグリーン。


でも今年千葉はブルーじゃないか。
つうことでまたシコシコ作り直した。


c0065643_15243515.jpg



ステッカーではないのだ。ただの印刷物なのだ。
だから水にはめっぽう弱い。



しかしグリーンの方がうまく出来た・・がしかたないのだ。
人生とはそんなものだ。


でもカップルで開店前のパチスロ屋の前に並び

「ねぇ~コウちゃんどうするの?お金」
「おれあんな金返せる自信ないよ」

っていう会話は“人生はそんなものだ”では済まないのだ
今すぐその列から離れ仕事を探せ!

それぐらいのアドバイスはすればよかったか?



・・・・・・・・・・・・話がずれたが

                          
c0065643_16275276.jpg

                          
c0065643_1628377.jpg

                          で?
c0065643_16281370.jpg


それでね


で、できあがったのは

                  
c0065643_1619393.jpg


                    
なんだこれ?って感じ。


だってねー青の方を大きく印刷したら
ガタガタな絵が目立ってしまったのだよ明智くん。

やっぱり小さくするとオサレ風に見えるような気がする35歳。只今青春真っ盛り。
しかも腹ぺこ。


でもこれじゃぁ・・・・2犬種が2頭ずつ全部で4頭居るってことじゃない?


しかもラブラドールの絵を見ながら書いたからまったくもって我が家にはほど遠い。。。

立ち耳の絵は難しいのだよ明智くん。


来年はみかんバージョンにチャレンジだ!
気が向いたらクリックお願いしま~す★にほんブログ村 犬ブログへ

c0065643_974996.jpg

[PR]

by man_getu | 2006-04-23 15:21 | みかん&あけび  

秘密

   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________


六ちゃんの秘密。



                    肉球黒
c0065643_13273691.jpg


じゃなくって


                     鼻が・・・・・
c0065643_1328069.jpg



                  鼻の間がピンク
c0065643_13281639.jpg



皆さんハロー元気かしら?

3日ブログサボってわかったことは

人間こうやって落ちていくんだなぁってこと。

1日あたりは、「はぁ~何書こうかなぁ」

とか悩みながらPCを開けもせず
2日以降はまったく思いだしもしなかった

こういう感情ってゴミ屋敷を産んだり
借金地獄を産んだりするのかな?
って止めどなく考えが広がってしまう満月です。

さて、我が家は何らかわらず大きな事件もなく
無事に狂犬病ワクチンも終えて
本日はめでたくレボリューションデビューもできて


なんていうか・・・・ネタ無し。



みんな寝てるばっかりです。
c0065643_1338593.jpg

c0065643_13402422.jpg



さぁーネタ作りに行ってくるかな。


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-04-23 13:40 | 要&六太  

主婦の日給

   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________


毎日ちょっとのパートとたくさんの自由な時間を満喫している
お気楽主婦の満月ですが

今日は休みで出かけもしなかったので(寝癖ボーボーでコーヒーは飲みに行った)

で、暇だったんで主婦の仕事としての1日の日給を計算してみた。

朝・・・・・は何もしてないから・・・・
朝8時過ぎ。起床後しばし瞑想と言う名の空想にふける。

9時頃家事開始。約2時間で終了。

昼にパート先へと出発。
17時パート終了。スーパーへ買い出し。
買い出し時間30分

家に帰宅。すぐさま散歩へ。
18時半頃帰宅。
散歩後、犬達はご飯。
散歩前に取り込んだ洗濯物をたたむ作業から家事開始。

食事を作る。風呂を洗う。などなど約1.5時間で終了。

まぁ手抜き主婦の家事は約4時間。
まぁ週末にやるきっちり掃除が入っても5時間程度だと思われる。

時給を750円で換算して 3750円
それを毎日で7×3750=26,250円
これが30日で112,500円ぐらいか?

まぁそんなもんか。
旦那の苦労を思えば10万ぐらいのただ働きは無しにしてやろう
と心の広い妻は思った。


そんな心の広い妻はヤフオフで犬ベットを買った。
心の広い妻は大きいベットを買った。


            あーさんかーさん確認中
c0065643_16385197.jpg


前から欲しかったのだ。きっと夏涼しいのだろうと
暑がりのあけびのために購買欲を抑えきれない私のために買った


       無理矢理乗せられてうなだれるあけびと関係ないのにうなだれる要
c0065643_1640482.jpg



しょうがないので結構恐いもの無しのみかんを乗せる。

               ・・・・・・・・固まる
c0065643_16425850.jpg


           伏せてみる。心配する六ちゃん
c0065643_1643306.jpg





う~ん・・・激しく大きいんだから邪魔なんだからせめて寝てくれよ。

でも母は思った。


私が使おうと。。。。。






可愛そうなベットにクリックよろしく! にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-04-19 16:46 | 日々の愚問  

やっばーーーーい

   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________


ちょっとぉ~~!
よく見たら365日カレンダーのミックス(雑種)の4月に
こじろうくん居るじゃないーーい!!

4月14日よ!!
こじろうクンはねぇー
みかんの兄弟なのよーーー!
可愛いでしょう?この上目使いみかんそっくりだわ♪

あ・・4月は結構おなじみさんがいるわ。
レオくんとか
華子ちゃんとか
侮れないわね365日カレンダー。。。チェックを忘れないようにしないとね。




「毎日が有頂天」さんで見つけたわおもしろそうなの~♪
成分分析onWEB

さっそく本名でやってみた★
○○子の61%は毒物で出来ています
○○子の33%は知識で出来ています
○○子の3%は気の迷いで出来ています
○○子の3%は心の壁で出来ています


なななななんんんでぇぇぇぇぇぇっぇえー
あなた誰!誰なの!!
どこで見てるの!!隠しカメラでもついてるのかぁー!

ってなぐらいドキッリドキドキしたわよ。奥さん。

どっかから『どっきりカメラです』って誰か出てくるかと思った・・・・・。





今日のご飯は    シャケご飯♪
c0065643_22636.jpg



母のおやつは抹茶ロール!
c0065643_2292724.jpg

これうんまーーーーー★

ここから買ったんだけど、あまりにもうまくってリピーターっす。

はぅ~ん春ってうまいのねぇ


ねぇ六ちゃん春ってうまいね~
c0065643_22121049.jpg


六ちゃんと言えば、念のための再検査でもうんちょすに虫はいなかったっす。
ダニさんもやっと居なくなったみたいだけど
あまりにも多かったのでお医者さんと相談して再度フロントラインしました。

あとはそろそろフィラリアねー。


ちなみに六太の成分は・・・

六太の41%はやらしさで出来ています
六太の36%はマイナスイオンで出来ています
六太の9%はミスリルで出来ています
六太の8%は気の迷いで出来ています
六太の6%は媚びで出来ています


六ちゃん・・いやらしい子だったのねぇ。。
★ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-04-17 21:07 | 要&六太  

春だから脱皮!


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________




c0065643_11532296.jpg





この写真にビビッときたらクリックよろしく★ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-04-17 11:53 | 要&六太  

たまごちゃん。


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

六太&デイルの応援クリックよろしく★ にほんブログ村 犬ブログへ

________________________________



c0065643_18293894.jpg



c0065643_18295384.jpg




c0065643_18302625.jpg



c0065643_1841993.jpg














c0065643_18455415.jpg

[PR]

by man_getu | 2006-04-15 18:46 | みかん&あけび