<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

陸くん。


なんで私がレオままのところの預かりっこグーちゃんの兄?弟?の陸くん
の写真を撮りに行けたかというと、
陸君の飼い主は私の散歩仲間(飲み仲間でもある)近所の方が
海君(♂2歳)の弟として迎えて下さったんです。

海君とはみかんもあけびも大の仲良し。
本当に性格のイイコで
ワンコ同志で海君争奪戦が繰り広げられるほどなの。

海君は結構私のブログに出てきてると思うけど、、、、、

この間我が家で開いた時の飲み会の様子。
みんなと一緒に席に着く海君
c0065643_21381562.jpg





今日は写真を撮りたいという理由をつけて
いそいそと会いに出かけました。



     耳が寝ちゃった いやん♪かわゆい♪
c0065643_21103235.jpg


会った瞬間耳を寝かせて
お尻フリフリで寄ってきてくれて


ええ・・・・・・・・・そうですね。。

思いましたとも、、、、、、



拉致ろう。。。マジでそう思いました。。



しっかりした泥棒ひげがたまらん。。ジュル....
c0065643_21124445.jpg



ママさんと遊んでます。
c0065643_21144714.jpg





ちょっとまだ環境がめまぐるしく変わったり
妹(姉)と離れちゃったりで
夜鳴きがすごいみたいだけど
でもこの子はかなりイイコな気がする。。。

なのに。。。

先ほど届いたママからのメール

『駆け寄る陸としっこと虫入りうんこ。(駆除剤飲んだんだって)
あなたはケージにいたのでは?
虫はうれしいけど悲しい(T_T)』

そうなのよ・・・陸君はすでに脱走王。
これからが思いやられるね~プププ~(やけに楽しげ)



ワクチンはお家になれてから打ちましょうって言われたそうで
まだ海君とは隔離中。

海君いじけてるそうですが(笑)
もう少しだよ~海君いじけないでね。

ストレスがたまったらあけびと爆裂遊んで下され。

c0065643_21482251.jpg


これからもたまに海&陸君登場するかもよん。
[PR]

by man_getu | 2006-01-05 21:04 | みかん&あけび  

福島にて

正月は実家に帰りました。

ねじに会ってきましたよ~
ねじのことを知らない方は2005,4/29.30 5/1の記事を読んで下さいませ。


ねじねぇ・・・・・・・・・・・・・・。。。。


      ハ~イみんな元気だった?みんなのアイドルねじだよ
c0065643_19594080.jpg




ねじねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・豚になってました。。。

c0065643_208860.jpg



でも落ち着いてた。
もう噛むこともないって。良かった。
苦手だった男の人は初対面はやっぱりすごい吠えるけど(汗)
でも父にも慣れて抱っこが大好きになってました。
前は父や兄に寄りもしなかったそうだけど、
急に甘えん坊になったんだって。

まぁ太らせたのはきつーーーーーーーーーーーーーーく言っておきましたが
なんせ年寄りは・・・・甘いのよ。

はぁ~。。。今度会うときが恐い。



みかんとあけびは走りまくりの2日間でしたよ。


c0065643_20223113.jpg

人様の畑で走るみかん














c0065643_20221418.jpg


人様の畑を走って

前のめりになるみかん














c0065643_20233575.jpg

人様の家まで数メートルのみかん














     テンション↑でコマンドまったく無視のあけびさん
c0065643_20255864.jpg



     雪にはしゃぐあけび
c0065643_20283619.jpg





犬は喜び庭駆け回る。。。。。。

c0065643_20331268.jpg



写真撮りすぎた~~~。

ネタが無くなったらちょっとずつ小出ししていきます。


帰る日に雪降っちゃってきたけど、

なんだか雪見ると嬉しくなっちゃうのよね~



明日の日記は皆さんお待ちかね?かな?
レオままのところの預かりっ子ぐーちゃんの兄弟さんの登場!


この子達はチロママの日記に出てた子だよ~


里親さんが早々決まった子なんだけど、
なんで私が写真を持っているかというと・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く。
[PR]

by man_getu | 2006-01-04 19:50 | みかん&あけび  

お正月


もちろん紅白のダーリン山崎まさよしさまは外さずしっかりチェックしたわ。
素敵だった・・
もうダーリンまたファン増やしちゃったわねん。



で、おせち。

c0065643_18262279.jpg


どうよ!これどうよ!
すごくね?
私、すごくね?


はぁ~大変だったわぁ。。。
大掃除の合間に頑張った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・らしい。。。。


お義母さまが。

お義母さま今年もおせちをありがとう。
来年もよろしくお願いします。


朝の散歩でお参りに行った。
c0065643_18294890.jpg



去年は嬉しいことも、苦しいことも、イヤなことも、いいこともあったけど。
ご近所さんの仲良しさんが多くできたことがすごく嬉しいことだと思う。
そういった意味ではいい年でした。

千葉wanさんでの預かりボラはご辞退したけど
今年は自分の出来る範囲でいろんな活動に参加できればいいな~と思ってます。


今年は何だかいい年になりそうな予感であります。

さ~福島の写真を整理しなくっちゃ。


皆さん編集次第UPしますのでお楽しみに♪
[PR]

by man_getu | 2006-01-02 18:24 | 日々の愚問  

明けました!おめでとう!



c0065643_2025239.jpg





迷子のミリーちゃん見つかったよ~

良かったねー。体重が減っちゃってたけどとりあえず元気そうで。
良かった良かった。



実家での様子は明日ね。

何せ掃いて捨てるほど撮り貯めしたからさ~

それではみなさん。


    今年もよろしくな!
[PR]

by man_getu | 2006-01-01 20:25 | 日々の愚問