<   2005年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

サスペンス劇場『トラ子失踪?消えたトラ子に怒りのトラコーマ つくばエキスプレスで17時に消えた女』



              トラ子失踪!!!
c0065643_2116764.jpg



トラ子失踪!

いったい彼女に何がぁ!!

               注:トラ子を知らない方はカテゴリー“トラ子”をご覧ください。




トラ子の妹分に話が聞けるか訪ねてみました。

c0065643_2127011.jpg



かなり取り乱して話が聞けません。。

どこへ行ったのか?

つくばエキスプレスに乗っているのを見たという目撃情報もあるのですが・・・・

疑問を残しながら・・・私はトラ子の家を後にした。



トラ子・・・もう彼女の物語は終演を迎えるのだろうか?

それにしてもこんな謎を残した状態で去るのは私も後ろ髪を引かれる。。。


ふと振り返ってみた。。。。。




c0065643_2133382.jpg





      !!!




c0065643_21343652.jpg



神になったのかぁ!!  トラ子・・・昇天

        ※ここで「マドンナ達のララバイ」がバックミュージックに。。






神になったトラ子に ←クリックぽちり。

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
こっちもよろしく!ユニーク部門にぽちっとな。
[PR]

by man_getu | 2005-09-03 21:44 | トラ子  

旅行は行きたいかぁ!!「おぉぉぉーーーーー!!」

間違ってさっき書いた記事消しちゃった・・・

だれかコメントくれた?


ごめんちょ。まじでごめんちょ。明日また同じの書くね。


そうそう

みんなぁーーー!「旅行はいきたいかぁ!!!」




ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
  投票開始!!!

これ始まりました!!ユニーク部門です。
まぁすげーラインナップだわ。むりっぽ。。。。。。


もし!もし!もしぃぃぃぃぃぃぃ~~~~!!

優勝して旅行券20万円分ゲット!できたらみんなで犬連れ旅行オフ会!!

なぁ~~んて夢のまた夢かぁ。。。


てなことでこれもよろしくだけど

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
こっちもよろしく!ユニーク部門だよぉ~




今夜は流山レディースで飲み会だ!!!
               暑い夜になりそうだぜ!!!
[PR]

by man_getu | 2005-09-02 10:02 | みかん&あけび  

なんちゃって無国籍。



     安西先生!!
 
         バスケがしたいです(号泣)








 ハイ!わんばんこー0時過ぎましたおげんこ?



今日はタイ米だ!!なぜかって言うと  
      米切れました  (冷やし中華はじめました)

                         旦那大盛り。
c0065643_0195664.jpg


タイ米のナシゴレン風味、チキンのせ。
プチとま&きゅーりのサラダザワークラウト和え。
風に吹かれて豆腐屋ジョニーワサビと岩塩で。
和風トムヤンクン

水出し緑茶でビールはナシゴレン・・・・(イタタタタタタ)



最近のブームはタイ風ソース(満月オリジナル)

これがうまいのよ~~

 ・ナンプラー
 ・スイートチリソース
 ・醤油
 ・はちみつ
 ・砂糖
 ・塩

これをご飯に直接混ぜる!
面倒なときはそこに目玉焼きのせるだけでもうまうまよ。


もちろん今日の夕飯もうまうま。

9時半に帰るって言うからどうせまた遅れると思って
9時40分に作ったら「45分になる」とメール。

で・・・帰ってきたのは10時近く。

その時に送ったメール。




「ご飯冷めました。。私の愛のように・・・・・」

たまにはこんなシリアスもいいよね。


そんでもって



何が楽しいのかパンツを食い込ませ半ケツを楽しむセバスチャン。
c0065643_0342810.jpg

 


哀しいって言わないで。 だってママンとっても楽しそうよ。。。
[PR]

by man_getu | 2005-09-01 00:36 | ★旅&食★