<   2005年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

窓辺に座って



c0065643_1425366.jpg


窓辺に座って思う。


結構前から気になっていたこと







c0065643_1431744.jpg




風で飛ばされた私のブラジャー、




そろそろ回収した方がいいだろうか?
[PR]

by man_getu | 2005-09-30 14:04 | 日々の愚問  

黄色い風船


どした?
c0065643_13443612.jpg






c0065643_13445483.jpg



風船が恐いらしい。。。。。






投票は今日まで!!ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
★ユニーク部門にエントリー☆



c0065643_13555143.jpg


今日のお昼は陰毛サンド・・・・

        しかも白髪。。。



激しくおいしくなさそうだが結構うまいのだ
みんなもお試しあれ

 
[PR]

by man_getu | 2005-09-30 13:54 | みかん&あけび  

みんなに叫びたい!!




c0065643_2040156.jpg



    私は子の子達が可愛くって可愛くって死にそうです!!

       世界中の人に言いたい!





    世界一すきだぁーーーーー!!







つうことで。


ランキング卒業しました☆皆さん長い間ポチポチしてくれてサンキューベイベー!


これからもよろしくぅ!



こっちは参加中!ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
★ユニーク部門にエントリー☆
[PR]

by man_getu | 2005-09-28 20:42 | みかん&あけび  

仮面舞踏会






オスカル 踊ってあげてもよろしくってよ



c0065643_228896.jpg







あらお姉様、オスカルはわたくしと踊るのですわ



c0065643_22212186.jpg






すまないレディー達。私のは妻がいるのだよ。





 


             無理だよレディー達・・・
c0065643_22232093.jpg

ってあなた誰ですか?





       このゲーハー誰でしょう アルバムに入ってたんだけど・・・

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
★ユニーク部門にエントリー☆
[PR]

by man_getu | 2005-09-27 22:20 | みかん&あけび  

みんな元気?


写真を整理してたら懐かしい写真を見つけた。


c0065643_8371836.jpg



彼女はうなちゃん。
去年二子玉里親会で会った子だ。

c0065643_8463663.jpg


あけびに似てるでしょう?
ちょっとあけびより大きめなかな。


実はこの子がかなり気になってしまい、2頭目の里子に迎えようか悩んだことがあった。

もちろんその頃まだあけびは我が家にはいない。


家を買うことも正式には決まってなくって、
迷うだけで答えが出なかった。

そんなこんなで悩んでる間に、あけびが預かりっ子としてやってきたのだ。

二子玉に行かなくなって、噂でうなちゃんが幸せになったと聞いた。

本当に嬉しかった。だってイイコなのになかなか里親が決まらなかったから、

悩んで我が家に来なかったのは
その方のところに行く運命だったんだろうって今は思う
当時はちょっとショックだったんだけど、
私に受け止める器量が無かったんだからしょうがない。




それからもう1頭気になってた子。
c0065643_84959.jpg


勝手に『ふじこちゃん』とか呼んでたんだけど
保護主さんが付けた名前がちゃんとあったらしい(汗)ごめんね。

すこく可愛いくってイイコだったけど、何より寂しげな目に惹かれた。

もも母さんこのこ、ふじこちゃんってももちゃんですか?


今のももちゃんは笑顔ばかりで
別犬かな?って感じなんだけど
どうでしょうか?
ももちゃん・・だよね?



去年の秋頃会った子達は
みんな元気かなぁ。




        

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
★ユニーク部門にエントリー☆
[PR]

by man_getu | 2005-09-27 08:50 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

ヤバイ



未使用ハンドメイド首輪・・・・・・






            破壊
c0065643_2303832.jpg







c0065643_23203211.jpg

  『軽く ヤバイ・・・・』









ヨガのポーズ


         名前忘れたポーズ
c0065643_23102069.jpg

                                   ズボン下がってる・・・・・


         犬のポーズ
c0065643_2312063.jpg




ズーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






軽く激しくヤバイ
c0065643_2317189.jpg



  泣きながら更新  食欲の秋に乾杯

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
★ユニーク部門にエントリー☆
[PR]

by man_getu | 2005-09-26 23:22 | みかん&あけび  

あ・・ごめんね。

2頭が出てないっすね。
みかんもあけびも元気よ。


元気すぎて毎日叱られてるぐらい元気に抜け毛まき散らしてますよ。

あけびがちょっとうんPがゆるくて病院に行ったら
腸が炎症してるってことで薬出されて1週間後に行ったら
酷くなってるって言われてしまった(泣)

で・・・昨日から絶食・・・とまでは行かないけど
10粒ぐらいのドックフードをドロドロにふやかしたご飯です。

もちろんおやつもなっしんぐ。


ふ・・・不憫だ。
何より食べることが大好きなあけびさん
キュウリのヘタでさえ嬉しそうに食べるあけびさん
一粒のドックフードを必死で取ろうと棚の下でジタバタするあけびさん。


可愛そうで私も食が細くなる 

     すみませ~んカルビ追加でお願いしま~す。あ・・ビールもね!



 
は~らが減った は~らが減った ぺこぺこなんだぁ~
                   (注:「バラが咲いた」のメローティーで)
c0065643_21293151.jpg

                      放心中


しかも30秒で完食。バキュームカー?

あまりに足りなくて潤んだ目で私たちを見る。



泣けるぜ。。。。。可愛そうなゾウみたいに・・・・そのうち芸をくり返しし出すかも、
そしたらもちろん私は泣きながら


「食べろ!好きなだけ食べろ」(泣きながらバナナを差し出す私)

と食べ物を差し出すよ。


でも元気は元気なのよ

相変わらずしつこく


                  「投げて」
c0065643_2141373.jpg



だしね。


なんか変なモン拾い食いしたのかなぁ。。。飼い主様の責任よねぇ。

と自己批判してみるが、精神力の弱さから今日も飲んだくれる。




  そろそろ熱燗かしら?  お酒は温めの燗がいい。
魚は炙ったイカでいいから飲みたい。。。。でもイカはイカソーメンがいいな。

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
★ユニーク部門にエントリー☆
[PR]

by man_getu | 2005-09-25 21:44 | みかん&あけび  

余韻






さて続き。


呆然とする友人、がそこは私の友人、ゆっくりケーキを味わって
山崎がでる時間になったらやってきた。


ライブはねぇ。。まじでよかったけど
山崎は米粒でした(笑)


でもなんて言うのだろう、とにかく歌が響くのよ。
そこがね雨なんてへっちゃらって感じになるのよ(まぁ感じだけ)


途中雨が少し止んだりしたけど真横が海だから風がすごくって

動いたり飛んだりしたけどどうにも寒くってやりきれない
で、
山崎は見たい!でも寒い!でも見たい!

でもちょっとだけ思ったのよあまりにも寒すぎて。


ハヤクオワッテクレナイカナァ。。。。





ダーリンごめんなさい!!私あなたを裏切りましたぁ(号泣)



はぁ~でもラストは様々なアーティストが出てきて10周年を祝いました。

なんだか感動的なラストで帰りたいって思ったことをめっちゃ反省してしまった。。




しかし寒かった、そして遠かった。でもまた行くだろうなぁ。。。


ライブは体にいいのかもね。



       

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
★ユニーク部門にエントリー☆
[PR]

by man_getu | 2005-09-25 15:18 | ★音★  

放心中・・・・

昨日は

あ・・WOWWOW観てた人も居たかな?

山崎まさよし10周年ライブ赤レンガパークだったのです。

昨日は・・・雨。しかも風強。。。。。

でも負けない。だって私の愛は雨ごときで流れるものじゃないのよ!


でもざむいじょ。。。。。。。

一緒に行った友人が雨と寒さで早く行くことを拒み、
まぁ席はスタンディングだし、後ろの方だし、
大画面で観ながら歌が聴ければいいか・・てな感じで
会場入り口近くのカフェで友人はケーキ私はワイン
を飲んだくれてたわけです。

そしたらぁ~~~~


スガシカオ様の歌声がぁ~~~~!! 出るって聞いてないしぃぃ~~~!

「あぎゃかあしゅ!!」

と訳のわからない声を上げていきなり店内から遁走。呆然とする友人。

シカオ様出るって言ってなかったじゃんひどいよひどいよ
私こんな哀しいことなんて無かったわよ シカオ様~~


つうことで爆走して会場3分で到着。
ふぅ~。間に合ったわ1曲目をちょっと聞き損じただけだわ。

しかも飲んだ後爆走で少しめまいがするけどへっちゃらよ。


「雨やんできたねぇ~」のシカオ様の一言で

ザァァァァァーーーーといきなり大雨


さすが雨男。


でもシカオ様は堪能できたわ。うれすぃ。


その頃友人は・・・・・・・・・・・・・・   


                      疲れたので午後に続く。 




       

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
★ユニーク部門にエントリー☆
[PR]

by man_getu | 2005-09-25 10:47 | ★音★  

こりゃ大変だ

c0065643_16561241.jpg


新刊出てたよ

京極さんがさっぱり進まないのに

買っちまった。

頭が2つ欲しい。。
[PR]

by man_getu | 2005-09-23 16:56 | ★読★