<   2005年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

鯉の口


       参加してまっす ☆☆☆  ☆☆☆ クリックお願いします。




なぜかすごい欲しかった服。

でもなんて言う服かわからないし、

どこで買ったらいいかわからなかった・・・・


でもさ・・私はアホか。何のためのインターネットだよ。

調べればわかるじゃん。




でもって見つかったわ♪

これよこれ。



c0065643_2374434.jpg


なんて言うか知ってる?

         鯉口シャツつうのよ

知ってた奥さん?

お祭りでテキ屋の兄ちゃんが来てたよね。

しかしこんなチンピラ○クザさんみたいな服を欲しがる

34歳の女。


我ながらちょっと心配。

       しかも龍柄も買っちゃった♪


        ☆☆☆  ☆☆☆ 
[PR]

by man_getu | 2005-08-07 23:10 | ★買★  

ぐへへへへへへっへっへへへへ~~


ぐへへへへぇ。。。
    
        いやじゃいやじゃや~~

渡さないわよぉぉぉ ぐへへ


          みーのだからぁ。。。


c0065643_17485478.jpg



嬉しそうだからそっと目をそらしてみた・・・・・・・



参加してまっす ☆☆☆  ☆☆☆
[PR]

by man_getu | 2005-08-05 17:49 | みかん&あけび  

ご近所さん


   参加してまっす ☆☆☆  ☆☆☆ 




昨日は散歩の帰りに、らんさんが寄ってくれたのさ。



           「らんさんです。お嬢様なの」
c0065643_9474217.jpg





           何だかわからんけど楽しいらしい。
c0065643_9483592.jpg





           あけびの激しさに「げっ!!」 
c0065643_9495954.jpg



ご近所で知り合いが出来るってなんだかうれしいぞ。

来て早々、ビールとイカ出した私はアウト?

            うんにゃ・・きっとそんな私にアイウォンチュに違いない。




トップ10に帰ってきました。みなさまのおけげです。
でもまぁ気を使わずに気が向いたら  ぽちっとよろしくです☆ 
[PR]

by man_getu | 2005-08-05 09:54 | みかん&あけび  

タダより高い物はない?


うんにゃ!タダに越したことはないのです。

ってことで「タダ・無料・プレゼント」って言葉が三度の飯より好きな満月です。

でも「現金」って言葉はもっと好き♪








ってことで・・・・届いたのよ~~~~
pleyonさまからイベント参加プレゼントがぁ~~~

うっひょ~~~~かわいい!!
c0065643_22374147.jpg




    ねぇねぇ・・・・
          このはにわ何?
c0065643_22384362.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まっ!いいや。
はにわさん穴空いてるからストラップにしたほうがいいのかしら?

結構タイプよゆるい系って。

でもって私が絶対買おうと思ってた、箸置きだったので
めっちゃうれしかったです。

本当にありがとうございま~~す。

今夜は神棚に飾りまっす!


クリックお願い ☆☆☆  ☆☆☆ 1度と言わず、2度3度・・・・
[PR]

by man_getu | 2005-08-04 22:41 | みかん&あけび  

凛太郎くんを探してください!!

「それいけ!ミカココ」pekoちゃんのブログを緊急TB
          凛太郎くんを探してください

アイリッシュセターの凛太郎
全く手がかりがない状態なので、保護・盗難の可能性も視野に入れ、再度呼びかけです。
全国のみなさま、お近くで見慣れない茶色い大きな犬を見かけませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0065643_23463211.jpg
c0065643_23473033.jpg
名前は
「凛太郎(りんたろう)」
呼び名は
「りん」です。


特徴は:
1.ゴールデンのように、しっかりした胴
2.幅がとても広く、厚い胸板
3.マズルは少々短め
4.コートは艶がありストレート、やや短め
あと、水遊びの最中にいなくなったので、汚れなどが顕著かも知れません。


7月28日午後4時頃、奈良と京都の境目に位置する木津川「泉大橋」で失踪。
その後、同日午後6時30分頃、「泉大橋」より京都方面の「開橋」付近の消防署で目撃されているそうです。
赤い首輪に、赤い迷子札をつけています!
奈良・京都方面の方、是非情報をお寄せ下さい!よろしくお願いします!

情報は『凛太郎を探しています』までお願いします。
[PR]

by man_getu | 2005-08-03 23:42 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

幸せってなんだっけ?


「幸せってなんだっけ」って歌知ってる?
さんまちゃんが歌ってたのよ。

あ・・・「あみだババアの歌」って知ってる?
これもさんまちゃんだったんだけど桑田さん作ったのよ。
結構いい歌なのよ。いまだにカラオケで歌うのよ。


毎日それなりに暑くってイライラするけど

幸せだなぁって思うのよ。
30過ぎてやっと、「何もしない幸せ」がわかるようになったのよ。


ちょっと暑くなってみかんさんが元気がなかったんだけど、
凪がいなくなったからかなぁ?って思ってあんまり気にせず
スキンシップをたんまりとって様子見ようって思ってたら

みかんさん歯肉炎&皮膚炎&体力低下疑惑・・・・・・・


               『体弱いっす・・・・』
c0065643_12531754.jpg



歯肉炎は薬。皮膚炎は塗り薬。
体重量ったら17㎏・・・・
ダイエット成功してたのよ。しかも2㎏近くも。
5月頃は18.8㎏だったの。

これって急ぎすぎたかな?ってちょっと反省。
体力が落ちて免疫力が低下したかもしれない。
ドライフード減らして、野菜たっぷりにしてたから
タンパク質が足りなかったのか?などなど反省しきり。。。
急にごはんを多くはしないけど、体重維持量のフードに&トッピングで様子見ようかと。
フードはライトフードだし。

皮膚の炎症は爪と皮膚の境目。
じめじめしてたのがいけないらしく、足洗は今のところしないよう言われた。
軽く拭くか、洗ったらしっかり拭き、乾かすことに。
でもこれも体力低下が原因かな?と反省。

今週末また病院よ~~~


さてさてあけびさんはなぜかはげが出来てたのでそれを見てもらいました。

しかしもう治りかけてたので、みかんと同じ薬を塗ればいいそうです。
自然治癒力が高いらしい。健康体ですね。


                   『絶好調!』
c0065643_1343356.jpg





先生に「みかんちゃんは皮膚が弱いから」とまた言われてしまった。

色素の薄い子って皮膚が弱い子が多いらし。


     ☆☆☆  ☆☆☆ あがってきたぜぇ!みんなサンクスモニカ!


昨日リンクした例のこと(毒野菜ね)だけどこんな反論もあるのよ。

じっくり読んで個々で判断してね。
私も踊らされないように(どっちにもね)していくけど、
様々な情報が欲しいなぁ~と思ったから載せてみた。

この反論はばば猫さんのブログにTBしてあったの。



そうそうTB(トラバ)と言えば、
私はまったく知らない方からのTBはいっさい返事しない主義です。
了承くださいまっせ。

エロTBは問答無用で削除だけど。
[PR]

by man_getu | 2005-08-02 13:11 | みかん&あけび  

イメージバトン?なんだそりゃ?


     ☆☆☆  ☆☆☆ あがってきたぜぇ!みんなサンキュー!



むさしさんから新手のバトンがきたぜ。

イメージバトン??なんだそりゃ?
って思ったけど。連想ゲームみたいなものね。

つうかどこまで続くのさ・・不毛じゃねぇか?って気もするが、
不毛って言葉は大好きだ☆

まぁネットの世界は全てが不毛っすからね。

回ってきた連想さんは

バンコク→エアウェイズ→ドル箱→アンコールワット→
ジャングル→イリオモテヤマネコ→昼寝

ってきたらしい(突っ込みどころ満載な連想だが放置)

でもってむさしさんがソファ

ソファからの連想。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん・・・



じゃぁ。。。ニトリ



だってニトリでソファ買ったんだもん。



           ※写真と本文は一切関係ございません。
c0065643_22112984.jpg




さてさて誰回そっかなぁ。。。。

あ・・・そうだ。あの人にしようっと。
yukariさんバトン回したぜ!



     ☆☆☆  ☆☆☆
[PR]

by man_getu | 2005-08-01 22:16 | 日々の愚問  

野生のカン

 
 さすがに落ちてくると哀しいぜ☆  ←奥さんちょっと押してみない?





            「桃・・・・・もも・・・・・・momo・・・・」
c0065643_1184850.jpg




           じぃ~~~~~~~~~~
c0065643_11105829.jpg





その時彼女たちは・・殺気を感じた。

「ねぇちゃん・・・ヤバイ空気だ。」
「あけび・・・下手に動くな。空気を読め・・・」






                  やっぱりな・・・
c0065643_11201440.jpg





                 イヤな予感はしたんだ。。。  
c0065643_11203659.jpg






    ※ あっちのブログに凪(シェリー)の近況UPしてます。


     ☆☆☆  ☆☆☆




食文化ってさ・・・・こんなんでいいのか?
犬関係じゃないけど、手作り食にしてる人には衝撃映像だぜ。よく考えてクリック。ここだよ。
私はずいぶん前からココの食品には気を付けてるけど、
お茶はなぁ。。。気にしてなかった。

あなたなら?どうみる?
[PR]

by man_getu | 2005-08-01 11:21 | みかん&あけび