<   2005年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

足立区から愛を込めて♪


うぃ~~~す。

本日は恒例の綾瀬会

え??綾瀬会しらんのか?


綾瀬で出会ったモノどもが飲んで騒いで憂さ晴らしをする会だす。
明るいうちから飲むだす!


参加人数はいつも5人だが、一人はえげれすに行ってるので今回は4人。



私(34歳) Yさん(44歳) M(29歳) MA(25歳)

う~ん年齢層バラバラ。だがめっちゃ仲良しさんだ。
みんな心が汚い大人なのでとっても気が合うのだ。


この会にお互いの恋人や旦那を連れて行くと、
やろーどもはめちゃくちゃ大人しいぞ。なんでだ?


ささ・・・・とりあえず。。。。




                     かんぱ~~~い☆
c0065643_0515314.jpg


ちなみに8回目の乾杯。


いいね女友達って。やっぱり気が楽だし楽しいね。

女同士の友情をとやかく言う人が言うけど、
信頼関係を築けない人が言うんだね。
内舘先生の話みたいに裏切り者ばかりじゃないのよマジで



さてさて。。。。。皆さんが載せろ載せろって言うから載せますよ。

はい!いいですか!覚悟は出来てますか?


本当に載せちゃいますよ!!!!






c0065643_0552684.jpg


                  鯉口シャツ着用写真だ!!!



友人は笑って流してくれたよ。さすが友よありがとう!



帰り大雨に降られすっかり酒も抜けたのでブログ更新。。。。。。
雨に降られなかったら今頃腹だして寝てますよ。まちがいない。




鯉口なかなかだ~~って思ったら ☆  ☆押してくださいまっせ。



心の隙間を埋めます・・・・こんな占いどう?オーラソーマ
でも別に回し者なワケじゃないわよ。(買えってことじゃないからね)
私やって当たってたからみんなもどうぞ。

                       心を解き放て!
[PR]

by man_getu | 2005-08-12 23:45 | ★旅&食★  

夏休み☆


   明日から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




       夏休みだぁ!!!!



ってことで今夜はっ!!!!!!


















        ワインラッパ飲み!


c0065643_2211942.jpg

                            しかもキッチン!



            いいのかこんな主婦!

        だってだって朝の10時からwowowでイージーライダーやってたのよぉ
             それって旅立てってことでしょう?現実逃避ってことでしょう?
                     そうでしょう?チャタレイ。




飲むどぉぉぉぉぉぉ~~~!☆  ☆クレームは広報まで!!
[PR]

by man_getu | 2005-08-11 22:04 | ★旅&食★  

仁義なき戦い







弾はまだ残っとるがよ


う~~ん名ぜりふだわ。。。

つうことでWOWWOWさんで「仁義なき戦い」一挙放送!!


うれすぃ!!!!

久々だわ!萌えそうだわ燃えそうだわ!!

喧嘩売りそうだわ!買いそうだわ!



って書いてる横でセバスチャンが


「にだ・・・・・もうごる。。。ねdwかんxjchwべwb・・・・・・・・」 


って寝言言ってますが会話した方がいいですかね?

え??あの世に行っちゃいますか?

ふぅ~ん。。。。ためしてみようっと♪

☆  話しかける方にはらたいらさんに3千点!
[PR]

by man_getu | 2005-08-11 01:27 | ★観★  

お知らせ



           ::お知らせ::
        たくさんのリンクありがとうございます。
        迷子情報は横にリンクしました。
        新しい目撃等の情報があるときはこちらで報告します。
        よろしくお願いします。
[PR]

by man_getu | 2005-08-11 01:01 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

迷子犬のリンクありがとうございます。



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★    
       ジョン太君の迷子情報&リンク引き続きお願いしてます。
       目撃情報もUPしてます!
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




迷子のリンクありがとうございます。
個々にお礼に行きたいのですがたくさんの方にリンクして頂き、
ちょっと追いつきません。
それだけたくさんの方に協力して頂いてます。

思ってもみない数のリンクやTBに感動してます。



              本当にありがとうございます。

手抜きっぽくってごめんなさい。ですがこちらでお礼の言葉とさせてください。

本当にありがとうございます。

[PR]

by man_getu | 2005-08-10 23:05 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

祭りの後。。。。。


   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★    
       ジョン太君の迷子情報&リンク引き続きお願いしてます。
       目撃情報もUPしてます!
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


話は前後してしまいますが・・・
土曜日は町会の祭でした。小さい公園ですが結構な人数集まってた。

お誘いをいただいたので行ってきました。

目的はマツケンサンバ生ビール

町内会だから安くてお得♪しかもうまかったぜぃ♪


私が撮った写真は全滅・・・でもはなちゃんパパが写真をくれました・

サンキューです!



               生ビールに群がる犬たち
c0065643_1065469.jpg


マツケンサンバはなんだかんだ盛り上がるわね。
でもいつもの流山音頭は・・・・・(つうか流山音頭って何?)
知ってるのはじもぴーのセバスチャンのみ。

哀しいなそんなトリビア・・・・(“へぇ~”も2へぇぐらい)



人混みと太鼓の音には大丈夫だったけど
お子様方が遊びだした音の鳴る風船にビビリだし早々退散。。。

でもナイスショットを



c0065643_10241545.jpg


はなちゃん(Mダックス)とらんさん(シェルティー)がよそ見してますが
ナイスショットです!はなパパさん!


         ☆☆☆  ☆☆☆ 

ワンコ連れだったのですみっこで飲んでたけど(イスとかは遠慮した)
犬連れが結構居たので来年は犬連れ席を設けようって話が出たそうだ
嬉しい限りです。実現したらもっと飲めるな・・・・ドックビアガーデン万歳★
[PR]

by man_getu | 2005-08-10 10:27 | みかん&あけび  

迷子犬★目撃情報!!!


ジョン太君の迷子情報ですが、有力な目撃情報がありました!!

ブログを見た知り合いが先週似た犬を見かけたそうです。

そして飼い主さんと連絡をとったらジョン太君だったそうです!!

地図です  小金平周辺地図

目撃した知り合いが今日周辺を聞き込みしてくれたそうで(本当にありがとう)

以下知り合いからのコメント ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真ん中の×が、7・11、その右下のエネオスと、
左上、消防署の前にあるファミマにも、目撃情報が
ありました。
ファミマより流山寄り(マルエツ、学習塾、7・11、JOMO)
には目撃情報はありませんでした。
どうも先週中はこの界隈に居たようですね。

あ・・・それと首輪は黒に赤のハートマークが正解だそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ先週の目撃情報は多いのですが
今週に入ってからが全くないそうです。

もっと早くブログにUPしてれば・・・・
なんて今更言ってられないしね。

もしかしたら人なつっこいので誰かに保護されてる可能せいもあるので
チラシを早く作成しないとです。

また何か情報あったらUPしますね。

たくさんの方がリンク、TBして下さってます。本当に感謝です。
飼い主さんも多忙ですが寝る間を惜しんで探してらっしゃいます。
ネット環境にないので携帯からと面倒な作業のためつたない感じですが
見守りつつ応援して下さい。


       ☆☆☆  ☆☆☆ 
[PR]

by man_getu | 2005-08-10 00:15 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

なぜ?WHY?

  
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★    
       ジョン太君の迷子情報&リンク引き続きお願いしてます。
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


         《エキサイト以外のリンクはリンクのページに移りました・・・》
       《がなんだか寂しいのでまた戻すかもしれません検討中です。。。》




実は・・・あけびさんにハゲが。。。。(泣)

大きいのが出来たのが7月22日頃。
ある日急に毛が抜けて丸くハゲが・・・・

赤くもなってないし、痒がってもいないので様子を見て
みかんの病院の時ついでに見てもらったら、先生も
「???」って感じ。

しかもハゲのところの皮膚はもう直りかかってるって言われました。


そしたらまたハゲが・・・(号泣)


しかも・・・・大小あわせて・・・・・・7ヶ所


なぜ?なんでなの?

しかも同じ側なんです。(向かって右側)



c0065643_12184095.jpg

              わかりづらいけど白いところがハゲです。


先生もちょっと悩んでたぐらい原因不明。
痒がってないし、
赤くなって皮と一緒に毛が抜けてすぐに皮膚が黒くなってる状況です。


なんか情報ありましたらお願いします。。。

一応我が家的には片側にハゲが集中してるので
シャンプーの時、壁にピッタリくっついてるので
すすぎが足りなかったのかな?ってことです。
小さいハゲが急に増えたのがシャンプー後だったので。



元気は元気なんですよ。。。。机吹き飛ばしながら爆走してるので。。。



      お見舞いクリックお願いします。☆☆☆  ☆☆☆ 

なんかお願いばかりですみません・・・・・
[PR]

by man_getu | 2005-08-09 12:23 | みかん&あけび  

またまた迷子のお知らせ!(追記あり)


   近所さんみたいなので緊急にUPです!!

                           リンクも合わせてお願いします!
                       


以下飼い主さんのコメント抜粋。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョン太 ♂
7/31のお昼ごろ、
千葉県松戸市(流山寄り)から逃げ出しました。
元々南房総で育った犬で、環境が違い過ぎるのでとても心配しています。
100キロも離れた場所から、
初めて松戸に来たので、自分のニオイも残していません。
連れて来て3時間ほどの出来事でした。

特徴は「白黒のブチ犬」で「痩せ型の中型犬」
「黒い首輪」に「小さなハートマーク」が入っています。

人なつっこく、いつもお腹をすかせた様に振る舞い、
エサも好き嫌いはありません。
田舎育ちでクルマや人の怖さも知らず、
30cmほどの段差も上り下りは出来ません。

他の犬や人とあまり接していなかったので、
誰でも仲間だと思い込んで近づくのも特徴です。

エサを投げて与えると、犬得意の「パクッ」と音をたてて食べるのも特徴。
(結構上手です)(飛び跳ねるクセもあります)
噛み付いたりしないので、
保護して頂いた方には謝礼も致します。。。

パソコンは毎日の様にチェックしていますので、
見つけ頂いた方でもお知らせください。


c0065643_1335577.jpg



松戸市内だけでなく、
『船橋』『市原』『千葉』『幕張』『中山』『市川』
『茂原』『習志野』『鎌ヶ谷』『大多喜』『大原(元地元)』
方面に居る可能性もあります。
ご連絡は hazard_z2@yahoo.co.jp へ

追記:鑑札や迷子札は来たばかりでまだ付けてません。♂8歳で未去勢
    少し汚れていて野良っぽく見えるかもしれませんが新しい赤い首輪をしてます。


※少し情報に偏りがありわかりにくいので、
再度飼い主さんと連絡をとって追記していく予定です。
情報はこちらでも結構です。カキコミお願いします。
[PR]

by man_getu | 2005-08-08 17:36 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

よかったねぇ~~~~~!



        凛太郎くん無事保護されたって!!

よかったねぇ~~飼い主サンも安心して夏休みを迎えられるね。
いや良かった良かった。




  我が家の2頭もうれしさのあまりお祭りだったようです。

c0065643_1233932.jpg




       参加してまっす ☆☆☆  ☆☆☆ クリックお願いします。
[PR]

by man_getu | 2005-08-08 12:05 | ボラ☆緊急☆ヘルプ