<   2005年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

反省サル


   反省(のポーズしてますご想像ください)

なんだか忙しさからちょっ昨日は楽しくない日記でした反省。

励ましありがとうございます。

しかしもう結構元気です。しかも週末は飲み会だし(うれすぃ)

脳天気キャラがシリアスしちゃダ~メダ~メ



寝不足ってだめねぇ~
人をダメにします。肌もダメにします。

皆さんちゃんと寝てますか?ビタミン補給も忘れずに。



写真も撮ってないダメ飼い主。

ですのでシェリーさんをお楽しみください。。
c0065643_1243416.jpg



ハイ皆様ご一緒に 「シェリ~いつになればぁ~俺はたどり着けるだろうぅ~・・・・」



そういえば・・・・・・・・・・・・・


     ト・・・・・トラ子がぁ!!!!  つづく。
[PR]

by man_getu | 2005-08-31 12:06 | 日々の愚問  

書き出してみる


最近とみに考える。

きつすぎる性格のせいでイヤなことが多いときは重なって多い。

なので直さなくちゃいけない自分の悪いところを書き出した。


書いていたら止まらなくなって、止めどなくたくさんある、


結局激しく鬱。。。。。。。。


でもっていいところ書き出したが。。。3個ぐらいで止まった。


またしても鬱。。



            軽く飲んで寝ます。。。疲れてるのね私。
c0065643_22225641.gif





                  え??飲みたいだけ?
        
   寝る前にぽちっとな  
[PR]

by man_getu | 2005-08-30 22:37 | 日々の愚問  

またですよ(怒)



またですよ。。。

またやりやがったやっちゃいましたよ。

何がって?

                リード噛まれた。。。
c0065643_2239669.jpg


セバスチャンがちょ~~とだいちゃん&あんちゃんママパパと話し込んだら・・・




もちろん       こいつですよ
c0065643_22414022.jpg




今更怒れないし・・・わかってるのか?








c0065643_22453668.jpg


のんきに寝てます・・・風に吹かれて豆腐屋ジョニーと共に。。。。



あけびさん牛の臭いがしたので洗ってみた。疲れたらしい。



「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」って食ったことある? うまいじょ☆
[PR]

by man_getu | 2005-08-29 22:47 | みかん&あけび  

ごめんちょ。


保護犬来るって書いたのに
そのあとな~~も書かなくってごめんちょ~~
ちょっと体調面とかで心配ありまして。。
あのでもう少し元気になってピッカピカになってからね。

もえもえでお待ちくださいませね(ウッフン♪)





この間はるさん来たときの土産の中に
こんな素晴らしいのもありましたよ。


     皮膚にいい鮭とあと・・(なんだっけ?)のふりかけ。&冬瓜の種のパウダー
         あとは手作りおやつの豚耳(すごい食いつきです・・・)
c0065643_23362065.jpg



冬瓜の種ってリノール酸を含んでいる種は漢方薬にも配合されているんだって
利尿薬
●消炎剤 
●緩下剤(カンゲザイ。。。腸からの排便を促す働きだそうで、便秘の時にそうです。)
●去痰作用(キョウタンサヨウ。。。気管支から過剰なタンを排出しやすくする働きがある。)

ふ~~むすごい。。。
詳しくははるさんの日記読んでね。

赤ちゃん居るのに預かりっこが登場してます。
元飼い主は・・・・書きたくない・・汚い言葉になっちゃいそうだし、
だってだって中学生の可憐な女の子もこのブログ見てるのよ~~

ヤバイヨヤバイヨ・・・肛門ネタも見たのかしら?_| ̄|○

う~~んお母様・・すみません。




そうそうはるさん・・・・・・・      これってわざと?ウケ狙い?
c0065643_23431268.jpg





ジンバブエって言ってみなって3回言ってみなって。
言った??ね?? 結構幸せな気分にならない?
[PR]

by man_getu | 2005-08-28 23:45 | みかん&あけび  

朝から・・・

朝から・・・・・



          ナシゴレン



c0065643_12532728.jpg





朝だからビールは我慢。。。。。。  
[PR]

by man_getu | 2005-08-28 12:54 | ★旅&食★  

またしても・・・



気の滅入るようなヘルプです。

ここです。是非ご覧ください


なんも書けません。哀しすぎ。
[PR]

by man_getu | 2005-08-27 01:49 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

今日は忙しかった。。。


ぱうさんにフードの寄付頂きました~~
c0065643_0251030.jpg

いつもすみません!!大切に使いますね~~~



昨日の夜に頑張って隔離室の用意しようと思ったら
焼きそばパーティー(注1)で飲んじゃって
 注1:焼きそばパーティー→フライパンではなくホットプレートで焼きながら焼きそばを食う様を我が家では焼きそばパーティーと言う
しかもセバスチャンが帰りが遅いって言うから一人で飲んじゃって
ヘロヘロになって撃沈。。。。



でもって今日は昼にあやっちのところに行き、ランチカレー食い放題をビールと共に喰らい

家におじゃましてウォッカと最後のひとときを過ごし




帰りに北千住のルミネと丸井で買い物しまくり、
重い荷物と暑さと満腹の胃に
具合が悪くなりながら我が駅で降り100均で最後の買い物して、

フラフラになりながら帰り、ちょっと一息ついて散歩に出たら
迷子と遭遇して、「預かりましょうか?」って言葉をぐっと飲み込み、
悩んでたら保護した店の人が預かってくれると言うので捜索のお手伝いを申し出て、

帰ってから猛烈に掃除してたら約束してた人が来て、




         「黒いのがしつこいですぅぅぅぅぅ~~」
c0065643_0124878.jpg


はるさんがゲージを貸してくれるって言ってくださって
しかもわざわざ持ってきてくれて、
なんとしかも物資の寄付まで頂き、


          ペットシーツとタオル頂きました~~
c0065643_0161233.jpg


しかもデコデコ王子に微妙なお顔を激写


         「奥さんお宅の黒い子しつこいですよ」
c0065643_0171214.jpg



しかも買っておいた激ウマの焼きプリンを渡し忘れ(マジごめん!!)

そこで一気に隔離部屋を片付けてゲージを設置。(写真はない)

ごはん食べ忘れて、哀しくキムチとごはんを背中を丸め食う(哀愁)




←マジ疲れた?私を褒めて。。。。しかも明日は仕事です。。ごふぅっ...(吐血)
[PR]

by man_getu | 2005-08-26 23:43 | みかん&あけび  

台風?タイフーン

台風とタイフーンは一緒?

うんこ味のチョコとチョコ味のうんこもいっしょ?


何が言いたいかっていうと・・・・

明日出かけたいからタイフーンよ朝には去ってくれ!!!







    あけび「ふんがぁぁぁ~~~(あくび中)」         みかん「足くさい・・・・・」
c0065643_22455020.jpg





ネタ無いのでこれにて失礼。





武士の情けじゃ・・・ 三度・・押してくだされ。

多分・・・週末満月家 動き有り・・がぁ!!その公開はmixiのみ・・・・・
mixiって何?って?  さぁねぇ~~~(いじめっ子)
[PR]

by man_getu | 2005-08-25 22:43 | みかん&あけび  

自慢していい?

今日は大いに自慢しますよ!


なんだかんだ言って私はかなり恵まれている。

欲を言えば貧乏なだけでそれ以外は結構恵まれている。。。



まず旦那

朝の弱い私。。。(深夜TVっておもしろいよね)
旦那は起きて犬の散歩行ってゴミ出して自分の朝ご飯作って食って会社へ。

私?起きると旦那居ないことが結構あるのよねぇ・・不思議。。。マジック??

預かりワンコがが来ることに反対しない。
つうか新しいワンコがちょっと嬉しいらしい。。。しかも可愛いらしい。。。

世話もやってくれるし、ワンコ系で車出すのも嫌がらず腰が軽い。
文句言ったこと1回もないですよ。
酔っぱらった私を深夜に迎えにも来ますよ~無料ハイヤー♪
     
           こいつです↓
c0065643_1119337.jpg


旦那が休みで私が仕事の時は、掃除洗濯ごはん作りはもちろんしますよ。
                  (しないと私かなり怒りますよ) ←恐いからしてるのか?


友人に「今までの彼氏はゴミみたいだったのに旦那はいいの見つけたねぇ」
って毎回会うたび言われますよ。

 どうよ?ゴミ拾い脱会!  全国のゴミ拾い!私に付いてきな!



そんでもって旦那のご両親。

素晴らしく放任主義。

やっと子育て終わったので世界遺産巡りですよ(優雅です)
まったく嫁としての強要しないですよ。

連絡はメールですよ。
義母「○さん(私の名前)新しい本買ったの読む?」
私 「読みます!貸してください!あ・・私も買いました読みますか?」


みたいな感じです。
なのに色々くれますよ。しかもおいしいものですよ。

しかも犬好きですよ。大きさ関係なく室内OKです。
お母さん世代で小型犬以外を室内飼育って結構抵抗ある人多いのに(うちの親とか)

お父さんも頭良くって話してること半分も理解できないけど紳士っす。

のびのびさせてもらってますよ。会いに行く回数とか気にしないし、
しょっちゅう旅行で居ないし(笑)


はぁ~~どうよ?うらやましい?

あとはねぇ。。。。。金かな・・・・・


羨ましくて脱糞しそうかい?!でもビンボーだぜクリック!!

順位が上がったぜ!さんきゅーべいべー☆
[PR]

by man_getu | 2005-08-24 11:30 | 日々の愚問  

帰ってきませんよ・・・(涙)



めでたくシェリー(凪)が正式譲渡になりました。。。


里親さんからの心温まるメールと家族写真は
私のマジメなこちらのブログでご覧ください。。。




泣いてないよ!だってあの子は幸せになったものぉぐすっぐすすぅうぅぅ、、、




c0065643_22323812.jpg


この写真は前にドックカフェで撮ったとっておきです。。。

可愛いでしょう? うっっぐぅぐぅぅうっぅううぅうううっぅぅ。。。



「仮家生活」をリンクしてくださってる方々へ。
こちらのブログはもうほぼ更新はないと思われますので
リンクを外して頂きますようお願いします。m(_ _)m


泣いてないって言ったでしょう! くぅ~~泣いてなんかい!!

         まだまだ忙しそうだぜ  クリックおねがいします!!
[PR]

by man_getu | 2005-08-23 22:34 | ボラ☆緊急☆ヘルプ