<   2005年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

ヒドイですね。

誘拐ですよねこれ。

知り合いのむさしさんのブログで見つけました。




c0065643_1139084.jpg

■名前:ミシェル
■犬種:チワワ ( ロングコート )
■年齢:6才
■性別:メス
■色:クリーム色(フォーン)
■体重:2kg



犬の特徴は臆病で初対面の人には顔見知りをするようです。
顔は目鼻立ちはしっかりして、額にはひし形の毛並みになってるようです。
躾はお手.お変わり.まてが出来るようです。
重度の水頭症をもっており嘔吐.痙攣を日に何度か
おこし投薬必要だそうです。

犯人は写真のキャリーバッグにいれて逃走したそうですので、手がかりはこのキャリーバッグが重要ポイントです。
バックの色はクリーム色で枠が紺色になってます。
こんなバッグを見かけた方是非連絡してあげてください。
詳しくはこちらを御覧下さい。




見つかることを祈って。
都内近郊の方世田谷方面の方キャリーバックを良く覚えていてください。
持病があるそうです。心配ですね・・・・
[PR]

by man_getu | 2005-07-06 11:37 | みかん&あけび  

違うの違うのよ、


違うの違うのよ。母さまあのね。

わざとじゃないの。

でもねどうしても我慢できなかったの。

だってねあけびは成長期なの。

だからたくさん食べたいのよ。

そこにねサンドイッチがあったらね、

食べちゃうワケよ。

だってね

そこに山があるから登るわけでしょう?

それと同じなワケなのよ。

だからね悪気は全くないのよ。

わかってちょうだいね。

その眉間のしわは恐いのよ

おしっこ漏らしちゃうかもしれないのよ。

漏らしたら母さま掃除大変でしょう?ね?ね?

だから笑って母さま

「笑って~♪笑って~♪笑って母さま~~♪」

え??だめやっぱりだめ?

あけびまた怒られちゃう運命なの?

そうなの?あ!・・・漏れちゃうかも。。。。。。。。


c0065643_14115193.jpg



エビカツサンド返せ~~~:号泣  ←同情クリックよろしく・・・・
[PR]

by man_getu | 2005-07-05 14:12 | みかん&あけび  

まったくさ。


あけびさんの毛を常夏仕様にしたら肌寒い・・・・・


でも恐るべきあけびさん'Sアンダーコート。
全然寒がってませんよ。
床で大の字ですよ。


さてさて。

雨の日は湿気が多くって
髪の毛が1.5倍
この勢いで乳も1.5倍・・・・いや2倍ぐらいになってくれてもいいのに。

しょうがないから三つ編みですよ。
c0065643_15355782.jpg





え??私じゃないですよ。







こいつですよ。


              『こいつです♪』
c0065643_15362844.jpg





え??まだトリミング系ネタで引っ張るの?っておもったあなた
            ←その通りだクリック★
[PR]

by man_getu | 2005-07-04 15:32 | みかん&あけび  

友人めぐぽりん語録

友人のめぐぽりんは
おもしろい。



この間来たメールは


「『○○○○○』を観た

レッサーパンダの風太君見てる方がまだマシだった」


だそうだ。


これはある映画の感想。

映画の題名は控えます。m(_ _)m ゴメンナサイ
[PR]

by man_getu | 2005-07-04 11:15 | ★観★  

あけび go to the tatebayashi


今日は髪を切りに群馬へ。満月夫婦は友人の美容室で髪を切ってるのです。

恒例のかみ切りドライブです。

今回は3頭は無理(疲れるの・・・人間が)
なので黒い悪魔ダースベーダーだけ連れて行きます。
なぜって??いたずらが凄まじいから


みかんと凪は何にもしないので
2頭だけなら全室フリーで置いておけるので。

基本的に大人しくてイイコだし、どこに連れて行っても大丈夫なのも
連れて行く理由かな。

みかんは神経質だから、車は吐くし、
慣れてない場所では人からも逃げることが多いしね



さ~~~あけさん店内でイイコにしてるかなぁ~


  あ・・・・あけびぃぃぃ!!どうした!!
c0065643_18552845.jpg



つうのはウソ。
セバスチャンの切った毛。


   よい子でした☆
c0065643_18571830.jpg






 あけび、瞑想中  本当は迷走ちゅう?ぽちっとよろしく☆
[PR]

by man_getu | 2005-07-03 18:57 | みかん&あけび  

建て売り住宅


昔20代の中盤の頃のことだけど、
4つ年下の後輩との話です。
性格のいいやつだったが。。。
なんせちょっとアホ一般知識がなかった。


ある時に車でいつもの道を通っているときに
何もなかった空き地を久しぶりに通ったら
建て売り住宅が建っていた。

「あ~~空き地だったのに建て売り住宅建ってるね」

と何気なく言ったら、その子

「え??建て売りって何?」と・・・・・


当時奴は23歳。もう子供じゃないよね。。。

でも私大人だからさ、ちゃんと説明したわよ。

「建て売りって言うのはね、家を建設してから土地付きで販売することだよ」
みたいなことを話したわさ。
細かいことは省いたけど・・・・


そしたら、偉く感動して、

「へぇ~~~そうなんだぁ~。知らなかった。(うっ!知らなかったんかい
じゃぁ、そうじゃない家はなんて言うの?

     横売り?



呆然。。。。ボケたワケじゃないのよ。

マジメに言ってるの。


「も~~~何にも知らないのね♪かわいい♪」

なんて言えなかったわよ。

だって、当時つき合ってた彼氏だもの・・・・


    ←横売りクリック★
[PR]

by man_getu | 2005-07-02 22:13 | 日々の愚問  

恋人&夫の過去が気になるあなた。。。。


実は愛想のいい人間大好きみかんですが、
男の人から逃げる確率。。。かなり多いです。

それも変な声出して逃げますよ。

でもしっぽ振って寄っていく人と
明らかに逃げる人にきっちり分かれますよ。

なぜに?


じつはですね、友人で検証したのですが

どうやら過去に異性に鬼畜の行いをした方から
逃げることが多いことが判明しました。。。


どうですか?
知りたい方。。。是非我が家へ。

結果の責任は負いかねます。


              「負いかねます☆」
c0065643_131194.jpg




ホント??ウソ??  100%そうかもね?
[PR]

by man_getu | 2005-07-01 13:10 | みかん&あけび  

年ねぇ。。。

物忘れが激しいって前にも書いたと思うけど

本当に激しいのよ(『ハゲしいな桜井君』って漫画知ってる?)


この間なんて

外の植木に水あげようと思って、ボールに水入れて・・・
って思いながらキッチンへ行き(じょうろ無いの)

外へ出てさぁ水をあげようと思ったら・・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

包丁持ってた・・・しかもしっかり握ってた。。。。




捕まりますからぁ!汗汗汗


私が捕まったら可愛い我が子(み&あ)に会え無くなっちゃうわけですよ、そんでもってたまにセバスチャンが3頭つれて面会に来るわけですよ私は泣きながら「あの子達は元気なの?」って聞くわけですよ、でもってセバが「元気だ部屋には入れないから外で待ってるよ」って言うわけですよ、でもって私が「会いたい!会いたいの!!なんで連れて来ちゃダメなのぉ~」と泣き叫ぶわけですよ、そうするとパニックと勘違いした看守が私を早々連れて行こうとするわけですよ、「まだ時間はあります!!まだ帰りませんんん~」って泣き叫ぶワケですよ。そうすると私の声がかすかに聞こえた子供達が「ひゅぉぉぉぉぉ~~ぴよぉぉぉぉ~(かぁ~~ちゃぁ~~ん、かぁちゃぁぁぁぁぁ~~~んぅぅぅ)」と鳴くわけですよ、その鳴き声が聞こえるわけですよ・・・・でもって号泣。。。妄想して泣いております。



はい!置いといて。



ねぇねぇOLの皆様。自営の皆様。
皆様の会社や家に必ずありますね
ASKULさん

そこで、はい!これ!


               ☆ぺーぺーコースター☆
c0065643_1222724.jpg




可愛くない?可愛くない??
買っちゃったのよぉ~個人用として(もちろんお金払ったわよ)

c0065643_12333220.jpg
  



100枚も入ってるのよ。

ともだっち100人できるかなぁ~♪

みんな遊びにきてきて~飲み物持参で 来て来て~~~☆


ちなみに白の陶器もASKULさん

最近のASKULさん色々可愛い物安い物多いのねぇ~
個人で買えないのが難点だけどさ。
可愛いのよねぇ~
ASKULさん個人用考えてくださいよぉ~

ってたまにしか買わない私が言うのも・・・・なんか・・・可愛い♪>(クレーム受付時間終了しました)

[PR]

by man_getu | 2005-07-01 12:14 | ★買★