<   2005年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

 

歴史は繰り返す

今日は満月画伯の素晴らしい絵で

昨日の事件を再現。


ぐっすりとお眠りになったみかんさん。

c0065643_22411957.jpg

のび~~~~~としてソファーから降りる。

が・・・そそくさと怪しい動き。



なんかくわえてるし、
またペンを破壊したか、
c0065643_2243430.jpg




恐い顔で手を出し叱る
c0065643_22451692.jpg




出したとたんなぜか腹天


答えは手の中に・・・・・

c0065643_22452976.jpg


ほかほかunko生キャッチ。
朝まで生テレビ。。。。
生ビールはうまい。。

あれ???なぜかな・・・目の前がにじんで見えないや。。。


生っていいよねぇ~

ははは・・・ははは・・・しかもすこし柔らka・・・・・・・ははは。。。



柔らか生うんこぉぉぉぉぉぉ~~~←ぽちっとして下さい(泣)

そういえば兄弟犬シュワンツも寝クソっ子らしい。。。。
THE寝unko-'sでも作ろうか?
みかん会長 シュワンツ社長
専務以下求む。
もらえるのは寝クソっ子という名誉のみ。
[PR]

by man_getu | 2005-06-07 22:51 | みかん&あけび  

現実を直視出来るか?


この国の人々はかなりの数のひとが

口々に言う

「犬好きです」

「猫好きです」

これを読んで本当かよ・・って思った。


ここを是非読んで欲しい。

これはボラ仲間のmaricoさんのブログです。

果たしてこんなにもモラルが低い国民が
「犬好きです、猫すきです」って言っていいのか?

何も出来ない私も言っていいのか?

ここのブログは楽しいことだけ書きたいって常々思ってるけど
これは知って欲しい現実なんだよね。

正直泣けてしょうがなかった。  
[PR]

by man_getu | 2005-06-07 10:51 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

中学生に囲まれ軽く鬱_| ̄|○

抑えきれんかったとです。

どうしても観たかったとです。

山田君がぁ~~~~好きダァ~(号泣)






・・・

・・

いやね・・今日観に行っちゃったんですよ
久々お金払って。
電車男を。

いやぁ~平日の昼だというのに
中学生らしいクソガキお子様がわんさか・・・
囲まれました。。。_| ̄|○

なんで電車男?って思われちゃうかもしれないけど
まぁ山田君が電車男役なのもそうなんだけど、
あの話・・・実は好きです(ハズカシィ~~~)

本は読んでないけど2ちゃんねるのエピソードをまとめてるサイトがあって
そこでじっくり3時間かけて電車男の掲示板を読破したんですよ。


いやぁ~~おもしろい!!

電車男とエルメスの恋物語がおもしろいんじゃなくて
掲示板の住人達のレスが(゚д゚)ウマ- なわけ
突っ込みもカキコミもただただうまい!
この人達世間で言うOTAKUですか?

ふぅ~ん。。おもろいじゃん。。
所々・・・爆笑。

映画もよかったよ
山田君がキモオを熱演。まじでキモかった。スバラシィ

でもあの掲示板住人達の言葉のやりとりがおもしろかったんだから
そこをもっと描いて欲しかったなぁ。

ってことで映画はおもしろかった!
観るなら電車男のエピソードを予習してから行くべし!





キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

俺はここまでだったらしい・・・先に逝く

_| ̄|○スマン

衛生兵 えいせひえrっへいいいいいぃぃぃぃぃ

新型爆弾だ!
このスレから半径10キロ圏内の全住民を避難させろ!
急げ!!!!!!!!!


          ↑
      この辺の流れがおもしろぽ。
[PR]

by man_getu | 2005-06-06 22:12 | ★観★  

私の田舎は?なところ。

こんなところがここ最近出来たんですが(って言っても2.3年前)
c0065643_15215927.jpg


最初はきっついなぁ~って感じのところだったんだけど

最近は結構いい感じですよ。

観光バスも停まるらしい。
c0065643_1523339.jpg




でもこんなの売ってるし・・・・
c0065643_1523522.jpg



   高っ!!
c0065643_15243072.jpg


でも無農薬新鮮野菜や手作りのモノとかが
格安で結構いいなぁ~と思いました。
私の町はな~~にもなくて
店が出来ても素人がやっちゃった・・みたいな店が多くて

でも今回は町も頑張ってるんだなぁ~と。


若いときはな~にも無くてつまらん町だったと思ったけど

最近はやっぱおちつくなぁ~と。

年かしらねぇ。
[PR]

by man_getu | 2005-06-06 15:27 | ★旅&食★  

福島便り。

ねじ君。
無事去勢終了。

元気です。

相変わらずワガママ犬でしたが(汗)

最初えらく吠えられました。
忘れられちまったようだ・・・

が!しかしそこは猛獣使いの私。
あっという間に手なずけ
「いつもはお母さんのところから離れないのに・・」

と言われるぐらい私にべったり。

狂ったように噛んでくることは減ってきたそうですが
やはり気に入らないことがあると・・・だそうだ。


でもだいぶ落ち着いた気がします。
まぁねぇ。新しい環境になったんだからねじだって大変だったろうに。
ボール命で止まることなく走ってましたよ。
つうか電池切れはあるのか?ぐらいですよ。



ねじまたしても私という後ろ盾を得たと勝手に解釈して
両親に唸りまくったので、私からまったく無視されるというきつい罰をうけ
しかも独りぼっちにしました。

「大人しくなったねぇ。少しは反省したかいな?」

と戸を開けたら、



こんもりうんP・・・・


やるな・・お主。。。

まぁワガママもいつまで続くかな・・今日はオカマになるのだぞ(フッフッフ)

と不適な笑みを浮かべつつ、
うんPを拾う34歳。。。(あれ?なんでかな?目から汗が・・・)

c0065643_154472.jpg

        この可愛い顔にご注意☆



しかし・・・やっぱうちの親。甘い。。。大丈夫かしつけ?


ちょっと不安だが、幸せにやってるようですよ。



c0065643_157522.jpg

「ねえや、お尻ふけ」










はいはい拭きましたよ。私拭きました。。。。
→まぁ押してみてちょうだいな★
[PR]

by man_getu | 2005-06-04 14:54 | ★旅&食★  

行ってきます。

明日から帰郷します。

ねじの去勢に立ち会ってきます。(ねじについては4/30の記事参照)

  「はいはい、並んで並んで・・・・・」
c0065643_14151021.jpg



そういえばこの間行ったときは桜咲いてたっけ。
c0065643_14163477.jpg




少しはイイコになってるかしら?

実はねじ預けて1週間ぐらいの時
父が凹み電話をよこしたの。
噛まれまくって「もうダメだ・・」って
でもね。ねじはたくさんのことがあってまだ落ち着かないし
このまま父が“成犬は懐かない”って思いこんだままは絶対いやだった。
なのでもう少し頑張ってくれってお願いしたの。
それでもダメなら多分里子に出せないだろうから
私が引き取るからって(本当に気が狂ったように凶暴に豹変するのよ)

でも最近は「いやいや大変だ~」なんていいながら結構楽しそう
呆けてる暇もない感じかね(笑)

ある日の会話
母「絨毯とか噛んでボロボロなのよ」
私「ふ~んそれぐらいみんな初めはやるよ。
     みかんなんてソファー破壊して粗大ゴミにしたけど」

母「この間なんてテーブルにうんこしてあったのよ」
私「ふ~んみかんはうんこ食ってたし、もちろんテーブルにもしてあったけど。」

母「おしっこその辺にしちゃうのよ」
私「子犬が来るとみんなするし、布団にもするけど。みかんは今でも漏らすけど」


みかんのおかげで我が家はちょっとやそっとじゃ驚かないし
「ふ~んそんなもん」って思えるよ。
大変な子ほど愛着がわくのよ。ね!母さんがんばれよ~~

でも話す母はなんだか楽しそう。
前の犬は父命で母なめられてた(笑)
ねじはとっても母に懐いてるのが嬉しいらしい。
だから父は少しいじけてるのね(笑)


携帯投稿出来たらするけど
なんせ我が家は圏外だから出来るかどうかはわからんちん
なので慌てずお待ちください
c0065643_14282040.gif






←ぽちっと押して、ねじだよりお楽しみに☆

  今日の凪は動画だよあっちのブログもよろしく☆
[PR]

by man_getu | 2005-06-03 14:28 | みかん&あけび  

みかん2歳。


おはよ♪みーちゃん起きたの?

昨日は疲れたからよく昼寝してたねぇ。

う~~んもう相変わらず可愛いんだから♪



もう夕方だよ~

c0065643_23264011.jpg




ん??


んんんん??????





ズーーーーーム





c0065643_2337547.jpg

unkoデスカ?
・・・・・
unkoデスネ。。。。。。。
WHY(泣)










これって・・・スリーピング脱糞?(訳:寝グソ)
寝てて力んだんかぇ?
←まだまだやってくれるぜ(哀)そんなみかんにブリっとぽちっと★




って
 流暢に
ランキングお願いしてる場合じゃねーぞ!!




ケツ締めなさい!!!


  ←でもお願いね☆

  凪が主役よ←こっちのブログもよろしく☆
[PR]

by man_getu | 2005-06-01 23:30 | みかん&あけび  

トム・ジョーンズ

砂糖にアリ

安売りに主婦

犬に棒タラ

ご婦人にペ・ヨンジュン


そして、


股間チョン父にWAN’S




c0065643_13245628.jpg




恋はメケメケ知ってる?これからの季節ににはこの曲よね!
噂だとトムジョーンズって股間にパット入れてるって知ってた?
よい子のみんなは真似しちゃだめだぞ☆
←メケメケクリック★
[PR]

by man_getu | 2005-06-01 13:26 | みかん&あけび  

陽のあたる場所☆落ち着ける時間


私がもっとも落ち着ける場所。

柔らかい陽がさし、

緩やかな風が吹く場所。


ほどよい狭さ、落ち着く場所。

c0065643_1371313.jpg


お香がほのかに香り、風が香りを運ぶ


私はここで、

まどろみ

笑い

悩み

怒り

泣き

放心した・・・・・


人間の全てを吸収する空間



それが・・・・



この場所。










c0065643_1393215.jpg

                 ※お香の香り以外も風は運びます。
[PR]

by man_getu | 2005-06-01 13:10 | 日々の愚問