<   2005年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

 

トゥルー・コーリング


トゥルー・コーリング

米国のテレビドラマ。
主人公トゥルーを演じてる女優さんは
「バフィー恋する十字架」にでてた子よ。
強い瞳が結構好きな女優なの。

特定の死者の声が聞こえる主人公
声を聞いた瞬間1日時間が戻り、その死者が死なないように
必死に走るトゥルー。

とりあえず4巻まで観た。

おもろい。一話完結だから見やすいかな?

「24」はノンストップで観ないと

うんんんんもぉぉぉぉ~ってイライラするけど
これはそうでもない。がまだまだ謎がいっぱいで楽しみ。


つうか「24」まだセカンドシーズンの途中なんだけど:汗

おもしろいので梅雨の時期の時間つぶしにどうですか?

私的には「Xファイル」や「24」の方がワクワクする。

でもおもしろいですよ。
[PR]

by man_getu | 2005-06-18 21:21 | ★観★  

ひぐらし


今頃読み終わった

c0065643_18292159.jpg


ずーと買いたかったけどなんせ文庫高いよ。。。

宮部の時代小説いいですよ。
最初宮部が時代小説書くって聞いたとき え?
って思ってけどどんどんいい話が増えていきますよ。
お勧めです。
これは「ぼんくら」の続編ですね。

何もかもが素晴らしいですお勧め。

同心井筒平四郎と超美形甥の弓之助が活躍する物語

ぼんくらの登場人物が続々出てきます。
謎が解けたり、その後の様子がわかったりと楽しめますしかも泣かせます。


みなさんも梅雨の時間つぶしにどうですか??
[PR]

by man_getu | 2005-06-17 14:58 | ★読★  

わんばんこ!

メンテ終わった?
色々不具合出たみたいだけど気づかなかったよ寝てたから
でも写真UP出来ないんだけど
私だけ?

でもいま更新していてあの上のなんて言うのかしら?
太字にしたり下線したりリンクしたりの機能が使えないんだけど
私だけ?

まぁいいや。


昨日は結婚記念日でしたのオホホ

久々まともなところでお食事しちゃった。

OREAJI海浜幕張ひび野店。(HP見つからなかった)

ここはテラスペットOKなんで
前々からチャックしてたんですが、行くのは初めて。
今回は味チェックなんでワンコはお留守番。
c0065643_13322961.jpg

              あ・・・UP出来たよ。


ドックカフェでたまに味が・・・なところありませんか?
やっぱそこはお金取るプロなワケですからきちんとして欲しいわけですよ。
あとね・・・・コーヒーがまずいのもいただけない。
アイスコーヒーやアイスティーが薄いのはもう殺意を覚えます。


でもOREAJIはナイスでしたよ。お値段は結構リーズナブルなのにうまい!
今度はワンコを連れてランチに行こうと決定だわ。

そろそろ暑くなるから涼しい日にいきなり行かないとね。





もちろんランキングは急降下!
急降下って言葉いいよね。ダメ人間みたいで結構好き。
あと“生きる資格ないっ!”って言われるのも萌える。
そんな激しい人生を送りたいと切に願う15歳。
←ダメ人間にクリック!


お酒はやっぱウォッカでしょう!里親親募集中
[PR]

by man_getu | 2005-06-17 12:54 | みかん&あけび  

里子に来た子達。



もう前になるが・・・
遠くの方から

気持ち悪いという理由だけで
里子に来た子達が我が家にいるのだ。





c0065643_1114066.jpg

こんにちわ♪

ウスバカゲロウの幼虫と
ヤモリです。
(あ・・イモリかな?)






結構千葉は快適らしいです。



c0065643_11151391.jpg


「快適♪」












c0065643_11154964.jpg

「結構快適よ♪」














持参金は・・
      これ↓

c0065643_11181769.jpg



うまかったから騙されたぞうまかったがこんなんじゃ騙されんど!!




可愛い可愛いウスバカゲロウとイモリだかヤモリを
送りつけたのはここの住人




今日のはなまるはトマト特集だったぞい!
今日もよろしく←うまうまクリック!
[PR]

by man_getu | 2005-06-15 11:24 | 災害救助犬への道  

姉さん 事件です!



c0065643_9242591.jpg


動揺するベスク。。。。




行き倒れと言う名の凪

c0065643_9265511.jpg




c0065643_9301224.jpg



でもそんなことはお構いなっしんぐ☆



c0065643_9361926.jpg





でも結局最後は・・・・・・




c0065643_939577.jpg




・・・・・という。


    夢を見た。
c0065643_94350100.jpg





  出 演 : ワンコライフの住犬“ベスク
       : ☆果実な毎日☆ みかん あけび 凪

←クリック!ヨ~~イ・・・アクション!!
[PR]

by man_getu | 2005-06-14 09:42 | みかん&あけび  

作り直した「THE寝unko's」

シュワンツが

この写真を使ってくれと親バカ満載で写真を送ってきたので(笑)
作り直したよ。

あと字がつぶれちゃったからそこら辺も作り直したのです。

c0065643_12593270.jpg


c0065643_1314776.jpg


c0065643_1352675.jpg


これでも字がつぶれちゃったら

もうごめん!無理!
[PR]

by man_getu | 2005-06-13 12:59  

復活!でもない。。。。







なんとか元気ですが

どうやら軽いむち打ちみたい。なんせ帰り自転車でかなり転びましたから。。。。


凹む。。何やってるんだ私。


さてさて。

みなさん抜けてますか!

我が家は絶好調で抜けてます!!

c0065643_1030565.jpg


エンドレス・レイン・・・いったいいつまでブラシをかけ続ければいいのだろう?


さてさて。

今年もやってきましたね。365カレンダー

早速登録しちゃった。みかんが我が家に来た日にしました。
あけびには悪いけど、その日はあけびの誕生日にしてるので
2匹の記念日だしね。

さて何月でしょうか?


今日は午後からビビリーズをひっつれて
お客様が来るのです。楽しみ~♪

夜に更新できたらしますね。



←でも実は・・・去年も登録したけど・・・・・・・・カウノワスレタ。
[PR]

by man_getu | 2005-06-13 10:40 | みかん&あけび  

きおkdぱうcshbでゅd・・・・

きおkgfぐgrんfcrbgr。。。ない。

昨日は飲み過ぎました。。。。記憶無い。。

メンズにお下劣なこといっぱい言っちゃった34歳。。。

二日酔いで納豆ご飯をうつむきながら食べてます。カナシイ

手が震えてご飯がポロポロこぼれてます

「おばあちゃんだめねぇ」って誰か優しく叱って・・・山田くん叱って・・・・


ってことでブログ書くのもきついっす。。。

久々に化粧落とさず全裸で寝ちゃった34歳。腹肉解放中。

今日はこれですみません。。。

あ・・・また鉄腕ダッシュやらね~よ。(個人的不満)

あ・・・それと寝unko'sの会員証字がつぶれちゃってるので
作り直します。。。明日かな。

うぐっ。。。。吐き祖;trmgthfう゛ぃえr、l;dx・・・
[PR]

by man_getu | 2005-06-12 13:06 | 日々の愚問  

THE寝unko's(追加有り)

私さぁ~PC全然×なんですよ。


なのでこれがいっぱいいっぱいですよ。


c0065643_1051566.jpg





c0065643_13121094.jpg

Miyaみよさんシュワンツの写真勝手にこれ使ったけど
お気に入りがあったら差し替えるから送ってくだされ~~





こんな微妙な会員証でよかったら入ってくれ

写真ですが
ブログおよびHPお持ちの方、
「○月○日の写真使ってくれ」とコメントくだされ。

ただし!!本当に寝うんこする子限定!!



はぁ~・・・PCダメなのに無謀なこと始めちまったぜ。
2個作っただけで燃え尽きちまったぜ。

みんな気を使わないでね入らなくてもいいのよ。
わざわざ寝てる愛犬のケツを刺激するのも禁止よ!
←押した角には福来たる(うそ)



★入りたいという変わり者追加★


c0065643_147898.jpg


c0065643_14122255.jpg


kennmomoさんのブログはこちら→「3わん物語」

役職は早い者勝ち★
[PR]

by man_getu | 2005-06-10 10:51  

ちぇけ・ちぇけ・ちぇけちぇけちぇけちぇけ



ネタ切れだよチェケラッチョ


c0065643_22263261.jpg

ちぇけちぇけちぇけ、
無理矢理帽子かぶされた、

ちゃけちぇけちぇけ、
ちょけらっちょ








c0065643_22275611.jpg

悪そな奴は

だいたい友達

ヨ~メ~ン












c0065643_2228567.jpg

ちぇけちぇけちぇけ、

あたちだけ

帽子微妙

ちぇけらっちょ!










ネタ切れだよぉ!全員酒豪!←歯磨いたかぁ!クリックしたかぁ!!
[PR]

by man_getu | 2005-06-09 22:33 | みかん&あけび