<   2005年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

懐かしい写真

前に根性入れて作ったやつ。

みんな覚えてる??


しかし個性的な兄弟姉妹だねぇ。





あけびの兄弟達です。(もう4ヶ月以上前の写真だけど。子犬時代だよ)

c0065643_110181.jpg


りるちゃんと九君は里親募集中だよ~~

あけびの兄弟はみんな性格のイイコでっす★



人気blogランキングぽちっとして欲しいでっす★
[PR]

by man_getu | 2005-05-07 01:11 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

食玩。

食玩は恐ろしい。

食玩は魔物だ。。。。

手を出すと集めないと気が済まなくなる。


未来少年コナンの食玩でエライ目にあいました・・
来る日も来る日も、コンビニ&スーパー通い・・・・・


なのに買っちまった。。。。


動物が色々いて、芝生の種が付いている。

芝生が生えると・・・・


こうなります。
c0065643_21144434.jpg




でもって




刈ったりして楽しむらしい。
c0065643_21172739.jpg




ちなみにこの犬はチワワらしい。
あとゴールデンと猫とハムスターとかあった。

でもこのチワワ。
黒柴っぽくない?



なんかはまった食玩ありますか??
人気blogランキングでも付いてくるお菓子飴1個とかだったりするのってどうよ?

    
[PR]

by man_getu | 2005-05-06 21:23 | ★買★  

動画

新しい携帯が色んな機能満載だし
動画も少し大きくUP出来るから挑戦。

私の美声入り。>(有料、あとで個別に徴収に行きます)ウソです。







失礼・・・ぶ声でした(泣)

しかも内容がないよう・・・・な動画。(Wですんまそん)


サボってしまった後の更新がこれ人気blogランキングでもOK?OKだよね一押しよろしこ★
[PR]

by man_getu | 2005-05-06 18:11 | みかん&あけび  

働く汗はうつくすぃ~~

みなさんGWも残すところ1日ですね
ざまーみろ残念ですね。

私??私は今この日記ホテルオークラのスイートから更新してますのオホホホ

ホテルのプールって
ご存じ?空いてるし、
ボーイがお花の飾ってあるドリンクなど運んでくれますのよ。

はぁ~~~優雅ねぇうるさいガキお子様も少ないし
天国のようですわ~~

今夜のディナーは?






c0065643_21492425.jpg



カエルの卵ですか??

醤油をかけてご飯にのせたらうまそうでs・・・・・・・・(サイレントで号泣)




働くってすばらすぃ~~~
カップルが電車でいちゃついててもへちゃらさ~
おばちゃんに席取られたよ~~気にしないぃ~~

気を取り直しお気にドトールでカフェタイムしちゃうぞ~
あはは~パンがパサパサだぞぉ~~プンプン(たまお風)

黄金休日だって働くよぉ~
ららら~たのすぃ~なぁ~~

なのにぃ~~

握りしめる拳から血が出たよぉ~~

ラララ~~~


携帯買ったよぉ~~
ハイテクすぎて 投げつけそうだよぉ~~


ラララ~~~


もう寝るよぉ~~

明日も働くよぉ~~~~

あ~~ピンクのゾウが歩いてるよぉ~

待ってよぉ~~こ~いつぅ~

あはははは・・・・・あはは・・・・


人気blogランキング壊れた私に愛のワンプッシュ★
[PR]

by man_getu | 2005-05-04 22:00 | 日々の愚問  

ハム王子独壇場

子育てランキング上位のあのお方御訪問
「親バカ日記」のチョンプー&母&父&ハム王子。

c0065643_2259047.jpg



ハムずりばいでひたすら人間らしからぬ動き

これが子供かぁ。。。(母親になれない34歳)

ふ~~んやっぱかわいいな。産もうかしら?

って今書いたら変換「羽毛かしら」て出たわ。産むなって事ね。

c0065643_22521661.jpg


ハム王子それは犬の食事台ですぅ~~きちゃないぞ~~(汗)




人気blogランキングハム王子の股間も目撃。ムフフ。
[PR]

by man_getu | 2005-05-02 23:02 | 日々の愚問  

疲れて寝ちゃったから

1日おくれで日記更新

ねじ君写真満載でお送りします!


お風呂に入って体を父に拭かれるねじ坊
c0065643_9361123.jpg

        「ひゃぁ~~~☆」



そしたら眠くなっちゃったねじ坊
c0065643_9365284.jpg




セバスチャンの散歩(実はみかんさんねじ嫌い:笑)
c0065643_9412777.jpg




c0065643_9491515.jpg

c0065643_953536.jpg

    家族写真ってことで。

あとハゲ兄が居ます。もちろん犬バカですのでご安心を
お嫁さん募集中です。




さてさて、
ねじ君と何日か接してわかったことがあります。

ねじ君・・・アルファーですね。



抱っこ大好き人も嫌いじゃない(恐いから寄ると逃げますが)
すごい甘えん坊・・・・・

私が大好きみたいで犬か私って感じで
その他の人は抱っこされるけど気に入らないと牙を剥きます。

攻撃性が強くいきなりパニックなのか狂ったように襲ってきます。
噛みもマジ噛みで父や旦那は流血。指は腫れ上がってしまいました。。。。
私にはそんなにまで噛みませんでした。
叱っても反抗的な攻撃もされなかったので
私という後ろ盾を得て調子に乗っちゃったんですね。
実際狂ったように旦那に襲いかかるねじを見て、

“こりゃ・・・大変な子だわ”と。
結局毛布をかぶせ捕まえて旦那は腹天にさせてもまだ噛みつこうとするねじに
犬のように唸り噛みついてました(汗)
「噛んだら痛いんじゃ!!」つうのを教えてたみたいですね。
しばらくしたら観念しましたが、それでも完全ではなく
その後もおもしろくない事があると、「う~~~」と唸ってます。

多分ですが、前の飼い主可愛がるだけ可愛がったんですね。
もともとアルファーなねじは人より偉いって思ってしまった。

そんでもって気に入らないと噛みついた。
それが恐くて子供とかは蹴ったりした。。。のでは?

実際狂ったように襲いかかるねじを見て、
子供はあれをされたらかなり恐いだろうし大けがするな。。て思いました。

甘やかして可愛がったらああなった・・・・って感じだと思います。

攻撃性のある子は力でねじ伏せると益々攻撃性が増すとも聞いたことがあります。
元々甘えん坊なだけに噛んだり悪いことをしたら
無視や独りぼっちにするようにと伝えてきました。


そんな感じですが父はねじを手放す気はないと言ってくれてますので
見守っていこうと思います。




人気blogランキング←クリックよろしく★ワンコも人も接し方が大事だね。
[PR]

by man_getu | 2005-05-01 09:31 | ボラ☆緊急☆ヘルプ