<   2005年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

更新忘れまとめてUP★その他あり

もう先週だけど
これ観てきた
c0065643_2141946.jpg

デンジャラス・ビューティー2ですね。

1は観ましたか??観たなら2の方がおもしろいかも。
でも残念なのは1でくっついたベンジャミン・ブラットが出てないのよ。

まぁネタバレだからかけないけど・・残念。

おもしろかった。これぞTHE!!ハリウッド!!って感じでしょうか?

な~~んも考えず観ればすっきり。

イヤなことやムカつくことがあったときに
な~~んも考えず観たいっすね。

ブリジットジョーンズもそうかな?

まだ観てないんですよ。



今日さ~~~すごいイヤな話聞いちゃった。
詳しくかけないけど。

私もたいがい自分勝手な人間だけど
人を思いやる気持ちは頑張って持とうと思ってるのよ。

立場を逆にして「私が逆の立場だったら・・・」ってね。
でもさ。人間抱えるモノが大きかったり
上司になっちゃったりするとわからなくなるのかしら?

それとも人間性かしら?

はぁ~ワンコとの付き合いはシンプルなのに
人間同士ってどうしてこうも・・・なの?

って珍しく考えこんで酒に逃げてる満月が現場からお届けしました。。。。


酒飲んでクソして寝ます。






犬ネタじゃないね・・・・・・
気が向いたら@ぽちっとな
[PR]

by man_getu | 2005-05-16 21:44 | ★観★  

シュワンツ家にて。

シュワンツってば
お家着いたらなんだかフレンドリー

テンション↑だし(プププ可愛い♪)

c0065643_20551986.jpg


c0065643_20554447.jpg


遊び声までそっくり。
シュワンツとみかんって兄弟の中で最後まで残ってたのよ
5ヶ月ぐらいまでかな。
私が里親ボランティアさんのHPでみかんを見たときは
シュワンツは直前に決まってたんだけど
もし2頭いたら悩んだろうなぁ~。って思った。
それを言ったらシュワンツママも里親会で2頭見て
♂がいいなって決めてたけど悩んだって。
わかるよぉ~本当に可愛いもんね。(親バカ大回転)

c0065643_20591427.jpg
                         ★めがね犬★






あいママのおかげでななんと!
ず~~と理不尽につきまとったバナーの枠が取れました!!
まったく私ってばキューティー素人ねぇ。

あいママサンキュ~~~★


それと皆さんが色々情報をくれたシャンプーですがこれを買いました。
近所のパウさんで売っていて、パウさんのワンコも使ってるそうです。

なかなかです★臭いもいいし天然成分だし泡立ちも悪くないですね。
でもみかんは短毛だから良いけど、あけびは少しきしきしするから
リンスも買おうかな??
あと2.3気になってるシャンプーがあるんで、
まだまだシャンプーのたびは続くかな・・・・



←枠取れたんでクリックよろしくです★
[PR]

by man_getu | 2005-05-16 18:32 | みかん&あけび  

ドックラン

昨日は人のおごりで久保田飲みまくって
うんまいつまみ食いまくってたよ。
更新できなかったけど、よは満足じゃ。

見切り品で慣らした体は
築地直送厳選素材が高級すぎて合わなかったらしく
今朝はゲリリンこんにちわでした(泣)
でも後悔してないわ。また食いたいわ。


今日はみかんの兄弟シュワンツ家とドックランに行ったの
毎度おなじみアンデルセン公園ドックランですね。
天気が微妙だったので空いてたけど晴れてきたら混んできました。

あいかわらずビビリシュワンツ

寄ってきてくれない(哀)


c0065643_2138505.jpg




あけびは相変わらず楽しそうだったけど

小型犬を追っかけちゃってもう母さんドックランで
「ゴラァッッ!(゚Д゚)クワッ」
連発。ハズカスィ~




でも楽しそうだったよ。
c0065643_21464591.jpg


お・・めずらしく可愛いじゃんあけびさん。

そして雨が降って来ちゃったので
シュワンツ家におよばれしちゃった。
およばれの様子は明日に・・・・



人気blogランキング明日もドックランネタで引っ張るけどぽちっと一押し★
[PR]

by man_getu | 2005-05-15 21:48 | みかん&あけび  

熊模様


あけびさんの秘密(まぁ知ってると思うけど)

胸が白
c0065643_1457774.jpg



後ろ足の先も白
c0065643_14573331.jpg


あと写真ないけど
しっぽの内側と前足の片方が少し白入ってるの
かわいい♪

朝は特に甘えん坊
  かわいい♪

さっき特大のアリと戦ってた
  かわいい♪






さっきそのアリ食った
  かわいくない!(吐け!すぐ吐け!今吐け!)
c0065643_159420.jpg


























昨日朝のドトールで結構イケメンサラリーマンに声かけられたよ。
ナンパか?(妄想か?)

イケメンリーマン(以後:イケリー)「珍しいタバコですね」
満月「そうですか?」
イケリー「どこで買ったんですか?」
満月「買うんですか?」
イケリー「いえ・・・吸いませんから。」
満月「・・・・・・・・・(シーン)」
イケリー「・・・・・いい天気ですね。」
満月「午後から雨ですって。」
イケリー「あ・・そうなんですか?」
満月  無視して本読む。
しばし微妙ーな空気。
イケリー「どんな本読んでるんですか?」
満月「北朝鮮工作員と公安と警察庁警視庁自衛隊が
    離れ島で激戦を繰り広げる
話です」
イケリー「・・・・・。。。 あ・・・・・おもしろそうですね。」


明らかに引いてましたね。
おもしろいんですよ。セバスチャンセレクトですよ。



こんなことで引いちまうなんて・・・・

まっことケツの穴の小さか男ばいっっっ!!






ちぇんじだ!!


コーヒーが不味くなるわたわけものめ!!いね!




「いね」って「去れ」って意味だよ~知ってた??
時代小説には欠かせない言葉よね。
今日の主役って・・・イケリー?あけび?
人気blogランキング←あけびだよね?(汗)クリックお願いします☆
[PR]

by man_getu | 2005-05-13 15:25 | みかん&あけび  

ポスト到着♪


ポストが届いたぞい
ここから。
かわいいぞぉ~~
最近ネット買い暴走気味だなぁ。。。
これは木製だし我が家には外すことの出来ないポストが付いてるから
これは玄関にモノ入れとして使うのだ。
みかんとあけびの診察券を入れてみた。


c0065643_22285534.jpg
こんな感じだす。
ちょっとおされっぽい?気のせい?

手作りのシャンパンのフタのテーブル&イスが痛々しい?












プチセレブに片足は突っ込めたか?
え??アウト?






さてさて今日は2人夕飯だす。
今日のメインディッシュのためだけに
購入は“鰹”だ!

c0065643_22323630.jpg

鰹のサラダ仕立てトロトロのせ
瓜の浅漬け
トマトスープスープ和はドシタ?
鮭ご飯




そんでもって今夜の主役の登場です!

c0065643_22372522.jpg
発泡清酒“すず音”



うま~~~い♪♪♪
っていうか・・・これジュース??

ほのかににごり酒っぽくてマジうまい。
日本酒苦手な人も絶対うまいよ。

頂き物なんで今後我が家に登場するかは微妙
だって・・・・300mlしか入ってないのよ。
燃費悪すぎ。



酒なのにご飯?って思ったそこのあなた!だって300mlよ。。

しかも奥さん鮭ごはんは上に少しで
その下はおからで底上げしてるのよ(号泣)

しかもトマトスープは肉団子は旦那だけで
私なんて肉は風味のみよ(号泣)


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

おひさ。

ダイエットまだしてるのよ。やっと痩せ日になったからね。

体 重ー1㎏(まぁ~減らないねぇ)
体脂肪-2% (イェ~~イ)

運動腹筋ブリちゃん2曲分


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ワンコネタじゃないっすね
でも名前出たし・・・名前のみ登場で許してくだされ(土下座)
人気blogランキング←ポチっとよろしくっす☆
[PR]

by man_getu | 2005-05-12 22:46 | ★買★  

ひさしぶり♪


久しぶりに

ひずめをくれたよ。

嬉しかったよ。


c0065643_1950329.jpg


   並んで食します。お嬢さまだからね






ぷぷぷ。。。笑って囓ってます。


c0065643_19511556.jpg




人気blogランキング←ヘラりんこあけびにクリックお願いします☆
[PR]

by man_getu | 2005-05-12 19:55 | みかん&あけび  

足から愛を込めて

みなさんこんばんみ。

みかんだす。
c0065643_1682620.jpg


今日は寒いだす。
千葉だけだす?



みかんは母さまのナデナデが大好きだす。

すごい好きだす。

嬉しいだす。



たとえそれが、







c0065643_16115214.jpg

    足でナデナデでもだす。








嬉しいだす。



c0065643_16123096.jpg

    本当に嬉しいだす。


c0065643_16131050.jpg

    ホントだす。。。。。










c0065643_16142930.jpg

    ホントだす・・・・ホントと思ってるのだす。。。。





泣かないって決めただす。だってみかんは2歳になったのだす




人気blogランキング←ホントだす☆クリックお願いしますだす☆
[PR]

by man_getu | 2005-05-11 16:19 | みかん&あけび  

殺意と愛情は・・・・



毎日毎日どうしてだ。

なぜなんだ??

なぜ30秒程で出来ることをしないんだ?
     抜け殻ズボン直床かよ


あと5歩で行けるところを行かないんだ?
    引き出しに入れてくれるだけでいいのよ






c0065643_20574276.jpg

   この服は洗うの?着るの?








c0065643_20582897.jpg

   お風呂の漫画は捨てるの?あ・・・ふやかして和紙すきするの??







c0065643_20584185.jpg

トイレの漫画は紙でケツ拭くため?揉んで柔らかくしておいてね。








「ちょっとかたづけてくれれば済むことじゃんかぁ~~~」


って・・・・・あんた旦那様よ・・・・・










「あんたが

 ちょっと

  やれば

  いいん

ちゃうんかぁ???」









でもラブラブなのよ
人気blogランキング←殺意と愛情は紙一重?クリックよろしく★
[PR]

by man_getu | 2005-05-10 21:11 | 日々の愚問  

デビルあけび

5月6日の動画が見れなかった人ごめんなさい。
見るにはこれをインストールすると見れるようになるそうです。
失礼しました。


今日朝パックしてたら
c0065643_11312093.jpg

あけびに吠えられました。。。。。

「あけび、母よ」って言ったら・・・・・


しっぽ低めで振りながら吠えられました(泣)

そっかそっか。。ふぅ~~んそっか。。。。。(よろしく哀愁)





あけびにまたリードを噛み切られました。

留守番の時だす。
2本目だす。

高額だったの(我が家的に)だす。

なので破壊から免れた2本をつなげてみただす。

こんな情けないリードになりました。(かみ合わない2色)
c0065643_11242793.jpg

c0065643_11252087.jpg









しっかり補強だす。(ばっちりよ★)


c0065643_1126110.jpg




噛み切れてるところも補強だす。

c0065643_11261076.jpg









                      裏はこんな感じ。




良いリードって止め金具がしっかりしてる。
だから捨てるのもったいない。
もい1個の金具は取っておいてロングリード作るからそれに使う予定。

糸は強いのを選ばないとね♪




「デビルマン」のテーマ歌える?歌える人はクリックよろしく
人気blogランキング←あけびのテーマソングだよ★
[PR]

by man_getu | 2005-05-09 11:35 | みかん&あけび  

吠えない番犬と一人ご飯

去年末の引越と共に

我が家に増えた家族がいます。



幕張で購入。

と書いてポチ(歩知)です。

c0065643_1127127.jpg



耳が立ったり寝たりする可愛い奴です。



さて。昨日の昼の一人ご飯です。


c0065643_11302178.jpg

レモンビールと雑穀と厚揚げのクッパだす。
レモンビールって言ってもレモンスライス入れただけ。
さっぱりしてうまいのよ昼ビールにはぴったんこよ。


昨日フィラリアのお注射してきたぞぃ。
今年から注射にしました。とりあえず拒否反応的なものが出ないか観察・・・

まったく出なかった。半年注射だけど(半年後にまた打つ)
今度は1年でもいいかも。
1年中予防になるから毎年のフィラリア検査がいらないし割安♪

なんだかんだ言って
去年は12月まで我が家蚊がいたからなぁ~(裏が林だからか?)




人気blogランキング昼?ビール?そんな疑問はクリックして解消!
[PR]

by man_getu | 2005-05-08 11:31 | 災害救助犬への道