<   2005年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

ある女の一生

やっと画像がアップできるようになったよ
エキサイトさんお疲れさま。

無料でこんなに楽しくブログをかけるのは
お代官さまエキサイト様のおかげです。

いつかきっと有料ユーザーになります(多分・・・)




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


私は・・・・・


落とし物と言う名の捨て子だった・・・・・


c0065643_10513956.jpg



寂しかったが

メッセージガールとしてなんとか生き延びた。

c0065643_105222.jpg




でも犬には嫌われた
c0065643_10522712.jpg
















お前恐い・・・・・・・





その後誘拐されて
c0065643_10524141.jpg



でも汚されちゃったけど帰ってきた。。。


手と足元に仲間が増えた
c0065643_10525945.jpg

頭にも増えた。。。
c0065643_10532076.jpg



でもまた、、、犬には嫌われた。。
c0065643_10535079.jpg












帰る・・・恐い。。。。








仲間も増え・・・グレたりもした。
c0065643_1054585.jpg




そして今トラ子は。。


トラ子は。。。。。。。。。。



つづく。。。。




本当に続くのか?←クリックしたら続くかも。。。。
[PR]

by man_getu | 2005-05-23 10:17 | トラ子  

え~~~ちょっとエキサイトさん

画像アップ出来ないんだけど
どうしてよ

向上委員会にクレーム来てるから
エキサイト側の問題らしいっす。
眠いから明日チャレンジしよう。

みなさんも今日は諦めた方がいいっすよ
これでも見てまったりしてくださいな
kokosenさんのブログで紹介されてたっすよ。





まぁクリックして待つか。皆さんもご一緒に。ぽちっとな☆
[PR]

by man_getu | 2005-05-22 23:19 | 日々の愚問  

明日は晴れかな?

明日はね
「プチ里親会」ですね。

私も行くんですよ。お手伝いに。
みかんとあけびは連れて行くか悩んでるんですが

あけびだけ連れて行こうと思ったけど
1頭でお留守番可愛そうだと旦那がしつこいので
連れて行くかも。

う~~んまだ微妙です。
自分の犬で手一杯になってお手伝いできないかも・・と懸念。


明日は
新しい家族を求めている人も
新しい家族を求めてない人も

「ふ~んボラってこんな感じか」ってぐらいで
遊びに来てくださると嬉しいっすね。

“知ってもらう”ってことがある意味1番のボラ活動だったりするし。

私も最近はたいしたことしてないけどね(汗)

河川敷だしお散歩気分で遊びに来てください。

あ・・・・そこでは私“満月”じゃなくって
“みかん母”ですのでお声かけてくださいませ。


c0065643_22481866.jpg

「母さま置いていくの?明日私を置いていくの?」
な感じのみかん姫。
体臭の薄い乾燥肌な2歳。


レンジャー!
←クリックよろしく!レンジャー!!
[PR]

by man_getu | 2005-05-21 22:53 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

やくざ映画見て外出たらみんなやくざ。

昨日は結局更新できなかったよ。
一緒に映画行った友人と飲んだくれてましたby新橋


イイノホールで観たよ。

c0065643_22225817.jpg

デモしてました。(シュプレキコ~~~ル)

都会のオアシス
c0065643_22244970.jpg

日比谷公園の松本ろうのテラスでお茶よ
何だかちょこっとだけプチセレブ気分(気分だけだからbyナゲヤリ)
いいねぇ~公園でお茶ってさ。
なんだか本当に気分いいや。
たまにはこんな時間がないと人間やってられないよね。


ところで・・・「ミリオンダラーベイビー」
良かったっす。。。

C・イースト・ウッドって日本であんまりだけど
私はかなり好きなのよ。
監督作品はいいですよ。
ハリウッド的な作品って「泣け泣け!ここで泣け!」みたいな作り方するんだけど
この映画は淡々と進んでいくの。
最初はアクティブなんだけど(ボクシングシーンだから)
ラストはねぇ。。。はぁ~。。。。
久々に映画当たったなぁ。
お勧めです。
コーセーが協賛だったんだけど
試供品とか入ってる小バックがついてました。
その中に・・・・
c0065643_22153041.jpg

こんなハガキ。
300近い会場で10人だけにあたる化粧品セットが
当たりました。
c0065643_22184159.jpg



神様ありがとう。こんな小さな運を私にくれて・・・・
もう私は死ぬんですね。そうなんですね。。。
まだ北京ダック腹一杯食ってません。。。
まだイベリコ豚食ってません。
松坂牛ってどんな味かな?舌に溶けるホント?

みなさん今までありがとう満月は幸せでした。
永遠の15歳でいれて・・・・・



閑話休題





レンジャー!!!


いよいよだよぉぉぉ~~
凄いこになってるよぉぉおぉお~~!
本だよ本!
c0065643_22295170.jpg

これだよぉぉぉ~~


イヤマジで凄いっす読んでよおもしろいよ。

あ・・・でもさ。

「次郎見て、あそこの小さいけど綺麗なお花が咲いてるね」
「あ・・ホントだねママン。小さいけど綺麗だね、生きてるんだね」
「そうよ次郎。生きてるのよ。小さいけど生きてるのよ・・次郎・・・・」
「ママン・・・」



・・・
・・・・・・


てな感じの日々をお過ごしの方はご遠慮ください。
[PR]

by man_getu | 2005-05-21 22:36 | ★観★  

やってるよ、やってるってばぁ~(汗)

皆様

私は決してダイエットを忘れているわけではないんですよ(マジよ)

ダイエット法を色々考え調べ

そしてこれだわ・・・と納得したのを
最近ためしてるのなんですが。


まぁ簡単に言ってしまえば
まず食事ですね。それと減らし方。

ダイエットは急いではいけない。これ鉄則

せっかちさんな私にはこれが出来なかった・・・・
すぐ痩せたい。
1.2週間で5.6㎏痩せたい!!!!

みたいな。

でもね体のことを考えてリバウンドしない方法は
1ヶ月2㎏。そんでもって2ヶ月4㎏減ったあたりで
だいたい壁にぶつかるので、(痩せにくくなります)
-4㎏をその後減らした時間と同じだけキープする。
つまり2ヶ月で-4㎏。その後2ヶ月キープして
体がその体重に慣れたらまた1ヶ月2㎏を痩せていく。
を繰り替えのがリバウンドしにくい方法です。

壁がなさそうならそのまま1ヶ月-2㎏を目標まで続けて
その後痩せるまでにかかった時間(日数月数)キープしていく

ダイエットは痩せてからが勝負だったりします!


あと食事。
みなさん今の時代はスローフードっすよ。

今実践してるのは“白いモノを食べない”
お米ではなく 玄米や雑穀、赤米、黒米。
お砂糖ではなく 三温糖、サトウキビ砂糖、蜂蜜。
サラダ油ではなく オリーブ油、ゴマ油、グレープシードオイルなど。
うどんではなく そば
食パンではなく 玄米パン、ライ麦パン、など
ジャガイモなどイモ類はたくさん食べない。
甘いモノは和菓子中心。
自分で作ったりとかね。白玉うめぇ~~~
肉はあまり食べてません。
魚中心です。

食事の比率は均等に。
つまり朝昼夜のカロリーを同じようにすることで
インシュリンの急上昇をおさえる。
朝はぜたいきちんと食べる。

これでいまのところ-1~1.5をキープしてます。
5月の初めからためしてるので
まぁまぁこんな感じですね。
あとですね。野菜はすごい食べてます。
なるべく色の濃い野菜。
体脂肪は-3%です
順調ですね。

このスローフードただ一つ問題点は・・・・




金がかかるんじゃぁ~~~~!




いつもあまり買わないカラーピーマンだって買います!
100円以上の野菜は買うのが辛かったですが
今は泣きながら買います!!

豆は必需品。スープにサラダに大活躍☆
あとなんと言っても春雨。
ちょっと具だくさんなスープに入れるだけで
かな~りお腹いっぱいになるヌードルに早変わりっす。

目標体型はこれ!

c0065643_9565265.jpg
コジロウ君細~~い(みかんの兄弟よ♪)

って違う!!!







c0065643_9555098.jpg
あ・・・トラ子お久~~♪

っておい!!

トラ子知らない人は近日公開!!
こうご期待!!!











今日も取って付けたワンコ写真←お情けクリックお願いします☆


今日は「ミリオンダラー・ベイビー」の試写会。
女性限定だよ。
間違って来る男性もいると思うよ。
追い出されるのかな?ぷぷぷ楽しみ♪
感想書けたら夜に書きますよ。
[PR]

by man_getu | 2005-05-20 10:00 | 痩身?  

うんうんとうなずいて読んだ。

前から仲良くしていた方が

17日の日記で書いてるのが

今まで私が言いたくてもうまく言えなかったことを書いてるので



良かったら読んで下さい。

「泣いて笑って」
[PR]

by man_getu | 2005-05-19 21:49 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

宣戦布告

5月13日の日記に書いた本だけど。

おもしれ~~~~~

すごいのよ奥さん

北朝鮮工作員に民間人含めSWTとか4人殺されても
しかもすんごい爆弾みたいなもん持ってるのに・・・・

自衛隊出すの出さないのって政治家がもめるのよ!!

民間人の私だったら出せよ!って思うけど
そこに様々な政治的なしがらみや憶測やいろいろ大人の汚いところが出てくるわけ。

はぁ~大人にはなりたくないわね。満月永遠の15歳


っていうか奥さんご存じ??
警視庁と防衛庁って仲が悪くてらっしゃるのよ。(あれ?警察庁だっけ?)

人が殺されてるのにお互い協力するってことなっしんぐで
どこが指揮をとるかでもめてるのよ、一大事なのにぃ!!

おもしろいわ。政治や軍政のことってこんなにも複雑だったのね。



でも奥さん。。。
c0065643_1982378.jpg

表紙がこれであなた買います??

私だったら買いませんわ。


でもおもしろいからお勧めよ。ぜひ読んで。


c0065643_19114412.jpg

後ろ足を責めるあけびさん。

常に急所狙い。

誰かここでデビルマン歌ってね。
PCしてる母に体当たりしながら
今まさにあけび絶好調で大暴れしてるから


ひょえ~~~レオままがめっさ上がってきたでぇ~~
こりゃ今日中に抜かされるな。
でもいいの★だって私が無理矢理ランキング参加お願いしたんだも~~ん♪
←レオままにも私にもぽちっとな☆
[PR]

by man_getu | 2005-05-19 19:16 | ★読★  

それが・・・・年をとると言うこと。

キッチンにある
ゴミカレンダー。
っていっても、カレンダーにゴミの日を書き込んだだけなんだけど。

確か書いたのは1月。
1年分まとめて書いた。

c0065643_1391170.jpg



そしたらさ・・・・
“燃えるゴミ”の日が・・・・
c0065643_1310844.jpg


“ファイヤー”って・・・・・・

5月で疲れたか。その先の月はすべて“ファイヤー”

これがトシヲトルトイウコトカ?(え??私だけ?)


そんでもって極めつけ。

昼の散歩で帰ってきたら
玄関・・・・・・





c0065643_13152372.jpg

鍵がぁぁぁぁ~~つけっぱぁ!!

あり得ないから
あり得ない。
昔だったらあり得ない。

死んでるのね?毎日死んでるのね?
私の脳細胞毎日死んでるのね?

どうしたらいいのかしら?みのもんたTV見ないとかしら?
日焼けサロンで焼かないとかしら?



でもこれ可愛いでしょう?
c0065643_13173096.jpg


しかも頭が・・・・・・

c0065643_13175273.jpg

    ボールペン♪書きづれ~~:泣




c0065643_1320010.jpg

最後に取って付けたワンコ写真でクリックお許しを。。。。
[PR]

by man_getu | 2005-05-18 13:20 | 日々の愚問  

なぜ山に登るのか?


人はなぜ山に登るのか?


男は言った、

そこに山があるからと。。。






なぜ尻を嗅ぐのか?


犬は言った

そこに尻があるからと・・・・

c0065643_23482383.jpg



    なぜか納得。感無量。



←あなたは山に登るか?それとも尻を嗅ぐか?答える前にぽちっとな★
[PR]

by man_getu | 2005-05-17 23:49 | みかん&あけび  

ミリオンダラー・ベイビー試写会

「ミリオンダラー・ベイビー試写会」落札したよ

100円♪


なのに送料400円(泣)

おもしろいかな??

結構評判はいいみたいよ。

ミリオンダラー・ベイビーを観たい?観たくない??

金曜です。今度はちゃんと感想書くよ。


「世にも不幸せな物語」の感想書いてなかったね。

そうね・・・う~~ん
米国版ハリポタを狙ってるのかな?

でも子役は良かったよ。
ジムキャリーがちょっと・・・・・・・しつこかった気がするよ。


でも子供は好きそうだね
子供連れでどうぞ。
[PR]

by man_getu | 2005-05-17 23:40 | ★観★