<   2005年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

みかん独壇場


しつこいみかん

じっとりみかん

神経質みかん

ゲロっこみかん

空回りみかん

そんなあなたが大好きよ~~~


c0065643_11314794.jpg




人気blogランキング←おいしさに言葉はいらない・・・そんなあなたに今日のクリック。
[PR]

by man_getu | 2005-04-11 21:41 | みかん&あけび  

食らいつけ!!

It is not possible to return any longer in old times when the boutara is tasted once.
(訳:一度棒棒タラを味わってしまうともう昔に戻れない)






c0065643_2124294.jpg

              瞳もキラ★つくこのうまさ!





明日はみかんバージョンです。すごいよ相変わらず(笑)

前回を上回る凄さです。





私はこちらがお気に入り
c0065643_21361066.jpg

オールレーズンの姉妹品オールアズキ。 あ・・鉄アレイ写り込んでる・・

うまいよお勧め。



人気blogランキング←明日まで引っ張る棒タラネタにムキ~~とクリック!
[PR]

by man_getu | 2005-04-10 21:37 | みかん&あけび  

さくらぁぁぁ~~さくらぁぁぁぁ~~~

チョン母のサクラサクラをトラックバックしてみた。
初トラックバック機能使用。こんなんでいいのか?不安・・・・・


さてさて、さくらも散りそうなので
今日の朝の散歩はコーヒー持参で
パン屋でパンを暴走ぎみに購入して公園で花見朝食しました。


c0065643_20313022.jpg

近所の公園。
結構ナイスなパークでしょう??




c0065643_20185165.jpg


いい咲きっぷりぷり。
う~~んいいねぇ。さくらはいいねぇ。
片手にカフェなのが悲しいねぇ(酒だ酒だ!酒もってこい!!)





朝ご飯前なので、しつこいおねだりシスターズ。
c0065643_20301022.jpg




そう言えば!!!来たのよあれが!!

待ちに待ったわぁ~~今回のもでかいぞぉ!
ナイスな食いっぷりが撮れるか!!明日、こうご期待!!





人気blogランキング←“棒タラ”って知ってる?知ってる人も知らない人もとりあえずクリック♪
[PR]

by man_getu | 2005-04-09 20:11 | みかん&あけび  

こんなのも作ってみた。



これは何でしょう??


c0065643_1295031.jpg



うわぁ・・・縫い目ガタガタやん




答えは






鍋つかみc0065643_1311318.jpg













布が足りず、なぜか裏は・・・


水色・・・・・・・
c0065643_1315821.jpg











自宅用だからまぁいいか。


人気blogランキング←裏が水色?・・・恋は水色(ミギノホホヲウッテクダサイ・・)
[PR]

by man_getu | 2005-04-08 01:33 | ハンド☆メイド  

もらった

コズエさんがあけび我が家に迎えた祝いを送ってくれた。


c0065643_22441672.jpg




ありがとう♪。
感謝の一句。

『ありがとう♪  あぁぁ~ありがとう  ありがとう♪』

       ・・・・・・・(クレームは受け付けません)







おやつをもらったあけびはと言うと・・・・

c0065643_2257253.jpg






でもでかすぎるので、回収。



c0065643_22582787.jpg






人気blogランキング←まだお子ちゃまなので少しずつなあけびさんに一票よろしく。
[PR]

by man_getu | 2005-04-07 22:54 | みかん&あけび  

ほろほろと酒を飲んでいる。

c0065643_18545030.jpg



この本はすぐ読み終わった。
感想は。。。。

う~~~ん賛否両論。私も微妙。

横はナイトキャップ用のナポレオン。




今日読み終わったのはこれ

いやぁ~いいね。
季節や草や花の息吹さえも感じそうなその描写もすばらしいし、
人間の浅ましさや情の深さもなんとも。。。。



学生時代歴史が大嫌いだった。

ナクヨウグイスヘイアンキョウ??
イイクニツクロウカマクラバクフ????

年代とか数字とかもうなんだか大嫌いでしょうがなかったけど
ある時から急に時代小説が好きになって
なんだか少し歴史がわかってきた。

池波の「真田太平記」が死ぬほど好きで
男の子を産んだら絶対“幸村”って名付けるって決めてるし。

時代小説が苦手な人も
是非チャレンジしてみてください。

絶対はまるから。


北原亞衣子もお勧めです。


でも漫画も大好きなのよ。


「今日もまた犬ネタじゃないじゃん!」って突っ込みもナクヨウグイスヘイアンキョウ。
人気blogランキング←しなりしなりとくりっく。
[PR]

by man_getu | 2005-04-06 19:11 | ★読★  

引越祝い。

もうずいぶんたっちゃったけど

去年末に今の家に引っ越してきて

引越祝いで親友にず~と欲しかった念願のモノをもらった。


               これ↓
c0065643_10283818.jpg


皆さんご存じル・クルーゼ。
あえて渋い色を希望してみた。グリーンって好きなの。
T&Sサンキューね。


素晴らしいのよ。今まで安い鍋使ってたから
余計にそう感じるのか?煮込み系が素晴らしい!!

でもってこの鍋で初めて煮たのはこれ↓
c0065643_10315626.jpg



美味しゅうございました。

気に入ったからもう一回り大きいのが欲しいけど


お値段が・・・・・・・


バブリーな暮らしはほど遠いなぁ。また中学生貯金して買うか・・・・・



「犬ネタじゃないじゃん!」って突っ込みもこれをクリックしてから言いましょう。
人気blogランキング←これ。



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


気になる記事が・・・・ダーリン・・・・いったい何があったのかしら・・・・
気になるわ。。。ま・・まさかっっっ!し・・失恋。。。
[PR]

by man_getu | 2005-04-05 10:41 | 災害救助犬への道  

買ってくれ

お手伝いしているボラのフリマが

GW開始とともに行われます!!

お近くの方も、そうでないかたも行ってくれ(そして買ってくれ!!)
赤字なのよぉぉぉ~(泣)
→ここをクリック!フリマだぞ!



あなたの善意がわん&にゃんを救うぞ!



いつもは売り子に行くんだけど最近忙しいのよ。
なのでこれでお手伝い。
ピーピーおもちゃです。


c0065643_10595256.jpg
完成品(未包装)












c0065643_1115318.jpg

                    包装品。




今回は頑張ったぞ!

ね?ね?結構頑張ったって思わない??


売れ残るのはいやじゃぁ~~

買ってくれ~~~



ほれっ!みかんもお願いしなさい!!








c0065643_116426.jpg

           まったく手伝う気なっしんぐなみかんに鉄拳一票を
                       ↓
              人気blogランキング
[PR]

by man_getu | 2005-04-04 11:08 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

あーちが来たよ。



今日去年我が家を巣立ったあーちが遊びに来てくれたのよぉ~♪

c0065643_14405193.jpg
我が家にいた頃のあーち皇帝


















c0065643_14411927.jpg

今はこんな皇帝さま。
   可愛いわぁ~☆



みかん大騒ぎよ、唸ちゃって(汗)
威嚇しまくり。
あんまりうるさいからチョン母に借りっぱなしになってるバウリンガルを初めてみかんに装着。
だって普段無音なんだもん。こんな時じゃないとさ。


結果・・・・
遊びたいのにうまく遊べず
勝手にもじもじ君状態になってるだけでした。(アホか)



そんでもって極めつけ。
c0065643_14454160.jpg













これ?わかる?
あーちが嬉しげにしっぽ回転させて
みかんにのところにいる微笑ましい写真・・・・・・

・・・・・・・・・


じゃないのよっ!!!!(怒)










c0065643_14563632.jpg

       漏らしやがった・・・・

人気blogランキング←注目を浴びるためなら何でもやるみかんに清き一票を(号泣)
[PR]

by man_getu | 2005-04-03 14:52 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

いぬのえいが

観てきたよ~~


観たい映画たくさんあるのに

そこはやはり犬好きとして観ないとねぇ。


感想は


いやぁ~~~~泣きました。

泣いちゃったよ~結構泣かされた。

目が腫れちゃった。




総合的な感想は・・・・・・・





    ・・・・・・・


      ・・・・・・・・









ビデオで十分。





人気blogランキング←「うんにゃ、私は絶対観る」って方もクリックよろしこ♪
[PR]

by man_getu | 2005-04-02 23:46 | ★観★