<   2005年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

携帯福島だより

c0065643_1617914.jpg

c0065643_1617975.jpg

やっと山から下山の為更新


いや~
ねじかわいすぎ(笑)


写真は笑うねじと

だっこでうとうとしちゃったねじ坊


元気です
もうなれてきましたよ~


返事は帰ったらまとめてしますね


人気blogランキング遠いけど忘れずクリックよろしく★
[PR]

by man_getu | 2005-04-30 16:17 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

ねじ君のこと

ねじ君のことは

あやっちさんの日記みてね。書いてあるから。

まぁ平たく言えば破棄犬だわね。


アホ飼い主から保護って感じかしら?


最初はさ~あやっちさんの家ついていきなり
「噛むぞ!うぅぅぅぅ~」ってされたわけ。

“いやぁ~~~きびすぃぃいっぃぃ~(汗)”

って思ったけど、でもさそんな凶暴じゃなくって


恐いのよね。人間不信なのよ。
そりゃそうさ。蹴られ殴られ投げられしたら

恐いどころか大嫌いになってもおかしくないのよね。

でもさねじってば数時間で私が安心だってわかったのよ。

びくびくではあるけど、みんなが散歩行っちゃったら
私のそばにずーと居るの。

どうよこれ。なんでこの子殴れるの?


結構私冷静よ。今回は。珍しいでしょう?
まぁもう私もいい年だしね。








誰か!わらと五寸釘持ってきて!!



丑三つ時に


  呪いかけるからっ!





はぁはぁ・・・・興奮しちゃった。更年期かしら?





ねじは元気よ。


今0:00過ぎたけど、もうかなり慣れてきた
c0065643_0112056.jpg

あけびにマウントするぐらい元気(汗)

ねじ君・・・・去勢早くしようね。。。。。




知ってる人は居ると思うけど
実家のマルチーズのハナが亡くなってGwで1年。
「もう犬は飼わない、悲しすぎる」と言ってた父も
寂しくて仕方なかったみたい。

ねじのこと話して「どう?」って聞いたら「連れてこい」って即答(笑)

噛むことも後から電話し「大丈夫?やめる?」って聞いたけど
「大丈夫だよ」だって。全然気にしてなかった。
私からみても父なら大丈夫だと思う。


なので明日からの“GWねじ福島便り”をお楽しみにぃ~~~★



人気blogランキングへ←ねじの応援よろしく!!
[PR]

by man_getu | 2005-04-29 00:19 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

なぜか・・・・

うれしげなあけびさん

c0065643_2240160.jpg


なぜか腹天するラムぞうさん
c0065643_22424318.jpg

なぜラムぞうさん我が家にいるかというと、


あやっちさん(飼い主)がいたから。(←あたりまえ?)

なぜかラムさんみかんさんが恐いらしい。
ヘタレって気づいてないのか?
ラムさん試しに「ガウッ!!」って言ってみ。びびるから。

でもラムさんみかんにずーとこんな感じ。

みかんもかなり調子に乗ってました。(ごめんなさい。めったないので許してね)





そんでもってこの子は??
c0065643_2247416.jpg


ダックスさんです。♂ですね。

名前は二人の共同作業(あやっち&セバスチャン)
「ねじ君」です。→NARUTOの日向ネジからとったの。


この子についてはまた明日時間があったら書きます。


なんせ・・・疲れて眠い!!



焦らせてるワケじゃないのよ~

人気blogランキング焦らしは恋のテクニック?クリック思わず押してみて♪
[PR]

by man_getu | 2005-04-28 22:53 | みかん&あけび  

テスト


携帯から投稿してみた。
動画も出来るらしい

私やってみる
頑張る

アムロ行きます!


うわ!ちっちぇ~~~(by.PCからコメント追加)


画像を下にして文章を上にする方法はあるのかな?

まだまだ勉強だな。


GWは実家から携帯で投稿だよ!→人気blogランキング楽しみ?え??そうでもない?まぁそう言わずにクリックはして下さいませ。



あ・・・そう言えば実家圏外なのよ。
今時携帯が入らないそんなところで育ちました。

更新のたびに車走らせるよ!!
[PR]

by man_getu | 2005-04-27 09:50 | みかん&あけび  

一夜明けて

怒りは静まってます。
旦那は出されたごみ荷物の前で少し佇んでましたが
GWまでに片づけると約束させました。

さすが旦那、嫁姑、シモネタとかは食いつき良いですね
まぁシモネタはあまり書きませんが(あーち姉ちゃんとかも見てるしね)
旦那が浮気したら別ブログで「24」並に進行して行こうかな。
「今旦那のメールを見たら昨日のようすが・・・・」みたいな。
不幸を笑いに変えるべく自虐ネタで書こう。皆さんお楽しみに♪



遅くなったけど日曜に友人夫婦2組とコストコへ買い物に行った。
友人夫婦は初コストコ。
10時半に待ち合わせたのにもう大渋滞
さすが日曜のコストコ。給料日前なんか関係ないね。

混んでたし1時間後にレジってことで買い物スタート!

我が家のお会計は・・・・17000円!!
友人達も「ええ!?」みたいなリアクションなのに
友人T夫婦・・・・13000円。
友人F夫婦・・・・18000

そうなのよそれこそ・・・コストコマジック!!!
恐いわぁ~米国に円を持って行かれまくりよ。

でもこれは!!って買い物があったの!
それはこれ!!!
c0065643_10524653.jpg


いいよ~~しっかりしてるからごしごしふけるし、
かな~りお気に入り。
GW実家に帰るからお土産の買っていこうかなって検討中。
値段は2000円しなかった安くない?



コストコに行きたくなったらクリックしてからGO!→人気blogランキング
[PR]

by man_getu | 2005-04-26 10:57 | ★買★  

世にも不幸せな物語

「世にも不幸せな物語」の試写会に行く。
またまた犬たちはお留守番だ。


今日は頑張った。
押入掃除をした。
ほとんど旦那のぐちゃぐちゃに適当に突っ込んだであろうモノばかり
まじイライラしたがしょうがない
見えないところだとはいえ、あれじゃ不味すぎる

旦那のは全部出してほっといた。自分で片づけてもらおう、
ゴミなのかいるモノなのかわからないし。
明らかにゴミであろうパンの袋とかお菓子の袋は捨てたけど
そんなものといるモノをタダごっちゃにいれちゃうなんて
人間的にダメだろう。
冷静にブログ書いてるが実はかなりムカついてる。
掃除しながらずーと
「死ねばいいのに!」を連呼してた。

犬たちは機嫌の悪くなる母を遠目から伺ってる。

かたづけられない人ってどんなに言っても無駄だと聞いているが
本当に酷すぎる。
1階の押入にも2階にもただ詰め込んだ汚いモノが溢れてる。
言っても返事だけ。
犬に噛まれてボロボロになってやっと押入に入れたけど
中身は片づけずそのまま入ってるし、
はぁ~~~ムカつく。殺したい。

マジで今日は口聞きたくないぐらいだ。





帰ったら映画の感想を追記します。
[PR]

by man_getu | 2005-04-25 14:01 | ★観★  

腹上の犬。


みかんが父とラブラブな時間を過ごしているとき・・・・・・

c0065643_21433843.jpg




あけびはいつものごとく。。。
c0065643_2139391.jpg





みかんは満足顔です。




c0065643_21451885.jpg




うっとりみかんに一票よろしく→人気blogランキング
[PR]

by man_getu | 2005-04-24 21:45 | みかん&あけび  

むかつくことと四文字熟語

ちょっとムカつく言葉を言われた。

「あのかわいそうな犬を助けてあげて!」

はいこの言葉のどこらへんがムカつのでしょう?


この言葉にはこういう(カッコ)が付きます

「(ボランティアやってるんだから)あのかわいそうな犬を助けてあげて」
ですね。

言ってる人は善意なんだろうけど
私に言わせれば偽善です。(嫌みったらしくてごめんなさい。性格悪いもんで)

たいがいどこのボランティアも赤字です。
でもだからと言って悲惨な状況に犬猫がいたら
手をさしのべたいと思ってます。努力を惜しみませんよ
でもさ言う前に自分でなんとかしよう、出来ないだろうか?って思ってほしいわけですよ。
「多頭飼いしてる」「病気の犬がいる」
それは大変だけど同じ状況で頑張ってる人もたくさん居るわけですよ
「飼ったことがない」ならこれを期にどうですか?
相談には乗りますよ。

どうにもならないなら無理しないで相談してほしい、
でもね簡単に
「助けてあげて、だってボランティアしてるんでしょう」は勘弁してくださいよ
あなたは言うだけですがたくさんのボラの労力と安くはないお金がかかるんです。
そのお金はたくさんの人からの善意の寄付なんです。



閑話休題


最近四文字熟語好きなのよ~~(年か。。。。。。)

得に最近お気に入りは「色即是空」
深い言葉よね。
★とか入れると・・「色即★是空」なんか今時っぽくてイケてない?(←死語?)


そんでもって前にはやったけど作ってみた。

七輪暴飲
    しちりんで暴飲暴食してしまい後悔する。
    つまり「美味しいモノには気をつけろ」の意

愛戌素掴
    愛犬の便をなら素手で掴むことができる。
    つまり「愛は全能の神である。愛こそ全てAll You Need Is Love」の意 

百均騙均
    ダイ○ーで買い物をしてレジにて「これは200円商品ですがよろしいですか?」
    と言われ呆然としたとき。
    つまり「固定観念に囚われずにきちんと見極めるべし」の意

拉麺不並
    行列するラーメン屋には並ばない。並ぶほど美味しいかもしれないが、
    知らなくても生きていける。
    つまり「知らないことも時には幸せかもしれない」の意



人気blogランキング一押不変「一回クリックしなくても何も変わらないが、クリックしても変わらない、なら・・・クリックしてみれば?」の意。
[PR]

by man_getu | 2005-04-22 22:35 | 日々の愚問  

おもちゃ箱

体重 :-800㌘(うひょぉぉぉぉ)
体脂肪:-1%
運動ボディーパンプ30分水泳ノンストップ30分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あけびは勝手におもちゃを取って遊びます。

c0065643_20353840.jpg



みかんはじっとりしてます。


c0065643_20434268.jpg




カッテニトッテク~ダサ~イ



      別に取るとき叱ったことないのに毎日こうです。。。
              チョットウザイ?






人気blogランキング相変わらずじっとりなみかんにワンクリックよろしく★
[PR]

by man_getu | 2005-04-22 20:50 | みかん&あけび  

びみょ~シリーズ★

体重 :-300㌘
体脂肪:-1%
運動ウォーキング30分
*生理前なので増えないければOKってことで自分を慰めてます・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん素晴らしいシャンプー情報ありがとうございます。

今度のシャンプータイムで今残りがなくなると思うので
皆さんの情報を参考にしてとりあえずしばらく色々つかって
みかんに合うシャンプー
あけびに合うシャンプーを選んでいこうと思ってます。




さ~~てみなさん。これは何だと思います?
c0065643_21315896.jpg





       こ・れ・わ・ね(ウフ♪)
c0065643_21385787.jpg


  ドラエモ~ン!

   ジャイコがまた微妙なモノ作ったよぉぉぉ~




c0065643_21433315.jpg

“色”が逆だよっっっっ(泣)





今日もまた微妙なシリーズが出来たよ★

責任持って自分で使うって泣きながら誓ったよ(哀)



今日はネタ違いだけどクリックよろし
      く人気blogランキングも一つついでにクリックよろしく★
[PR]

by man_getu | 2005-04-21 21:46 | ハンド☆メイド