<   2005年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

山崎まさよし

今日はライブだったのよぉぉぉぉぉぉ~~(←歌ってる)

ツアーの初日だったのよぉぉぉぉぉぉぉ~~(←また歌ってる)


3階だったのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~(←泣いてる)


はぁ~。。。素晴らしい。
なんて素晴らしいの彼ってば。

そんなに私を酔わせてどうするのよ、
そんなに私を感動させてどうするのよ。。。。

何が目当てなの?


あ!!!私のこの豊満なバディーね。。。




なんてことはさておき。
3階だったけどすごく良かった。
今回は弾き語りツアーなのであまり大きなホールでやらないのだろう。

久々に生で聞く
「One more time, One more chance」
は本当に感動しちゃったわ。昔の辛い恋愛を思いだしたりしちゃってさ。
あの曲ってみんな共通して、昔の辛い恋愛思いだすみたいなのよねぇ。
「あのころ私は若かったけど可愛かったなぁ~」みたいな。←もろ私。
「あの男・・・もし今度会ったら思いっきり思わせぶりな態度取ってから
奈落の底へ落としてやろうか・・・」←やっぱり私。


感動としんみり・・・・
夢のような時間だったわ。

私ずーとつぶやいてたの
ちょっと病気??みたいな感じ。


「結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・はぁ。。かっこいい~~~結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・はぁ。。かっこいい~~~結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・はぁ。。かっこいい~~~結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・はぁ。。かっこいい~~~結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・・・・・・・・・・」



え??誰と一緒に行ったかって??







旦那とよ。

日曜も行くの(ウフ)
日曜は友人とだからはじけるぞー


c0065643_0445060.jpg

  「フーははからお土産だぞ~~~」  「ありがとう♪」

     フーはは今日はごちそうさま~♪
[PR]

by man_getu | 2005-03-10 00:46 | ★音★  

なんでかな?

みかんは嬉しいとき
なんだか変な行動をする。

それはお留守番をしていて私や旦那が帰ったときだ。


その時の大好きなもの(ひづめや、歯磨きおもちゃ)
をくわえながら
耳をぺったり寝かせて
しっぽというよりお尻を振って

「グキュュュュグゥゥゥゥ~~~~~~」と鳴く。


帰ってきて嬉しい=嬉しいから大好きなものをくわえる=W嬉しい
なのかしら??

すごく可愛いのよ絶対写真に収めなくっちゃ。

c0065643_944548.jpg

人気blogランキング←のびのびみかんに思わず一票♪




ずいぶん前からすごくワクワクしながら読んでるブログがあるの

「ジロの庭」
ここのHPの「花ちゃんの庭」というブログが本当におもしろい
野犬だった花ちゃんとジロちゃんのいた群れのことや保護までのいきさつ。
実はま続いてるんだけど、毎日続きが楽しみなの。
本当にワクワクする。
自分だけで楽しみたかったからあんまり教えたくなかったけど、
あまりにもおもしろいので紹介。

今のところ22話まで進んでるんだけど
22話の最後
「でんちゃんは兄弟のジロを見ると安心したのか、吸い込まれるように敷地内に踏み込んだ。門扉はすぐさま、ガチャンと音をたてて閉じられた。

山の廃屋にいた五匹の子犬全員が助かった運命の瞬間だった。」

の所で不覚にもちょっと泣きそうだったよ。
[PR]

by man_getu | 2005-03-09 09:57 | みかん&あけび  

あけびさん

そういえばこっちの日記に

あけびをあまり登場させてなかったね。






この子です↓

c0065643_21191279.jpg


可愛いでしょう?
可愛いの選んだからね(笑)
約6~7ヶ月の幼犬だす。




この子達の兄弟は飼い主が入院だかなんだかして
飼いきれないと、保健所に持ち込まれた。
話を聞いた近所の人があわてて保健所に行ったら
母犬はもう処分された後。
9匹の子犬はなんとか無事に助け出されたの。

あけびはね今まで預かった子の中でピカ1性格のイイコなの。
優しくて人をよく見て元気で素直。

こんなイイコの母犬はきっとすごくいい犬だったに違いない。
それを思うとホントになんて言っていいかわからない。
胸が“ギュッ”と締め付けられるように苦しくなる。


誰かを責めたいけど誰を責めていいか分からない。。。。。

この怒りをバイオハザードのゾンビに銃をぶっ放してぶつけるしかないな。



兄弟6匹は素敵な里親さんの所で部屋の中でぬくぬく幸せに暮らしてる。
まだ素敵な里親さんが決まってない子達も
優しい預かりさんの所で幸せに暮らしてる。





あけびとみかんとの関係は?というと


c0065643_2131348.jpg


こんな感じ。仲良しよとっても♪



人気blogランキング←可愛い黒い悪魔にクリックよろしこ。
[PR]

by man_getu | 2005-03-08 21:31 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

試験終了(燃焼中)

今日は資格試験だったのです。

日曜になってからやっとこさ勉強を始めて、
あまりの難しさに夜にゲリになりました・・・・

久々に脳を使うことに対してストレスがかかったみたい。
神経性のゲリですね。



夜中にテキスト片手にトイレにこもり

テルミンのような音で泣いてました・・・・・・


久々の池袋。
買い物した~~~い。。。と思いつつ、
早々カフェで猛烈追い込み勉強。
周りを見たら同じようなテキストを持った人がうじゃうじゃいた。


テスト終わって
ふんがぁ~~~とストレスがかかってたのか
猛烈にケーキを食べました(笑)

その後ハンズでお買い物。

楽しいなぁ~ハンズって。
ワクワクしちゃった。


結局買ったのは
c0065643_21462429.jpg

もうだいぶ噛まれた歯磨きカミカミと

c0065643_21473583.jpg

フタ付きのゴミ箱。


ハンズに行って結局こんな買い物しかしなかったなんて・・・・

千葉でも買えるじゃん。



人気blogランキング←テルミンのような声が聞きたい方ここをクリックよろしこ。
[PR]

by man_getu | 2005-03-07 21:48 | 日々の愚問  

モービル

私が引っ越してから
はまっているというか、気に入ってるのは








これ→c0065643_005135.jpg

デンマークモビール








今年のクリスマスはリースじゃなくて
モビールのクリスマスバージョンもいいかな?
と考えております(ってだいぶ先だけど)



今日のみかんさん
カモノハシ系。

c0065643_055070.jpg








人気blogランキング←モビールのようにゆられたい方クリックゆらゆら。。。。
[PR]

by man_getu | 2005-03-05 23:59 | 日々の愚問  

雪が降る・・あなたは来ない。。。

タイトルから見て私の年を当てたあなたも同年代?


雪の歌と言えば何が好きですか?


私はユニコーンの「雪の降る町」が好きです。


c0065643_1232315.jpg

我が家のネギ君も
雪帽子です。


ネギ君は捨て子です・・・・・
昨日買い物して帰ってきたら私の自転車のカゴに捨てられてました。
一生懸命買い主を捜しましたが見つかりません。
なので我が家で一時保護してます。

まったく誰でしょう?
生き物を粗末にしては行けません。

この日記を見て
「わ・・私のネギだわ!!」と思った方は
レシート持参でお越しください。
半年は大事に育てます。。。。。。




c0065643_12333720.jpg



人気blogランキング←ネギ君を勇気づけたい方は清き一票を
[PR]

by man_getu | 2005-03-04 12:36 | 日々の愚問  

今日のお昼

天気も良かったし、近所のドトールで
ドットってもいいかなぁ~とか思ったけど

留守番させるのも忍びない・・・・

はぁ~~

歩いていける近所にドックカフェがあればいいのになぁ。
休みのたびに行っちゃうのに。。。



c0065643_13205815.jpg

タイカレー(晩ご飯の残り)
めかぶ
ゴーヤ茶






みかんは昼寝
c0065643_1326346.jpg



人気blogランキング←一緒に昼寝してもよろしくってよ~な方は一票を♪
[PR]

by man_getu | 2005-03-03 13:27 | 災害救助犬への道  

全身タイツ

最近私を虜にしてる物がある。


うんにゃ・・・物でなく

服である。

それは・・・これ↓
c0065643_18373822.jpg


全身タイツさんでっす♪

みかんさん抵抗無く受け入れてます。

まったくもってイイコであります。




c0065643_18383252.jpg

柄がイマイチでしょうか?
千鳥格子柄であります。

だってそれが1番安かったの。
サイズも見たかったしね。

ちょっと小さいか?でものびることを仮定したら
ナイスかも。

結構気に入ってます。

いえいえ、かなり気に入ってます(バカ親街道まっしぐら)



人気blogランキング←もじもじ君なみかんに清き一票を♪
[PR]

by man_getu | 2005-03-02 18:14 | みかん&あけび  

引越

我が家は去年末まで
3DKアパートに住んでたけど、
預かりっこもいたし、下の住人にクレームもらっちゃったりで

大奮発して一軒家買っちゃった。(中古だけど)

年末にバタバタ引っ越して大変だったけど、
買って良かったって思ってる。

月々もずいぶん楽になったし、
なにより走り回ってる犬たちを

「こら!!下に怒られるから走るんじゃない!」

て叱らなくていいことか。

これが大きいな。



c0065643_1057483.jpg

この写真は引越前のアパートの写真。
段ボールがバックに写ってます。
ちくわさんと比べてどっちが舌が長いでしょう??





人気blogランキング←長すぎて正直恐い・・・て思ったらクリックよろしく♪
[PR]

by man_getu | 2005-03-01 11:02 | みかん&あけび