<   2005年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

ブルジョワジー


連休いかがお過ごしでしたか?

我が家は軽井沢の高級ホテルに泊まり

日々の疲れを癒してきました。

せせらぎが耳に心地よく。
新緑が静かに揺れて、、、、、、、、、、、



・・・・


・・・・


やめた。。。。。



すみません嘘つきました。




元預かりっこの所に行き。
和菓子をごちそうになり。
渋滞に巻き込まれ、
ミシンがけをして、
スポクラでこんなのをして、
餃子の王将でビール飲んで終わりました。



落ち込みそうなので、
話を変えますが、
皆さんグレープフルーツをどうやって食べますか?

      私はこうです。↓

c0065643_233727100.jpg

こうやって食べると、果汁を逃すことなく食べきれます。

別名貧乏食い。


グレープフルーツをこうやってむき出したらセバスチャン旦那が、

「え??半分に切らないの?切ってスプーンで食べないの?」

と聞きました。


「うるせ~!この都会っ子の長男がぁ!貧乏人はこうやって食うんじゃ!!」

と無意味に熱くなって答えてみました。






人気blogランキング
     ↑
おしゃれな照明を買っても、白熱灯を蛍光灯に変えられてしまう可愛そうな満月に一票を
[PR]

by man_getu | 2005-03-21 23:43 | 日々の愚問  

もなちゃんメモリアル




ミヨママが懐かしいこと言ってくれたので
今日はもなちゃんの懐かしい写真をば。











c0065643_21281099.jpg

初めての被り物♪

















c0065643_2129539.jpg
この写真が有名?な

「北はあっちです」










人気blogランキング←北を指すもなちゃんに愛の一票を♪
[PR]

by man_getu | 2005-03-20 21:31 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

うるるん再会miniスペシャル!

今日はお見合い先が2代目預かりっ子“もなか”もお家に近かったので
お見合い後に会いに行ってきました。

いやぁ~~~小さい。
今10㎏ぐらいだって。
ピカピカのフサフサでハマのお嬢様になってました。




c0065643_020529.jpg

もなちゃんって変わった毛色なの。
シルバーというかゴールドというか。
白でもなく茶色でもなく。綺麗なクリーム色。



c0065643_040362.jpg
ちなみに我が家にいた頃のもなちゃん
カワイイィィィィィィ


















あけびと初対面だけど
   激しく遊びました。
c0065643_0234531.jpg
「あひぃ~~~~」












c0065643_0244157.jpg
「うひょひょひょ~!」













c0065643_025273.jpg
「(゚Д゚)クワッ」
「えへ♪」







楽しく遊んだけど・・・・・







あるある探検隊!
あるある探検隊!!

およばれソファーでお漏らし大


・・・・・・レザーソファーだった。。。
Mさんすんまそん・・・



お見合いはというと、
今回はご縁がなかったです♪(音符はまずいかな・・・・)


すごい渋滞だった。。。。
帰り着いたのは9時。。。3時間以上かかりました。
この怒りを誰にぶつければいいの?



人気blogランキング←渋滞の疲れの取れない満月&あけびにクリックよろしく。
[PR]

by man_getu | 2005-03-19 00:17 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

頑張ったさ~

頑張ったさ。

せっかくタグリボン作ったしさ。

こんなもん作ってみた。

c0065643_945713.jpg

もちろん“ピーピー”鳴るよ。


c0065643_954046.jpg

忘れずオリジナルタグも付けたしぃ~♪

形がちょっと・・・・だけどまぁ結構可愛くできたと思うのだが・・・

でも今朝置いておいたピンクの骨が無いんだけど・・・

誰だ(奴だな・・黒い奴)




今日は午後からチョン母の所に行くのよ。
なので帰ったらまた追加更新しますねん。





   ただいま。

帰ってきました。池袋で買い物してたら19時になっちゃった。


チョン母の所でくっちゃべって、風馬見て、チョンプーグリグリして
楽しかったっす。
フーははと行ったの。
おばさんのおしゃべりについて来れたかしら?心配。




c0065643_22332320.jpg
おむつ替え中に私をガン見。








c0065643_22334441.jpg
「ハム王子!」
「ほえ?」





チョンプーごめん写真撮ったのに写ってなかった・・・・


明日はさぁ~あけびお見合いなのよね・・・・
長かったからちょっと複雑です・・・
正直・・・・出したくないっす。(哀)


人気blogランキング←凹み気味な満月に力をクリックよろしく。
[PR]

by man_getu | 2005-03-18 09:16 | ハンド☆メイド  

木ってサイコー!



今日は久々に母ちゃん木をくれたよ。
お部屋が猛烈に汚くなるから
たまにしかくれないの。







c0065643_1958271.jpg 



ほんじゃとりあえず 

       「あ~~~ん」















c0065643_201389.jpg



 「くぅ~~~~~う。。。
      やめらんねぇ~」


















c0065643_2022084.jpg


クンクン

「ホントにおいしいの
   かしら?・・・・」










c0065643_2043461.jpg


それではあたちも。

      「ア~~~ン」









c0065643_2053179.jpg


   「有り無しで言えば
 
         有りね。」
















人気blogランキング
      ↑
「この写真使い回しじゃん」ってな突っ込みがあるとは思いますが、クリックよろしくぅ~ん♪
[PR]

by man_getu | 2005-03-17 20:05 | みかん&あけび  

今日は久々。

みかんと二人っきりで散歩に行ったよ。



ハイテンションなのはいいけど
母はね。いい年だから公園ではしゃげないのよ。




c0065643_14101594.jpg




帰ったら黒い悪魔が報復の水たまりを作ってくれてました。
c0065643_14131251.jpg

                      ↑
                     犯犬





人気blogランキング←ひっぱりなみかんとおしっこ大王にクリックよろしくぅ~ん♪
[PR]

by man_getu | 2005-03-16 14:12 | みかん&あけび  

本当に燃え尽きた。

本当に燃え尽きて

昨日は死んでました。

今日はだいぶ帰ってきた感じです。。。。。







今日の写真は我が家に来た時のみかんさん
c0065643_21165665.jpg


顔が幼いし、鼻が黒い。かわいいわぁ~♪




これは最近の美人なみかんさん。
c0065643_21182045.jpg


やっぱりかわいいぁ~(親ばか炸裂)

人気blogランキング←やっぱりみかんが1番ね♪って思ったあなた!クリックよろしく♪
[PR]

by man_getu | 2005-03-15 21:19 | みかん&あけび  

「燃え尽きちまったぜ・・・・」by矢吹丈






前から3列目




前から3列目




前から3列目




マ・エ・カ・ラ・3・レ・ツ・メ










前から3列目だったの


よぉぉぉぉぉぉぉ


ぉぉぉ~~~(大滝泣)


                                          大滝秀治・・・






今日も行ったのよぉぉぉぉぉぉぉ~~~(←また歌ってる)

3列目だったのよぉぉぉぉぉぉオレーオレ~~~~~~~(←ちょっと壊れてる)


鼻毛までまでみえたのよぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ~~~~(←嘘ついてる)



山崎さま。。。はぁ山崎様。。。。。

ここで一句(いきなり)




     ライブ中  頭の中は  妄想中


妄想に始まり妄想に終わったライブ。。。。

真剣に離婚を考える34歳AB型。

「過去に戻れたら、絶対桜木町で山崎と
無理から偶然作って出会う。絶対やる。
押し倒して友達になって
押し倒して親友になって
最終的に、恋人になって押し倒す押し倒される・・・・・」






妄想暴走絶好調!!


やばいっす。
恋した主婦は止められない。









さてさて、ちょっと現実に戻って
お知らせ&自慢です。
レオままのブログで知ったリボンやさん。
ピンタグなんかにいい感じ。
手作りワンコ物に付ければオリジナルブランドに早変わり♪
c0065643_2344097.jpg

結構可愛いでしょう?オリジナルデザインだす。
一筆書き制作時間3分(笑)
興味のある方は→「おしゃべリボン」

近々なんか作ってかっこよく縫いつけちゃうんだもんねぇ~

っていつ作るんだ?私???



さ~~~~と
また妄想の世界に戻ろうっと。
誰も私を迎えに来ないでね。妄想の世界にいたいの・・・・・・・
と一緒に。。。。。
[PR]

by man_getu | 2005-03-13 23:09 | ★音★  

あ♪げ♪る♪



プレゼントよ

受け取って♪







c0065643_2158387.jpg

「ちっちきちーー。。。。」















人気blogランキング←ちっちきち~なみかんに思わず一票♪





今日もやっちゃた・・・・

c0065643_23593858.jpg
うまかった・・・・



今日はモスの日なんだって
c0065643_001610.jpgひまわりの植木もらった♪



c0065643_004429.jpg
今日もクルクル♪
いつもより多めに回ってます。
[PR]

by man_getu | 2005-03-12 21:59 | みかん&あけび  

私が痩せないワケ・・・・・

今日久々に

結構頑張った金額のデニムを買った。

3ヶ月かかって4千円ずつ貯めて買った(お前は中学生か)


一番痩せてた時より2サイズ増えてた・・・・・(泣)(泣)(泣)



痩せないのは・・・・・


こいつか?
c0065643_23412263.jpg










はたまたこいつか・・・・

c0065643_015317.jpg











ちなみにコーヒーはスプーンでクルクルしてから
そっとミルクを落とす・・・

これがこだわり。

c0065643_23492771.jpg















我が家のワンコーズの今のご飯はこいつ。




c0065643_23474897.jpg

          「うらめしや・・・・・」
[PR]

by man_getu | 2005-03-12 00:02 | 災害救助犬への道