<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

今日も引っ張るドックラン

マロ家が写真を送ってくれたので
今日もドックラン写真

c0065643_21182922.jpg

やや欽ちゃん走り風・・・・・



c0065643_21195284.jpg

奇声を発してます。
声が聞こえない??
ひょほ~ひょおおお~って鳴いてます。



人気blogランキング←クリックよろしくノ一忍法帖♪
[PR]

by man_getu | 2005-02-28 21:22 | みかん&あけび  

ドックラン!

今日は我が家からの卒業ワンコマロン家と一緒にドックランに行ってきました・・・が。。。

なぜか写真があまりない。。

たくさんのワンコがいてテンションがあがってしまったのかも。

場所はふなばしアンデルセン公園
ここは駐車場が500円でもって1頭310円なので多頭飼いをしている人にお勧めかも。
しかも広いしね。


c0065643_1314387.jpg

ドックランなのに走ってない写真ならたくさんあったりもする・・・・・


c0065643_13204279.jpg

遠くの茶色がマロンでくっついてるのがあけびで
後ろがみかんです。
やっとこさ走ってる写真もこんなもん。
撮るより見る方が楽しかったんだもんね。


人気blogランキング←ドックランなのに走ってないじゃんと突っ込みたい方もクリックよろしく♪
[PR]

by man_getu | 2005-02-27 13:05 | みかん&あけび  

いじられ上手



いじられるほど

いと、可愛い。



c0065643_2111271.jpg



人気blogランキング←クリックよろしくお願いしまスターにしきのあきら
[PR]

by man_getu | 2005-02-26 21:07 | みかん&あけび  

鬼嫁

雪だったねぇ。


旦那様が散歩を終えて帰っても
私は毎日布団の中。


これでも寝る前は
「明日こそ早く起きよう・・」と誓って寝るのに、

朝になると私を襲う睡魔。。。。。。


今はやりの鬼嫁日記はもしかしたら旦那が書いてるのかもしれない。。。。





c0065643_22363447.jpg

車の中のマーベラス!!なみかんさん。

あと旦那が見つけたページ
可愛そうで泣けます・・・




人気blogランキング←クリックよろしクロヒカゲ


クロヒカゲとは?
[PR]

by man_getu | 2005-02-25 22:41 | 日々の愚問  

卒業ワンコたち


我が家から里親さんのところに行った子達は

みんな幸せになっている。

お家の中で王子様のように
姫様のように過ごしてる。

嬉しい限りだ。



c0065643_1731033.jpg

初めて預かった子犬
六太。今はマロンと可愛い名前をもらって幸せに過ごしてます。
日記はここ。


c0065643_177522.jpg

次に預かったもなか。
名前は今ももなか。
パルボになっちゃって一時は深刻だったけど今は元気な浜っ子。


c0065643_1710396.jpg

そんでもって何だかとても人気があったのがサスケ。
捨てられちゃったのか放浪してたビーグル。
大変だったけど、すごく思い出深い子。
今は外人になってます(笑)パパはアメリカの方ママは日本の方。
日記はここ。


c0065643_17135841.jpg

そんでもってあーち。
ビビリでなかなか懐いてくれなかったけど
懐いてくれたときは嬉しかったな。
今は人間大好きな美犬になってます。
日記はここ。

今我が家にいるのは
真っ黒なわんこ“あけび”
ボーダーコリーっぽい顔してる。ものすごく可愛いけど
真っ黒で写真が難しい。。。。
預かり日記はここ



人気blogランキング←クリックよろしクテノカスマ

クテノカスマとは?
[PR]

by man_getu | 2005-02-24 17:01 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

昨日は・・・買い物

昨日はコストコに買い物に行った。


毎回思うのだが、本当に暴走する。


札が飛び交う・・・・


携帯で写真撮ったのでレポート風に。
c0065643_111155.jpg




夕方から速攻で行ったので

留守番は3時間半。

3頭は大人しくお留守番が出来た。

これが5時間過ぎると・・・・・・黒い悪魔が動き出す。

c0065643_10552098.jpg

    みかんとあけびでガブリより~うっちゃれうっちゃれ




人気blogランキング←クリックよろし組み体操。
[PR]

by man_getu | 2005-02-23 10:56 | ★買★  

ブロガーに5つの質問。

c0065643_19574686.jpg

       石を見て笑う満月(エジプトにて)





記者:「ブログにはまり、日々過ごしてる満月さんに5つの質問です。」

満月:「(5つ?すくなっ!)はいどうぞ」

記者:「名前についてなんですが・・・」

満月:「はい・・・(って知ってるじゃん)」




記者:「名前の歴史を知ってますか?」

満月:「(そう来たか・・・)いいえ。」

記者:「そうですか・・・・・では次の質問です」

満月:(投げっぱなしか・・・)

記者:「体の中で好きなホクロの場所は?」

満月:「・・・は?」

記者:「聞こえませんでしたか?でまもう一度。からd・・」

満月:「聞こえてました。・・・そうですね、手の甲でしょうか?」

記者:「そうですか、手の甲ね。では次の質問です」

満月:(まただ・・・投げたら打て・・・・)

記者:「好きなおかずは最初に食べる?最後に食べる?」

満月:「・・・・・最後。」

記者:「私もです。・・・・さて次の質問です。石立鉄男は好きですか?」

満月:「(・・・・・ありえねぇ。。。。また放置プレイだ・・・)
     大好きです。むしろ愛しすぎて自分が恐いぐらいです(やけくそ)」

記者:「私は特に何ら感情は持ってませんね。。。さて最後の質問です」

満月:(ははぁ~~~んさては・・・バカにしてるな。。。)

記者:「読んでくれてる読者に一言お願いします」






満月:「今 スーパーサイヤ人になるから

     そこで待ってろ!!」








         出口はどこだ・・・・・
c0065643_19571226.jpg

[PR]

by man_getu | 2005-02-22 20:00 | ★旅&食★  

うんこ


犬のウンコがゆるいと死ぬほど心配するのに



自分のうんこがゆるくても

「便秘よりましだな・・」と思う今日この頃。



今日ははっきりしない天気だからうんこネタ。


c0065643_13161836.jpg

一緒に写ってるのは里親募集中の預かりwan“あけび”
生後約6ヶ月13㎏♀



犬になりたいなって思うよ昼寝してるの見ると。
でも虐待飼い主のところとか、
溺愛飼い主のところとか
どこにいくかわからんし、
今日本は純血種ブームだから
雑種に生まれたらいい人に巡り会える不安だな。

欧米は日本みたいにブランド志向で犬を選び人が少ないの知ってます?
でも選ぶ人もいるらしいけど、日本ほど多くない。

ブランド志向でもいいや可愛がってきちんとしつけてね。
うんこの状態で愛犬の体調が分かるぐらいにね。


川柳のおもしろブログを見つけたから何だか私も一句
(リンクしてあるからみんな見て参加してもいいかもね)

愛犬の うんこを握り ほくそ笑む。

  ↑

他の人が 見たらただの ヤバイ人。



人気blogランキング←クリックよろしこ
[PR]

by man_getu | 2005-02-21 13:22 | 日々の愚問  

初めましてです。

こんなもんにも登録してみた。「なかなかだな」と思ったらクリックよろしく♪
  ↓
人気blogランキング
    




エキサイトの皆様
その他の皆様
こんにちわ。

管理人の満月です。
c0065643_1261162.jpg

私はなんだか最近たくさんHネームを持ってしまい
混乱気味です。

主婦の私→助六
わんこボラ→みかん母もしくは管理人Y
そんでもってここでは犬のおねえさん(おばさんって言うなよ)→満月

ってことでよろしこ。


我が家の“みかん”は
ボランティアさんから迎えた雑種のメス。
多分春で2歳。
ビビリでフレンドリー。吠えずに優しい。
色素の薄いお姫様であります(恥ずかしげもなくほめまくり)
c0065643_129421.jpg

     どうやらデビュー前に臭いチェックしているようです。



写真はずいぶん前のエジプト旅行のです。
なんでこの写真で自己紹介かというと
エジプトに行ったという自慢です。


そんな人間です。
[PR]

by man_getu | 2005-02-20 12:12 | 日々の愚問