カテゴリ:日々の愚問( 75 )

 

モービル

私が引っ越してから
はまっているというか、気に入ってるのは








これ→c0065643_005135.jpg

デンマークモビール








今年のクリスマスはリースじゃなくて
モビールのクリスマスバージョンもいいかな?
と考えております(ってだいぶ先だけど)



今日のみかんさん
カモノハシ系。

c0065643_055070.jpg








人気blogランキング←モビールのようにゆられたい方クリックゆらゆら。。。。
[PR]

by man_getu | 2005-03-05 23:59 | 日々の愚問  

雪が降る・・あなたは来ない。。。

タイトルから見て私の年を当てたあなたも同年代?


雪の歌と言えば何が好きですか?


私はユニコーンの「雪の降る町」が好きです。


c0065643_1232315.jpg

我が家のネギ君も
雪帽子です。


ネギ君は捨て子です・・・・・
昨日買い物して帰ってきたら私の自転車のカゴに捨てられてました。
一生懸命買い主を捜しましたが見つかりません。
なので我が家で一時保護してます。

まったく誰でしょう?
生き物を粗末にしては行けません。

この日記を見て
「わ・・私のネギだわ!!」と思った方は
レシート持参でお越しください。
半年は大事に育てます。。。。。。




c0065643_12333720.jpg



人気blogランキング←ネギ君を勇気づけたい方は清き一票を
[PR]

by man_getu | 2005-03-04 12:36 | 日々の愚問  

鬼嫁

雪だったねぇ。


旦那様が散歩を終えて帰っても
私は毎日布団の中。


これでも寝る前は
「明日こそ早く起きよう・・」と誓って寝るのに、

朝になると私を襲う睡魔。。。。。。


今はやりの鬼嫁日記はもしかしたら旦那が書いてるのかもしれない。。。。





c0065643_22363447.jpg

車の中のマーベラス!!なみかんさん。

あと旦那が見つけたページ
可愛そうで泣けます・・・




人気blogランキング←クリックよろしクロヒカゲ


クロヒカゲとは?
[PR]

by man_getu | 2005-02-25 22:41 | 日々の愚問  

うんこ


犬のウンコがゆるいと死ぬほど心配するのに



自分のうんこがゆるくても

「便秘よりましだな・・」と思う今日この頃。



今日ははっきりしない天気だからうんこネタ。


c0065643_13161836.jpg

一緒に写ってるのは里親募集中の預かりwan“あけび”
生後約6ヶ月13㎏♀



犬になりたいなって思うよ昼寝してるの見ると。
でも虐待飼い主のところとか、
溺愛飼い主のところとか
どこにいくかわからんし、
今日本は純血種ブームだから
雑種に生まれたらいい人に巡り会える不安だな。

欧米は日本みたいにブランド志向で犬を選び人が少ないの知ってます?
でも選ぶ人もいるらしいけど、日本ほど多くない。

ブランド志向でもいいや可愛がってきちんとしつけてね。
うんこの状態で愛犬の体調が分かるぐらいにね。


川柳のおもしろブログを見つけたから何だか私も一句
(リンクしてあるからみんな見て参加してもいいかもね)

愛犬の うんこを握り ほくそ笑む。

  ↑

他の人が 見たらただの ヤバイ人。



人気blogランキング←クリックよろしこ
[PR]

by man_getu | 2005-02-21 13:22 | 日々の愚問  

初めましてです。

こんなもんにも登録してみた。「なかなかだな」と思ったらクリックよろしく♪
  ↓
人気blogランキング
    




エキサイトの皆様
その他の皆様
こんにちわ。

管理人の満月です。
c0065643_1261162.jpg

私はなんだか最近たくさんHネームを持ってしまい
混乱気味です。

主婦の私→助六
わんこボラ→みかん母もしくは管理人Y
そんでもってここでは犬のおねえさん(おばさんって言うなよ)→満月

ってことでよろしこ。


我が家の“みかん”は
ボランティアさんから迎えた雑種のメス。
多分春で2歳。
ビビリでフレンドリー。吠えずに優しい。
色素の薄いお姫様であります(恥ずかしげもなくほめまくり)
c0065643_129421.jpg

     どうやらデビュー前に臭いチェックしているようです。



写真はずいぶん前のエジプト旅行のです。
なんでこの写真で自己紹介かというと
エジプトに行ったという自慢です。


そんな人間です。
[PR]

by man_getu | 2005-02-20 12:12 | 日々の愚問