カテゴリ:日々の愚問( 75 )

 

自慢していい?

今日は大いに自慢しますよ!


なんだかんだ言って私はかなり恵まれている。

欲を言えば貧乏なだけでそれ以外は結構恵まれている。。。



まず旦那

朝の弱い私。。。(深夜TVっておもしろいよね)
旦那は起きて犬の散歩行ってゴミ出して自分の朝ご飯作って食って会社へ。

私?起きると旦那居ないことが結構あるのよねぇ・・不思議。。。マジック??

預かりワンコがが来ることに反対しない。
つうか新しいワンコがちょっと嬉しいらしい。。。しかも可愛いらしい。。。

世話もやってくれるし、ワンコ系で車出すのも嫌がらず腰が軽い。
文句言ったこと1回もないですよ。
酔っぱらった私を深夜に迎えにも来ますよ~無料ハイヤー♪
     
           こいつです↓
c0065643_1119337.jpg


旦那が休みで私が仕事の時は、掃除洗濯ごはん作りはもちろんしますよ。
                  (しないと私かなり怒りますよ) ←恐いからしてるのか?


友人に「今までの彼氏はゴミみたいだったのに旦那はいいの見つけたねぇ」
って毎回会うたび言われますよ。

 どうよ?ゴミ拾い脱会!  全国のゴミ拾い!私に付いてきな!



そんでもって旦那のご両親。

素晴らしく放任主義。

やっと子育て終わったので世界遺産巡りですよ(優雅です)
まったく嫁としての強要しないですよ。

連絡はメールですよ。
義母「○さん(私の名前)新しい本買ったの読む?」
私 「読みます!貸してください!あ・・私も買いました読みますか?」


みたいな感じです。
なのに色々くれますよ。しかもおいしいものですよ。

しかも犬好きですよ。大きさ関係なく室内OKです。
お母さん世代で小型犬以外を室内飼育って結構抵抗ある人多いのに(うちの親とか)

お父さんも頭良くって話してること半分も理解できないけど紳士っす。

のびのびさせてもらってますよ。会いに行く回数とか気にしないし、
しょっちゅう旅行で居ないし(笑)


はぁ~~どうよ?うらやましい?

あとはねぇ。。。。。金かな・・・・・


羨ましくて脱糞しそうかい?!でもビンボーだぜクリック!!

順位が上がったぜ!さんきゅーべいべー☆
[PR]

by man_getu | 2005-08-24 11:30 | 日々の愚問  

一人喫茶での過ごし方


今日は動画が含まれておりますよ
動画をみるにはクイックタイムというソフトが必要です。
観れない方はこれをインストールすると見れるようになります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一人で楽しく喫茶ライフを過ごすために

マニアックライフを提案し続ける満月が

今日はこんな楽しいご提案を。


一人でお茶をしようと店には行ったらいいが、
「雑誌も本も何もなく手持ちぶさたになった・・・・・」
あなたにはこんなご経験はありませんか?


そこで!

こんな過ごし方はいかがでしょう?


題して  『大人の紙遊び』

c0065643_1015782.jpg



そして作り終わったら、ストローに少し水を吸い上げ・・・

人形に上からかける。


すると・・・・・・










            男子と女子の秘め事的な動き。。。。。。。





根暗だって言われようと気にしないわ!!! 







 クリックお願いっす  え??犬ネタじゃない?

 あーあーあーあー聞こえなぃー聞こえなぃーーー
[PR]

by man_getu | 2005-08-20 09:42 | 日々の愚問  

イメージバトン?なんだそりゃ?


     ☆☆☆  ☆☆☆ あがってきたぜぇ!みんなサンキュー!



むさしさんから新手のバトンがきたぜ。

イメージバトン??なんだそりゃ?
って思ったけど。連想ゲームみたいなものね。

つうかどこまで続くのさ・・不毛じゃねぇか?って気もするが、
不毛って言葉は大好きだ☆

まぁネットの世界は全てが不毛っすからね。

回ってきた連想さんは

バンコク→エアウェイズ→ドル箱→アンコールワット→
ジャングル→イリオモテヤマネコ→昼寝

ってきたらしい(突っ込みどころ満載な連想だが放置)

でもってむさしさんがソファ

ソファからの連想。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん・・・



じゃぁ。。。ニトリ



だってニトリでソファ買ったんだもん。



           ※写真と本文は一切関係ございません。
c0065643_22112984.jpg




さてさて誰回そっかなぁ。。。。

あ・・・そうだ。あの人にしようっと。
yukariさんバトン回したぜ!



     ☆☆☆  ☆☆☆
[PR]

by man_getu | 2005-08-01 22:16 | 日々の愚問  

みんなにお願い

なんだかお願いばかりだけど

大事なことばかりだからお願いします。

皆さん骨髄バンク登録してますか?
私はしてます。
だって私みたいな腹黒人間はそれぐらいしか世の中に貢献できないんだもんね。
もう5年になりますが過去に1階だけドナー候補に選ばれたことがあります。
ですがその時、病気で通院中。たいした病気でもなく
ほっておいたのを重い腰あげて病院に行き始めたばかりの頃でした。

知ってますか?ドナーになっても通院してたりすると提供できないんです。
完治から1年出来ないと聞きました。
私がちょっと健康管理を怠ったばかりに、ドナーに慣れなかったんです。
悔しかったなぁ。骨髄を待ってる方に申し訳なくて仕方なかった。

詳しくはここをご覧ください。

そしてまだの方。是非登録お願いします。
登録に関する詳しいことはココで

セバスチャンもしろよ!
[PR]

by man_getu | 2005-07-19 22:09 | 日々の愚問  

初めての○○ 続き。


続きの記事は18禁(きっぱり)








だ~れ~か~~

        ロマンティック と~め~て~~~~~

ロマンチック  む~~ねがぁ~ む~ねがぁ~~~

                 く~るしくなるぅぅぅぅ~~~~~(号泣)





サンディーさんは最初謙虚さんでした。
「う??なんだか違和感。。」って感じで

私を困らせることは無かったです。

でも少しずつ自己主張してきたのでご相談に行くことを決めました・・・


結構待たされます。
ココは外科もあるし胃腸科もあるので混んでますが

明らかに座り方のおかしい人もチラホラ。。。

やっと名前を呼ばれます。

部屋にはいるとまず看護婦さんが、タオルを開き
「ズボンとパンツをお尻が見えるぐらい下げて下さいね♪」
と優しく言われる。。(その優しさは哀しくなるの・・なぜ?)

横向きに寝るらしいわよ。奥さんご存じでした?

横向きに寝る。先生に尻を突き出す感じ。


ここで先生登場。
わざわざ顔をのぞき込んで挨拶してくれる(嬉しくない)

先生ちょっとキモ男。
これ以上にない一重まぶた、色白もち肌毛深い腕・・・・・・益々悲しさが増す。

でもちょっと考える。
イケメン先生だったらもっと哀しいだろ?そうだろ?満月?
がんばれ満月!イケイケ満月!出せ出せまんge・・(もう出てます:涙)

触診開始。。。。

触診??直進?極真?



          診察中 「しばしご鑑賞ください」(イメージ画像)
c0065643_20155333.jpg


言い表せない触診終了。






サンディーさんの本当の名前がわかりました。
血栓性外痔核

最後まで“おでき”だと思いたかった私は、
“痔”の言葉に呆然とする。

負けだ・・・・私の負けだよサンディー


結局5分ほどで診察終了。



処方箋をいただく。

c0065643_1445353.jpg

1錠ずつ肛門内に挿入及び塗布

  1錠ずつ肛門内に挿入及び塗布

    1錠ずつ肛門内に挿入及び塗布

        1錠ずつ肛門内に挿入及び塗布

いちじょうずつぅこうもんなぁぁぁぁぃぃぃぃ・・・(絶叫)





  _| ̄|○




とぼとぼと薬局に向かう永遠を失った15歳。。。



そして追い打ち。






c0065643_14294110.jpg

        薬の形がリアルすぎて激しく鬱 _| ̄|....○))
 


はは~んなるほどケツの穴にぶち込んでにゅるっと押し出すのね
       塗りやすくなってるのね(哀愁)



みんな知ってる?
このブログ近所の散歩仲間と仲が良いお客さんも見えくれてるのよ(汗)
    私はどこへ行くんだろう?今の気分はマイヤヒー
             あしたは・・・・・・どっちだ?

       
[PR]

by man_getu | 2005-07-15 14:48 | 日々の愚問  

初めての○○

みなさん元気ですかぁ~~~~(by猪木さん)



c0065643_13261811.jpg
ちっす。
満月です。

チェックのパンツとボーダーのシャツと
恐ろしい組み合わせですが
部屋着なのでご勘弁を。






         お休みなのでお出かけです。
c0065643_1331842.jpg


          電車待ち。
c0065643_13313574.jpg



   なんとお迎え付きです。
c0065643_13341725.jpg



ちょっと前からサンディーが急に現れたのです。

なのでサンディーをどう扱ったらいいか聞きに行くのです。


深刻です。。。。

こんなこと初体験なのです。


そう、それは初体験。。。。。。。。。

初めての・・・・・・・・

c0065643_1328354.jpg

チュウ♪






じゃなくて・・・・・・・・・・・・・





初めての
c0065643_13291216.jpg

c0065643_13292841.jpg


          肛門科


ちょっと前から出てきたサンディーをどうするか相談してきます。


肛門科・・・・・
そこは未知との遭遇

不安と素朴な疑問で私の  胸ははち切れそうです。

いったい診察は・・・・


あお向けなの?

うつぶせなの???


あああああ・・・・・。。。
未知なる世界に一歩踏み出した満月。

もう昔には戻れない。。。サンディーのバカ。。。。



               続く・・・・・



ランキングが落ちるとさすがに悲しい・・・
   恥部をさらす私にポチっとして下され★
[PR]

by man_getu | 2005-07-15 13:34 | 日々の愚問  

結構ショック。。。。


橋本真也亡くなったでしょう?

私プロレスファンなのよ。
最近K-1がはやりだけど

私の格闘技はプロレス。それも新日本なのよね。

子供の頃プロレスはゴールデンタイムでやってたし、
その頃の好きなタイプは「ボブバックラウンド」だったし(みんな知らねぇだろうなぁ・・)

G-1も両国に行ったし。
G-1って競馬じゃないわよ。

プロレス界でG-1って言ったらあれしかないのよ
G-1グランプリ。


はぁ~ショック。。。
マザーテレサと遠藤周作亡くなった時ぐらいショックよ。


ってことで

心で橋本コールを贈りながら今日はすごそう・・・・・
[PR]

by man_getu | 2005-07-12 07:12 | 日々の愚問  

ネタ無し。


おっれはジャイア~ン  ガキ大将ぉ~~



酔っぱらっちった。しかもビール1本よグヘヘヘ

年をとったわねぇ。

ビール1本で良い気分~

でもまぁ写真でもUPしちゃいますかねぇ。

だってワンコブログだしねぇ。

みんなだってどうせ私より犬が目的なんでしょうから(イヤミトーク)




c0065643_21431812.jpg

           ダースベーダーあけび。

特技:使用済みおしっこシーツを引き裂きおしっこゼリーをまき散らす。





c0065643_21471998.jpg

            村おこしみかん。 

特技:すみっこでいじけながら注目を受けるのを待つ。




c0065643_2152277.jpg

             ボンジョルノ凪

特技:ただひたすら必死になる。




はぁ~ダメだ。
ネタ無いし、もうボロボロだし。

酔っぱらっちったし。


じゃあまた明日に期待してくれ!

のび太じゃあな!!しずかはお風呂はいるけどのびさん覗かないでね!



[PR]

by man_getu | 2005-07-07 21:57 | 日々の愚問  

建て売り住宅


昔20代の中盤の頃のことだけど、
4つ年下の後輩との話です。
性格のいいやつだったが。。。
なんせちょっとアホ一般知識がなかった。


ある時に車でいつもの道を通っているときに
何もなかった空き地を久しぶりに通ったら
建て売り住宅が建っていた。

「あ~~空き地だったのに建て売り住宅建ってるね」

と何気なく言ったら、その子

「え??建て売りって何?」と・・・・・


当時奴は23歳。もう子供じゃないよね。。。

でも私大人だからさ、ちゃんと説明したわよ。

「建て売りって言うのはね、家を建設してから土地付きで販売することだよ」
みたいなことを話したわさ。
細かいことは省いたけど・・・・


そしたら、偉く感動して、

「へぇ~~~そうなんだぁ~。知らなかった。(うっ!知らなかったんかい
じゃぁ、そうじゃない家はなんて言うの?

     横売り?



呆然。。。。ボケたワケじゃないのよ。

マジメに言ってるの。


「も~~~何にも知らないのね♪かわいい♪」

なんて言えなかったわよ。

だって、当時つき合ってた彼氏だもの・・・・


    ←横売りクリック★
[PR]

by man_getu | 2005-07-02 22:13 | 日々の愚問  

オパよ

c0065643_10465.jpg

c0065643_104689.jpg

また雨ですね

セバスチャンは風邪で死んでますよ
おうちで死んでますよ

さて今頃買いました『ドクパラ』(っていうんだっけ?)

見たことあるブログがたくさん紹介されてますね

じつは満月画伯もオファーを頂いていたのですが、辞退しました。



ウソ

編集者さんに返信忘れてました。

創刊号はオモチャ付き980円
さて
高い?
安い?


携帯投稿なので帰ったら所々修正します。

それでは働いて来ます。
[PR]

by man_getu | 2005-06-30 10:04 | 日々の愚問