カテゴリ:★旅&食★( 20 )

 

すんまそん


疲れた。。。

いっぱいUPしたい写真とかあるけど

よっぱらってるし


後でまとめて整理してUPするね。

ごめんちょ。



とりあえず今日の〆の店は

すごくいい店でした。。。。安くて感じ良くって。


c0065643_23431240.jpg


私の後ろ姿が寂しいのはノープロブレム。
[PR]

by man_getu | 2005-10-14 23:42 | ★旅&食★  

南の風


はぁぁぁぁ~~~わたし~~のぉ~~~恋わぁ~~~

   南のぉ~~~~~ 風にのって走ぃ~~~~るわぁ~~



明日から沖縄行ってきま~~す。

しかぁ~~~し・・・・台風が。。。

日頃の行いが悪すぎますね・・・・旦那よお前のせいだ。





みかんとあけびが旦那の実家で預かってもらうことになってます。

ご心配なく。


沖縄から携帯投稿出来るかな?


まぁ出来たらチョコチョコします。







ものすごい不細工な写真が撮れました♪

メガネがでかいのは昔のだから。
なぜ昔のだというと、KUROIAKUMAにメガネを破壊されたから。


しかもラーメン大好き小池さんみたいになってる(くもってるし)

あまりにナイスショットで

撮れたときに小さくガッツポーズ
c0065643_15241827.jpg





めんそ~れ~  行ってきま~~す
[PR]

by man_getu | 2005-10-13 15:13 | ★旅&食★  

お~~れはジャイアーン


お~~れはジャイアーーーン


           
          じゃん!
c0065643_015268.jpg



ガ~~キ代将!


          なすの味噌焼き&味噌チーズ焼きbyうんこ色
c0065643_041774.jpg




神様生きててありがとう いくらの国のお姫様になりました。
c0065643_074114.jpg




          どどどど~~~ん!
c0065643_075653.jpg



分かりづらいが
どんぶり左側の濃いめのいくらが魚醤(←あってる?)漬け。
でもって右側醤油色が付いてない方は・・わからんが味付きなのは確か。

味の違いをつくばエキスプレスぶらり一人旅で有名な
満月さんが詳しくご紹介。




魚醤漬けの方は色からのイメージとは違い
まろやかな感じで濃くない味。
北村一輝さんが濃い東洋人を演じるも
たった一人の女性を愛する純粋な男だった。。
そんな一輝さんに会えて私幸せ・・・脱糞。

      そんな感じ。


醤油色が付いてない方は
結構見た目と違ってしっかりと味が付いてるが濃すぎずほどよい塩加減。
山田孝之くんが純真なイメージで年上の女を魅了してるのに
「ジェニファ 涙石の恋」でのキスシーンは
そのボクちゃんチックなお顔とは別に
「いやだ山田君たら結構大人なキスするのね(ポッ)あ・・そっそんな。。。」
って感じで私幸せ・・・・昇天。


      そんな感じ。



頂いた方リンクしていいか聞いてなかった。です。


ありがとう!バカボンド!!


ありがとう!BCK!!





         ワインにもあうぞ!ウッキーーーーー!
c0065643_0275698.jpg

[PR]

by man_getu | 2005-10-10 23:50 | ★旅&食★  

なんちゃって無国籍。



     安西先生!!
 
         バスケがしたいです(号泣)








 ハイ!わんばんこー0時過ぎましたおげんこ?



今日はタイ米だ!!なぜかって言うと  
      米切れました  (冷やし中華はじめました)

                         旦那大盛り。
c0065643_0195664.jpg


タイ米のナシゴレン風味、チキンのせ。
プチとま&きゅーりのサラダザワークラウト和え。
風に吹かれて豆腐屋ジョニーワサビと岩塩で。
和風トムヤンクン

水出し緑茶でビールはナシゴレン・・・・(イタタタタタタ)



最近のブームはタイ風ソース(満月オリジナル)

これがうまいのよ~~

 ・ナンプラー
 ・スイートチリソース
 ・醤油
 ・はちみつ
 ・砂糖
 ・塩

これをご飯に直接混ぜる!
面倒なときはそこに目玉焼きのせるだけでもうまうまよ。


もちろん今日の夕飯もうまうま。

9時半に帰るって言うからどうせまた遅れると思って
9時40分に作ったら「45分になる」とメール。

で・・・帰ってきたのは10時近く。

その時に送ったメール。




「ご飯冷めました。。私の愛のように・・・・・」

たまにはこんなシリアスもいいよね。


そんでもって



何が楽しいのかパンツを食い込ませ半ケツを楽しむセバスチャン。
c0065643_0342810.jpg

 


哀しいって言わないで。 だってママンとっても楽しそうよ。。。
[PR]

by man_getu | 2005-09-01 00:36 | ★旅&食★  

朝から・・・

朝から・・・・・



          ナシゴレン



c0065643_12532728.jpg





朝だからビールは我慢。。。。。。  
[PR]

by man_getu | 2005-08-28 12:54 | ★旅&食★  

足立区から愛を込めて♪


うぃ~~~す。

本日は恒例の綾瀬会

え??綾瀬会しらんのか?


綾瀬で出会ったモノどもが飲んで騒いで憂さ晴らしをする会だす。
明るいうちから飲むだす!


参加人数はいつも5人だが、一人はえげれすに行ってるので今回は4人。



私(34歳) Yさん(44歳) M(29歳) MA(25歳)

う~ん年齢層バラバラ。だがめっちゃ仲良しさんだ。
みんな心が汚い大人なのでとっても気が合うのだ。


この会にお互いの恋人や旦那を連れて行くと、
やろーどもはめちゃくちゃ大人しいぞ。なんでだ?


ささ・・・・とりあえず。。。。




                     かんぱ~~~い☆
c0065643_0515314.jpg


ちなみに8回目の乾杯。


いいね女友達って。やっぱり気が楽だし楽しいね。

女同士の友情をとやかく言う人が言うけど、
信頼関係を築けない人が言うんだね。
内舘先生の話みたいに裏切り者ばかりじゃないのよマジで



さてさて。。。。。皆さんが載せろ載せろって言うから載せますよ。

はい!いいですか!覚悟は出来てますか?


本当に載せちゃいますよ!!!!






c0065643_0552684.jpg


                  鯉口シャツ着用写真だ!!!



友人は笑って流してくれたよ。さすが友よありがとう!



帰り大雨に降られすっかり酒も抜けたのでブログ更新。。。。。。
雨に降られなかったら今頃腹だして寝てますよ。まちがいない。




鯉口なかなかだ~~って思ったら ☆  ☆押してくださいまっせ。



心の隙間を埋めます・・・・こんな占いどう?オーラソーマ
でも別に回し者なワケじゃないわよ。(買えってことじゃないからね)
私やって当たってたからみんなもどうぞ。

                       心を解き放て!
[PR]

by man_getu | 2005-08-12 23:45 | ★旅&食★  

夏休み☆


   明日から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




       夏休みだぁ!!!!



ってことで今夜はっ!!!!!!


















        ワインラッパ飲み!


c0065643_2211942.jpg

                            しかもキッチン!



            いいのかこんな主婦!

        だってだって朝の10時からwowowでイージーライダーやってたのよぉ
             それって旅立てってことでしょう?現実逃避ってことでしょう?
                     そうでしょう?チャタレイ。




飲むどぉぉぉぉぉぉ~~~!☆  ☆クレームは広報まで!!
[PR]

by man_getu | 2005-08-11 22:04 | ★旅&食★  

私の田舎は?なところ。

こんなところがここ最近出来たんですが(って言っても2.3年前)
c0065643_15215927.jpg


最初はきっついなぁ~って感じのところだったんだけど

最近は結構いい感じですよ。

観光バスも停まるらしい。
c0065643_1523339.jpg




でもこんなの売ってるし・・・・
c0065643_1523522.jpg



   高っ!!
c0065643_15243072.jpg


でも無農薬新鮮野菜や手作りのモノとかが
格安で結構いいなぁ~と思いました。
私の町はな~~にもなくて
店が出来ても素人がやっちゃった・・みたいな店が多くて

でも今回は町も頑張ってるんだなぁ~と。


若いときはな~にも無くてつまらん町だったと思ったけど

最近はやっぱおちつくなぁ~と。

年かしらねぇ。
[PR]

by man_getu | 2005-06-06 15:27 | ★旅&食★  

福島便り。

ねじ君。
無事去勢終了。

元気です。

相変わらずワガママ犬でしたが(汗)

最初えらく吠えられました。
忘れられちまったようだ・・・

が!しかしそこは猛獣使いの私。
あっという間に手なずけ
「いつもはお母さんのところから離れないのに・・」

と言われるぐらい私にべったり。

狂ったように噛んでくることは減ってきたそうですが
やはり気に入らないことがあると・・・だそうだ。


でもだいぶ落ち着いた気がします。
まぁねぇ。新しい環境になったんだからねじだって大変だったろうに。
ボール命で止まることなく走ってましたよ。
つうか電池切れはあるのか?ぐらいですよ。



ねじまたしても私という後ろ盾を得たと勝手に解釈して
両親に唸りまくったので、私からまったく無視されるというきつい罰をうけ
しかも独りぼっちにしました。

「大人しくなったねぇ。少しは反省したかいな?」

と戸を開けたら、



こんもりうんP・・・・


やるな・・お主。。。

まぁワガママもいつまで続くかな・・今日はオカマになるのだぞ(フッフッフ)

と不適な笑みを浮かべつつ、
うんPを拾う34歳。。。(あれ?なんでかな?目から汗が・・・)

c0065643_154472.jpg

        この可愛い顔にご注意☆



しかし・・・やっぱうちの親。甘い。。。大丈夫かしつけ?


ちょっと不安だが、幸せにやってるようですよ。



c0065643_157522.jpg

「ねえや、お尻ふけ」










はいはい拭きましたよ。私拭きました。。。。
→まぁ押してみてちょうだいな★
[PR]

by man_getu | 2005-06-04 14:54 | ★旅&食★  

ブロガーに5つの質問。

c0065643_19574686.jpg

       石を見て笑う満月(エジプトにて)





記者:「ブログにはまり、日々過ごしてる満月さんに5つの質問です。」

満月:「(5つ?すくなっ!)はいどうぞ」

記者:「名前についてなんですが・・・」

満月:「はい・・・(って知ってるじゃん)」




記者:「名前の歴史を知ってますか?」

満月:「(そう来たか・・・)いいえ。」

記者:「そうですか・・・・・では次の質問です」

満月:(投げっぱなしか・・・)

記者:「体の中で好きなホクロの場所は?」

満月:「・・・は?」

記者:「聞こえませんでしたか?でまもう一度。からd・・」

満月:「聞こえてました。・・・そうですね、手の甲でしょうか?」

記者:「そうですか、手の甲ね。では次の質問です」

満月:(まただ・・・投げたら打て・・・・)

記者:「好きなおかずは最初に食べる?最後に食べる?」

満月:「・・・・・最後。」

記者:「私もです。・・・・さて次の質問です。石立鉄男は好きですか?」

満月:「(・・・・・ありえねぇ。。。。また放置プレイだ・・・)
     大好きです。むしろ愛しすぎて自分が恐いぐらいです(やけくそ)」

記者:「私は特に何ら感情は持ってませんね。。。さて最後の質問です」

満月:(ははぁ~~~んさては・・・バカにしてるな。。。)

記者:「読んでくれてる読者に一言お願いします」






満月:「今 スーパーサイヤ人になるから

     そこで待ってろ!!」








         出口はどこだ・・・・・
c0065643_19571226.jpg

[PR]

by man_getu | 2005-02-22 20:00 | ★旅&食★