カテゴリ:ボラ☆緊急☆ヘルプ( 57 )

 

お知らせ&ご飯

千葉WANプチ里親会開催
詳しくは→ ここ
仕事の調整がつきましたら、私もお手伝いで参加予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の2頭のご飯
c0065643_19281671.jpg

おから
ドックフード
鶏手羽(骨も柔らかくなってるモノ:缶詰)
カブ(葉も使用)


みかんのはおから多め。好きらしい。
それに17㎏目指してゆっくりダイエット中(飼い主共々ダイエッター)


c0065643_19322496.jpg


c0065643_19324414.jpg



飼い主さまは手抜きごはん
セバスチャンが実家で用があって食べてきてくれるとのことで
一人だと楽よねぇ~
c0065643_19341960.jpg

雑穀ごはん
おから(カブ、油揚げカブの葉)
キムチ
トマトバジルスープ
トマトジュース

おからは犬の残りか・・・・


人気blogランキング←★切ないディナーな私に愛の手を★
[PR]

by man_getu | 2005-04-18 13:32 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

買ってくれ

お手伝いしているボラのフリマが

GW開始とともに行われます!!

お近くの方も、そうでないかたも行ってくれ(そして買ってくれ!!)
赤字なのよぉぉぉ~(泣)
→ここをクリック!フリマだぞ!



あなたの善意がわん&にゃんを救うぞ!



いつもは売り子に行くんだけど最近忙しいのよ。
なのでこれでお手伝い。
ピーピーおもちゃです。


c0065643_10595256.jpg
完成品(未包装)












c0065643_1115318.jpg

                    包装品。




今回は頑張ったぞ!

ね?ね?結構頑張ったって思わない??


売れ残るのはいやじゃぁ~~

買ってくれ~~~



ほれっ!みかんもお願いしなさい!!








c0065643_116426.jpg

           まったく手伝う気なっしんぐなみかんに鉄拳一票を
                       ↓
              人気blogランキング
[PR]

by man_getu | 2005-04-04 11:08 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

あーちが来たよ。



今日去年我が家を巣立ったあーちが遊びに来てくれたのよぉ~♪

c0065643_14405193.jpg
我が家にいた頃のあーち皇帝


















c0065643_14411927.jpg

今はこんな皇帝さま。
   可愛いわぁ~☆



みかん大騒ぎよ、唸ちゃって(汗)
威嚇しまくり。
あんまりうるさいからチョン母に借りっぱなしになってるバウリンガルを初めてみかんに装着。
だって普段無音なんだもん。こんな時じゃないとさ。


結果・・・・
遊びたいのにうまく遊べず
勝手にもじもじ君状態になってるだけでした。(アホか)



そんでもって極めつけ。
c0065643_14454160.jpg













これ?わかる?
あーちが嬉しげにしっぽ回転させて
みかんにのところにいる微笑ましい写真・・・・・・

・・・・・・・・・


じゃないのよっ!!!!(怒)










c0065643_14563632.jpg

       漏らしやがった・・・・

人気blogランキング←注目を浴びるためなら何でもやるみかんに清き一票を(号泣)
[PR]

by man_getu | 2005-04-03 14:52 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

もなちゃんメモリアル




ミヨママが懐かしいこと言ってくれたので
今日はもなちゃんの懐かしい写真をば。











c0065643_21281099.jpg

初めての被り物♪

















c0065643_2129539.jpg
この写真が有名?な

「北はあっちです」










人気blogランキング←北を指すもなちゃんに愛の一票を♪
[PR]

by man_getu | 2005-03-20 21:31 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

うるるん再会miniスペシャル!

今日はお見合い先が2代目預かりっ子“もなか”もお家に近かったので
お見合い後に会いに行ってきました。

いやぁ~~~小さい。
今10㎏ぐらいだって。
ピカピカのフサフサでハマのお嬢様になってました。




c0065643_020529.jpg

もなちゃんって変わった毛色なの。
シルバーというかゴールドというか。
白でもなく茶色でもなく。綺麗なクリーム色。



c0065643_040362.jpg
ちなみに我が家にいた頃のもなちゃん
カワイイィィィィィィ


















あけびと初対面だけど
   激しく遊びました。
c0065643_0234531.jpg
「あひぃ~~~~」












c0065643_0244157.jpg
「うひょひょひょ~!」













c0065643_025273.jpg
「(゚Д゚)クワッ」
「えへ♪」







楽しく遊んだけど・・・・・







あるある探検隊!
あるある探検隊!!

およばれソファーでお漏らし大


・・・・・・レザーソファーだった。。。
Mさんすんまそん・・・



お見合いはというと、
今回はご縁がなかったです♪(音符はまずいかな・・・・)


すごい渋滞だった。。。。
帰り着いたのは9時。。。3時間以上かかりました。
この怒りを誰にぶつければいいの?



人気blogランキング←渋滞の疲れの取れない満月&あけびにクリックよろしく。
[PR]

by man_getu | 2005-03-19 00:17 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

あけびさん

そういえばこっちの日記に

あけびをあまり登場させてなかったね。






この子です↓

c0065643_21191279.jpg


可愛いでしょう?
可愛いの選んだからね(笑)
約6~7ヶ月の幼犬だす。




この子達の兄弟は飼い主が入院だかなんだかして
飼いきれないと、保健所に持ち込まれた。
話を聞いた近所の人があわてて保健所に行ったら
母犬はもう処分された後。
9匹の子犬はなんとか無事に助け出されたの。

あけびはね今まで預かった子の中でピカ1性格のイイコなの。
優しくて人をよく見て元気で素直。

こんなイイコの母犬はきっとすごくいい犬だったに違いない。
それを思うとホントになんて言っていいかわからない。
胸が“ギュッ”と締め付けられるように苦しくなる。


誰かを責めたいけど誰を責めていいか分からない。。。。。

この怒りをバイオハザードのゾンビに銃をぶっ放してぶつけるしかないな。



兄弟6匹は素敵な里親さんの所で部屋の中でぬくぬく幸せに暮らしてる。
まだ素敵な里親さんが決まってない子達も
優しい預かりさんの所で幸せに暮らしてる。





あけびとみかんとの関係は?というと


c0065643_2131348.jpg


こんな感じ。仲良しよとっても♪



人気blogランキング←可愛い黒い悪魔にクリックよろしこ。
[PR]

by man_getu | 2005-03-08 21:31 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

卒業ワンコたち


我が家から里親さんのところに行った子達は

みんな幸せになっている。

お家の中で王子様のように
姫様のように過ごしてる。

嬉しい限りだ。



c0065643_1731033.jpg

初めて預かった子犬
六太。今はマロンと可愛い名前をもらって幸せに過ごしてます。
日記はここ。


c0065643_177522.jpg

次に預かったもなか。
名前は今ももなか。
パルボになっちゃって一時は深刻だったけど今は元気な浜っ子。


c0065643_1710396.jpg

そんでもって何だかとても人気があったのがサスケ。
捨てられちゃったのか放浪してたビーグル。
大変だったけど、すごく思い出深い子。
今は外人になってます(笑)パパはアメリカの方ママは日本の方。
日記はここ。


c0065643_17135841.jpg

そんでもってあーち。
ビビリでなかなか懐いてくれなかったけど
懐いてくれたときは嬉しかったな。
今は人間大好きな美犬になってます。
日記はここ。

今我が家にいるのは
真っ黒なわんこ“あけび”
ボーダーコリーっぽい顔してる。ものすごく可愛いけど
真っ黒で写真が難しい。。。。
預かり日記はここ



人気blogランキング←クリックよろしクテノカスマ

クテノカスマとは?
[PR]

by man_getu | 2005-02-24 17:01 | ボラ☆緊急☆ヘルプ