カテゴリ:ボラ☆緊急☆ヘルプ( 57 )

 

期待させて悪いけど

凪を届けたけど、泣いてないから。
期待していた人ごめん(笑)

ただとまどってる感じ。

いるのが当たり前なのにいないから。

これから少しずつ毎日寂しくなってくるんだろうけど、


凪の家族写真はあっちに載せてます。


今回は旦那が撮ってくれた家の前で「仮姉妹の最後の記念写真」



c0065643_95586.jpg



c0065643_9553329.jpg



c0065643_955582.jpg



皆さん、いつもたくさんのコメントいつもサンキューです。

でも今回はうまく返せないというか、
「ありがとうございます」以外書けないと思うので
コメント不可機能で載せますのでご了承ください。

そんでもって「おめでとう」の言葉を←クリックでよろしくお願いします☆
[PR]

by man_getu | 2005-07-25 10:00 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

凪を送る会


夜からこのブログを知ってるご近所さんが集まって
凪を送る会と言う名の飲み会をしましたよ。

ダックスはなちゃんのパパさんがビールサーバー持ってきてくれて
すげーうまかった。
やっぱビールは生よね。


         人間8人犬7頭・・・・すげぇ。。。
c0065643_23571317.jpg


落ち着かないワンコ達・・落ち着いて早く飲みたい人間達。
c0065643_23583015.jpg



                  お客様は・・・・・
c0065643_065679.jpg



なんだかたくさん撮ったわりには良い写真無いのよ。
皆様ごめんなさい。


c0065643_075365.jpg




はぁ~~飲み過ぎたぁ。。。。
仕事中ボロボロだったわ。。。よく頑張った私。

つうことで凪お届けは明日書くよ

一足先にあっちにUPしてありますの。

おやすみなさい・・・その前に←クリックよろしこ☆
[PR]

by man_getu | 2005-07-23 23:52 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

みんなで歌おう。

シャリー  俺は転がりつつづけて 
                 こんなところにたどりついた 
シェリー   俺はあせりすぎたのか
                 むやみに何もかも捨てちまったけど
シャリー    あのころは夢だった
                 夢のために生きてきた俺だけど
シェリー    お前のいう通り
                 金か夢かわからない暮らしさ


       転がり続ける  俺の生き様を

               時には無用なかっこでささえてる




         「シェリーよ。お嬢様になるから名前も変わったのよ オホホホ」
c0065643_10355886.jpg




凪はシェリーになります・・・・千葉から東京へと、
お嬢様になるのです。
あと2日です。。。。。おまいら泣くなよ!

歌詞調べるの大変だったかって?
     ←うんにゃ。暗記してるから大丈夫さ☆

明日の日記はこうご期待!あけびさん。。。○○○○犬デビューか?!
[PR]

by man_getu | 2005-07-22 10:25 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

暑かったし、よっぱらっちったし。



今日の里親会は無事終了。

ワンコもだけど人間も暑さにやられてグロッキー(死語?)っす。
帰ってからちょこっとビール飲んだだけでヘロヘロっす。

なのでちょろっと報告まで。





            ★ 凪 里親さん決定 ★
c0065643_21255221.jpg





詳しくは明日ね。

だって疲れて眠いんだもの。


みんなは寝る前に←クリックよろしく★
[PR]

by man_getu | 2005-07-17 21:21 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

暑さ★対策

里親会の暑さ対策で

これをヤフオフ落札したいと思ってるんだけど

                      ドッグサンシェードテント
c0065643_11432735.jpg



落札日が里親会当日・・・・・・・・・・・・・・

結構大きさもあるし何頭か入れると思うんだけどなぁ。。

  残念。

             「自分不器用っすから、暑いの苦手っすよ。」
c0065643_11465499.jpg
 
        



え??定価で買え?


わたくし、定価で物を買うのは
薄いアイスコーヒーぐらい嫌いなんですのよ、奥様。

まぁ定価も1万しないけど。安い方が嬉しいじゃんか。


結構この時期のアウトドアに使えるかと思うので
頑張って入札しないと。

と意気込んで語るインドア派の主婦満月さんが
お家から情報をお届けしております。
                         
[PR]

by man_getu | 2005-07-14 00:10 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

脱いだら凄いんです・・


いやぁ~みなさんサボっちゃダメよ。

え?何って??

ブラッシングよ(私だけ?)

凪を今日は徹底的にブラッシング☆

昨日お風呂に入ったら
アンダーコートが絡まって毛玉になっちったから・・・・

ブラッシングちょっとサボったら・・:汗
c0065643_9585997.jpg

       注:34歳のラブリーパンチラ写真は修整しました。







さてさて問題です。


どっちが 凪でしょう?
c0065643_1003388.jpg







正解は  






c0065643_101854.jpg

             や~ねぇ~こっちに決まってるでしょう


今日はお客さんが来るので大忙しで掃除・・・・しないでブログ更新。
ビバ私。





ちょっと飽きてきたランキング・・・・押さなくていいよ。
[PR]

by man_getu | 2005-07-08 10:02 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

里親募集中だって。

 ぷぷぷ。わらたw


かわいい・・・・こけてるし。

              見てね♪

ナイスなワンコが家族を待ってるよ~ここをクリックよろしく!



    

    ←ぽちっとしてねん☆
[PR]

by man_getu | 2005-07-06 23:57 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

緊急!! 供血のお願い!!悪性リンパ腫のコリー犬エトナちゃん

ぷりんママから皆さんに緊急のお願いです。


  緊急!! 供血のお願い!!悪性リンパ腫のコリー犬エトナちゃん


東京都杉並区内の病院に来て頂くことのできる、25kg程度以上位で、6歳程度までの子を探しています。
継続的に輸血による治療が必要な状態です。
日程などは、ご連絡をとりあうこととなります。

犬の名前:エトナちゃん(コリー)
年   齢:10才
入院先の病院:東京都杉並区内の病院す。

状   態:1年半前から悪性リンパ腫で、抗癌治療をしておりましたが、今は貧血が進んでしまい、輸血が必要です。しかし、母犬以外クロスマッチする子が周りにはいない状態です。エトナの輸血にご協力お願いできないでしょうか?もう抗癌剤も出来ません。今は食欲だけに頼っております。今月の17日に母犬より輸血しました。今は母犬からは血液を採ることはできません。もう少しエトナと一緒にいたいのです。宜しくお願い致します。


詳しくはこちらをご覧ください。

  リンクのご協力も合わせてお願いします!
[PR]

by man_getu | 2005-06-24 10:24 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

いらっしゃいませ(笑顔)

いらっしゃいませ~バーバー満月へようこそ♪


今日はどうされますか?

Nさん「暑いので涼しいように剥いてください。毛先カットもお願いします」


かしこまりぃ~


ジョキ・・・ジョキ・・・ジョキ・・・(注:100均の文具ハサミ)


1時間後



お疲れさまです♪
いかがですか??





c0065643_20444794.jpg

N[う~んそうですね。。なかなかです。」











ではお代は・・・

N「あ・・・近くで見ていいですか?」



・・・・はい。






c0065643_20464369.jpg


N「んんん??」











c0065643_20472497.jpg

N「んん・・・・え・・・・?」


  心配げに様子をうかがうみかんさん








c0065643_20474672.jpg

N「ひでzlんjxbsぅあpqqxq・・・・。。。。」


  そっと目をそらすみかんさん










お気に召しましたか:汗
c0065643_213991.jpg

  ブルブルブルブルブルブルブル

  いやじゃいやじゃ世はいやじゃ








お気に召しましたか(泣)。。。。

凪ごめんよぉぉぉぉ(号泣)

バリカン買ってガタガタは直すよ約束する。
っていうか明日買うからぁ~~~調子に乗った母を許してぇぇぇぇ



←みんなも一緒に許してえぇぇぇぇぇ~~
[PR]

by man_getu | 2005-06-22 21:06 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

酔っぱらった

やっとこさ画像UPできた。
ありがとうエキサイト神様。(さっきはカメハメハ大王扱い・・)




昨日はお酒三昧

あやっちさん家へ行ったわけさ。

お出迎えはラムウォッカ
うぃ~よっぱらっちゃった(うぃ~って実際言う親父見たこと無いよね?)


c0065643_15563198.jpg
ラムだす。
長女気質だす。











c0065643_1556573.jpg

ウォッカです♪
預かり母さんがあること無いこと
言ってますが。
こんなにイイコです♪












c0065643_15573472.jpg

うそじゃボケェ~~~!!!














c0065643_1558610.jpg

 おりゃ!















c0065643_1549787.jpg

ごめんなさい・・・・










ウォッカを見ながら
「若いっていいなぁ~」ってつぶやいちゃったわよ。

可愛いのよ小さくて。
ビーでも少し小さめなんじゃない?
あ・・でも今ビーグルも何インチとかあるらしいから
小さめなのね。
ウォッカは里親場集中募集中だけど元気すぎるぐらいだから
元気な先住犬の居る家の方がいいかな~と思った。

はぁ~可愛かったわ。



いつもいつもすみません←気が向いたらポチっと☆


そういえば・・・凪さん一大事!

それは・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。
[PR]

by man_getu | 2005-06-22 08:55 | ボラ☆緊急☆ヘルプ