カテゴリ:要&六太( 11 )

 

本日はお日柄もよく


本日はお日柄もよく・・・・・・・


はい皆さんもうお気づきですね。
六ちゃんお見合い予定ってなってます。


はいそうです。お見合いしましたよ。昨日ですよ。



そんでもって





六ちゃん里親様決定!!
c0065643_1751065.jpg


品川区にお住まいのお父さんお母さんお兄ちゃんが出来ます。
里親様は2年前にガンで10歳のワンちゃんを亡くしたそうです

今回のご縁はネットを通じて知り合った方が
会社でワンコを探してる方がいると教えて頂き
間に入って連絡を取ってくださり、
写真や様子をお話ししてお見合いをして
めでたく里親決定となりました。(ninaemaさんありがとう!)
ネットの力ってすごいなぁっと改めて感動した私です。



お届けは4日を予定しております。

それまで大事にお預かりしなくっちゃ。



そんなこんなで今日はいい天気。

もっさりコンビでお買い物にも行ったし
c0065643_17534666.jpg



いい1日だったねぇ。。。



と、そんな簡単に終われないぞあけびさんよ。。。。
c0065643_1756289.jpg


このあと・・あけびにあの 喜劇  悲劇・・再び。。。。



   
                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く。





六太の兄弟『デイルクン』里親募集中★




あけびの身になにがぁ!!!
          知りたいあなたはワンクリック★にほんブログ村 犬ブログへ


  ☆GWに予定がない人にご連絡☆

5月5日(金)にあやっち家とドックランに行く予定です。
お天気が雨なら中止ですが
予定のない我が家のような方はご一緒にどうですか?

すいらんリゾートパークHPはここをクリック!
お昼頃到着予定です。(昼飯食うので)

[PR]

by man_getu | 2006-04-30 17:57 | 要&六太  

泣く鳴く六ちゃん

   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :5~6ヶ月
    体重 :7.82㎏(4/24現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________

六ちゃんはよく
生い茂った草むらに行きたがる。

c0065643_1953350.jpg


ずんずん、ずんずん入って行ってしまうので

「この辺で終わりねー。行くよー」

って方向転換をする。


でも毎日行きたがる。
草むらに向かって哀しそうに鳴く。


なんだろなぁ~うんちかなぁ?
草むらでするのが好きだから
「うんちしたいよー」って鳴いてるのかなぁって思った。




けど、


多分、


そうだよね。。。



デイルを探してるんだよね。


草むらに隠れてたデイルをかばうように
その前に立ちはだかり、「ワンワン!!」と向かってくる人に吠えたそうだ。
捕獲しようとした人に「来るな来るな!」と小さい体で吠えたそうだ。

c0065643_20133953.jpg


六は家に来てから威嚇なんてしたことない。
人に向かって吠えたことすらない。
人間が大好きでいつでもなでて欲しくって
くっついてくる子なのに

デイルを守ろうとした六ちゃん。

預かり母はあなたのような素晴らしい子に出会えて感動している。


みんなに会う公園でも犬にも人にも人気者。
こんなイイコと一緒にいられて
みかんもあけびも要も幸せだねぇ。


                         やっとベットを使い出した犬's
c0065643_20141545.jpg



★クリックよろしく★にほんブログ村 犬ブログへ



ちょっと切ない話をUPした日は
もうちっと切ない話を。


リビングから消えたセバスチャンは
お風呂場で妙な叫び声をあげた


「お風呂にお湯が入ってないよぉ~~~」



裸で転がり込むセバス。
全裸で犬と戯れ出す。

お湯をはったとは一言も言ってないぞ。


                       「写真はやめろよぉ~」って言った瞬間
c0065643_20201462.jpg


全裸で部屋をうろつくな。
今度は原寸大でUPするぞ。
[PR]

by man_getu | 2006-04-25 19:53 | 要&六太  

秘密

   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________


六ちゃんの秘密。



                    肉球黒
c0065643_13273691.jpg


じゃなくって


                     鼻が・・・・・
c0065643_1328069.jpg



                  鼻の間がピンク
c0065643_13281639.jpg



皆さんハロー元気かしら?

3日ブログサボってわかったことは

人間こうやって落ちていくんだなぁってこと。

1日あたりは、「はぁ~何書こうかなぁ」

とか悩みながらPCを開けもせず
2日以降はまったく思いだしもしなかった

こういう感情ってゴミ屋敷を産んだり
借金地獄を産んだりするのかな?
って止めどなく考えが広がってしまう満月です。

さて、我が家は何らかわらず大きな事件もなく
無事に狂犬病ワクチンも終えて
本日はめでたくレボリューションデビューもできて


なんていうか・・・・ネタ無し。



みんな寝てるばっかりです。
c0065643_1338593.jpg

c0065643_13402422.jpg



さぁーネタ作りに行ってくるかな。


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-04-23 13:40 | 要&六太  

やっばーーーーい

   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________


ちょっとぉ~~!
よく見たら365日カレンダーのミックス(雑種)の4月に
こじろうくん居るじゃないーーい!!

4月14日よ!!
こじろうクンはねぇー
みかんの兄弟なのよーーー!
可愛いでしょう?この上目使いみかんそっくりだわ♪

あ・・4月は結構おなじみさんがいるわ。
レオくんとか
華子ちゃんとか
侮れないわね365日カレンダー。。。チェックを忘れないようにしないとね。




「毎日が有頂天」さんで見つけたわおもしろそうなの~♪
成分分析onWEB

さっそく本名でやってみた★
○○子の61%は毒物で出来ています
○○子の33%は知識で出来ています
○○子の3%は気の迷いで出来ています
○○子の3%は心の壁で出来ています


なななななんんんでぇぇぇぇぇぇっぇえー
あなた誰!誰なの!!
どこで見てるの!!隠しカメラでもついてるのかぁー!

ってなぐらいドキッリドキドキしたわよ。奥さん。

どっかから『どっきりカメラです』って誰か出てくるかと思った・・・・・。





今日のご飯は    シャケご飯♪
c0065643_22636.jpg



母のおやつは抹茶ロール!
c0065643_2292724.jpg

これうんまーーーーー★

ここから買ったんだけど、あまりにもうまくってリピーターっす。

はぅ~ん春ってうまいのねぇ


ねぇ六ちゃん春ってうまいね~
c0065643_22121049.jpg


六ちゃんと言えば、念のための再検査でもうんちょすに虫はいなかったっす。
ダニさんもやっと居なくなったみたいだけど
あまりにも多かったのでお医者さんと相談して再度フロントラインしました。

あとはそろそろフィラリアねー。


ちなみに六太の成分は・・・

六太の41%はやらしさで出来ています
六太の36%はマイナスイオンで出来ています
六太の9%はミスリルで出来ています
六太の8%は気の迷いで出来ています
六太の6%は媚びで出来ています


六ちゃん・・いやらしい子だったのねぇ。。
★ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-04-17 21:07 | 要&六太  

春だから脱皮!


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________




c0065643_11532296.jpg





この写真にビビッときたらクリックよろしく★ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-04-17 11:53 | 要&六太  

腹天の理由


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の応援クリックよろしく★ にほんブログ村 犬ブログへ

________________________________


c0065643_2138337.jpg


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・



塩、補充中の事故に呆然。

しーらないぃーまぁ~ああ~~~ちをあるいてぇ~みーーーたぁ~~い・・・

旅立とうかと思った。。。。





六太と要は仲良し。

c0065643_215217100.jpg


でも六ちゃん要にマウントしてます。
要はめっちゃ怒ってるんだけど、
要からちょっかいだして、またマウントされてます(笑)
毎日それの繰り返し。

c0065643_21532040.jpg


今日の公園では要がマジ怒りしちゃって
六ちゃんかなりビビってました(笑)

要さん結構気が強いのです。
相手がオスだと余計なのです。

c0065643_21543378.jpg


それでも要から仲直りに行ってました
2匹ともイイコだなぁ。。。


c0065643_21564088.jpg



六太がイイコなのは毎日書いてるけど
六がイイコなのはやっぱり想像を絶する苦労をしてるからだと思うのです。

なんであんなに腹天ばかりするのか?
なんであんなに物音に敏感なのか?
なんで嬉しいのに向かって行くと怖がるのか?

腹天したらしたらめっちゃ褒めます。
いっぱい撫でます。
恐いから腹天するんじゃなくって
嬉しいから幸せだからしてくれるようになって欲しいと思うのだ エッヘン★

それと今日のチロママの日記読んでね。
[PR]

by man_getu | 2006-04-13 21:58 | 要&六太  

まだまだ


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 



    にほんブログ村 犬ブログへ  六太の応援クリックよろしく★



オフ会の写真UPしたけど
写ってない子が結構いたわ。。。。スマン。

なんでもうちょっと引っ張るね。
悪いね。お付き合いよろしく。


お試し決定どんきです。おめでとう。
c0065643_13373796.jpg



ラム姉さんの写真がどれもブレブレなんだけど・・ごめんよ。


              ちびこちゃん。
c0065643_13385791.jpg


そんでパフィーちゃん   私たちパパのそばから離れないわ。
c0065643_13395260.jpg





そういえば六太の写真撮ってなかったわ。
あんなに可愛いってみんなに言ってもらったのに。
まぁみんな撮っていてくれてるからいいや。


そういえば・・・
みんながそれぞれ色々持ってきてくれたんだけど、
最初に子供の食べてもらって大人は個々でってことにしたんだけど


セバスったらちゃっかり子供の混じってマジ食い・・・・・・・。


そんで腹もいっぱいになったらしく

         寝てるし・・・・
c0065643_13464038.jpg



奴の辞書には遠慮って言葉無いのよね。
出されたモノは綺麗に食うのよね。
皆様に気を使い「先にどうぞ」って感情もないのよね。


まぁいいけど。いつものことだし。



そうそう。六ちゃん用の迷子札が届きました。
c0065643_13532231.jpg


預かりっ子用なんで
名前のところは我が家の名字
自宅と携帯の電話番号載せてます。


もちろんbee-beeさんのですよ。
色んなところのを試したり、見たりしたけどやっぱりここのが1番です。


ちなみに1年たったあけびの迷子札もこのとおり
c0065643_13533660.jpg


黒っぽくなってるけど写真の写りの問題で
ちゃんと文字も読めるしなにより全然しっかりしたまんまなの。


bee-beeさんは開店準備の為、4/1よりネームタグのオーダーをお休みなんだって
でもカラーもリードも服も可愛いのがたくさん。センスがいいのです。
お勧めです。

あけびのときにひらがなも使えるって知ったのよ。
みかんは“MIKAN”で作ったけど“みかん”で作りたかったなぁ。


今日の六ちゃん。
寝てばっか(笑)


                 寝る子は育つ
c0065643_14103842.jpg

[PR]

by man_getu | 2006-04-11 14:14 | 要&六太  

1日1回の男


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 



    にほんブログ村 犬ブログへ  六太の応援クリックよろしく★




c0065643_165484.jpg

休日の朝
出かける前で忙しいのに、言いつけを聞かず
ディスカバリーチャンネルの「宇宙」にをかぶりつくセバスチャン
セバスハウス!




ハーイみんな
世界のアイドル六だぜ
c0065643_17414185.jpg


仮母しゃんはオイラのこと
「しょっぱい顔してて微妙な顔だねぇ」
って言うぜ。でも仮父しゃんは
「なんで?こいつ可愛くないの?俺スゲー可愛いと思うけどなぁ」って言ってるぜ。
ちょっと目が細いかもしれないが、これって切れ長ってやつだろう?


オイラまだおこちゃまだけど
うんこは1日1回さ

こだわった男はうんこが1回なのさ


なんだかんだ言って仮母しゃんはオイラに夢中のようだぜ

「ろくちゃんぴきゅー」とか言ってるぜ

キモイだろ?

                  ぴきゅーな顔
c0065643_1748398.jpg




そんなオイラだが

今朝はじめて足をあげておしっこしてみたぜ


なんか


こぅ


またを吹き抜ける風に男のロマンを感じたぜ

そこんとこ世露死苦!


これから寝るんで起こすなよ!


                世露死苦!
c0065643_17493568.jpg





         《要マドリックス》  

                 かな!
c0065643_1751245.jpg

                 かなめ!!
c0065643_17512213.jpg

                 かなちゃん!!
c0065643_17514684.jpg

                 「なに?」 
c0065643_1752317.jpg



呼んだだけ。。




4月から職場が変わったセバスチャン
今まではまったく飲み会とかない会社だったけど
今度はあるのかな?って思ったら早速今日は歓迎会だってさー
まぁご飯いらないのは助かるが、
泥酔前科が多いセバスチャン
酒を飲んで無事に我が家にたどり着くか?
はたまた、またゲロまみれで酩酊し警察のご厄介になるのか?!

さぁ!賭けた賭けた!!

[PR]

by man_getu | 2006-04-07 16:07 | 要&六太  

ウソだと言って


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 

  にほんブログ村 犬ブログへ  六太の応援クリックよろしく★



あのね、ろくちゃん・・・・・・・夜泣きしないの


あのね、ろくちゃん・・・・・・・朝鳴きしないの


あのね、ろくちゃん・・・・・・家でおしっこしないの


あのね、ろくちゃん・・・・・・吠えないの


あのね、ろくちゃん・・・・・・暴れないの


あのね、ろくちゃん・・・・・・ゲージで大人しくできるの


あのね、ろくちゃん・・・・・・あんまりいたずらしないの


あのね、ろくちゃん・・・・・・すぐにしっぽフリフリで寄ってくるの


あのね、ろくちゃん・・・・・・ドライフードだけでモリモリ食べるの





不安だぁ~~~~~~


イイコすぎて恐いじょぉぉぉぉ~~~~~~





あり得ない!絶対あり得ない!!

我が家に来る子がイイコなんてあり得ない!!!

悪魔じゃないってありえない!!!!

六太って名付けたのにあり得ない!!(マロンスマン)



絶対いつか・・・・・デビィーーーール!って変身するんだろ!
そうだろ六太!!!


なら早く変身しちゃいなさい!!
安心させなさい!!!



                   ろくちゃん病院待合室
c0065643_21403063.jpg


ろくちゃん待合室でも・・・・・イイコ

 
                    ろくちゃん診察中
c0065643_21412982.jpg

診察中も・・・・・・イイコ


注射も、、、、、すんなり。



イイコすぎて激しく不安・・・・・・だからお願い。。。


ウソだと言って・・・・・・・・
[PR]

by man_getu | 2006-04-03 21:46 | 要&六太  

六太に言っておきたいこと。


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 



いいか六太。


我が家を仮家としたからには

言っておきたいことがある。


仮母は性格がとってもキツイのだが

今回は頑張って “怒らないしつけ”というものに

チャレンジしてみようと思う。


短気な仮母がどこまで出来るか不安は山盛りだが

頑張るのでお前もがんばれ。



みかん姉さんは
ガウガウ脅すような声で鳴きながら遊ぶが恐くない。
タッチも優しくっていい姉さんだ。
でもきっとお前をこっそりナデナデすると
遠くでじっとり見てるからな。気を付けろ。

あけび姉さんは
遊び好きだからあきずにいつまでも遊べるぞ
ちょっとでも気の強い様子をしてしまったら
結構遠慮無くやっつけられるから気を付けろよ。
本当だぞ。遠慮しないぞ。


要兄さんは・・・

まぁ適当にあしらっとけ。
転がってるだけで楽しそうだからな。



それからこれから我が家で生活するにあたって

とっても大事なことを言っておくぞ。


これは本当に大事なことだ。


絶対忘れるな。












あけびのボールには手を出すな






                そう。そんな感じでいいぞ。
c0065643_22482274.jpg



ね?らんさん。

  にほんブログ村 犬ブログへ  応援クリックよろしく★
[PR]

by man_getu | 2006-04-01 22:48 | 要&六太