カテゴリ:みかん&あけび( 208 )

 

突然ガバチョ!(5/6追記)


え~とご報告。

六ちゃん本日無事にお試し入っりました~~~パチパチパチ~


つうことで、

突然だが


ブログ無期限のお休みしまーす


今まで応援してくださった方
コメント下さった方
ランキングにポチっとして下さった方

みかんを迎えてから3年近く日記からはじまりブログへと移行し書き続けましたが、
長い間応援して下さり本当にありがとうございます。

色々あったけど犬をボランティアから迎え、ボラ的なこともさせて頂き
良い意味でも、悪い意味でも、勉強になりました。



本当にありがとう!

もしも六ちゃんが戻って来ちゃったら
またここで書き出すかもしれないけど


もしかしたらもうここには戻って来ないかもしれないッス。


新しく書き始めるかもしれないし
書かないかもしれない


とにかく今は



お休みじゃぁー!

要ですがまだ所有権問題も解決しておりませんが
里親希望のお声は頂いておりますので
解決次第幸せワンコになるでしょう。

つうことで心配はなんらありませんよ。

またどっかでブログはじめるかもしれなけど

そん時はよろしくです。


ではみなさん。



  ★ごきげんよう★  




     5月6日 追記

皆さんたくさんのコメントありがとうございます。
一時はなんだか疲れちゃってもう本当に閉じちゃおうと思ったんだけど
皆さんのコメント読んだらありがたくってありがたくって感動しました。
一時はPC開くのもイヤなほどめげてたのですが
皆様にパワーをもらった気分です。
本当にありがとうございます。
復活時期も復活場所(ブログ)も未定ですが
多分・・・多分?復活する・・・かな?

[PR]

by man_getu | 2006-05-03 19:03 | みかん&あけび  

またしても・・・・

3日  救助犬のイベントでペット博に参加(見かけたら踊りながら声かけてね)


5日  あやっち家すいらんリゾートパークへ(便乗歓迎)






   GWだから朝からミートソース(冷凍)とウィンナーアイスコーヒー
c0065643_22414289.jpg



今日意を決して2ヶ月ぶりに体重量ったら・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・ドナドナドーーナーードーナーーー

仔牛乗せて~~~~ドナドナドーーーナーーードーーナーーーーー

荷馬車が揺れるぅーーーーーーーーー(号泣)


もう売られた気分だよ。
売られたよ売られたんだよ
私は売られたんだよぉーーーーーーー(壊れ中)




壊れた母ちゃんは無視してください


あけびです。

あたち・・またしても・・・・

                     ワカメチャン

c0065643_2242235.jpg



 もうなんて言うのかしら・・・このしっぽも感動も薄いわよね
c0065643_22434842.jpg



  
     午前中から連れ回されてさ・・・
c0065643_22423617.jpg




      もう・・・


                    『燃え尽きちまったぜ(by矢吹丈』

c0065643_22441822.jpg




まぁあたちの可愛さは脱糞ものでしょう?
c0065643_22451741.jpg


写真まだ撮るのぉ~
もうあきたなぁ。。。。。


        じゃぁ、写真1枚につきジャーキー1個でどうよ、奥さん
c0065643_22453223.jpg




ジャーキークリック!★にほんブログ村 犬ブログへ


トリミングに行ったら偶然の出会いがあったけど
そのあたりはあやっちさんとかパジェロママとかのブログへどーぞ。
疲れちゃったんで他力本願スマン。
寝る・・・・・
[PR]

by man_getu | 2006-05-01 00:07 | みかん&あけび  

アゲ♂アゲ♂

    ★六太里親募集中★  お見合い予定です

六太の兄弟『デイルクン』里親募集中★

_______________________________

DJ OZMA LOVE

Mステ見ながら「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」を振り付け付きで絶叫。

息の切れた35歳一人のフライデーナイト・・・満月です。



you're Beuatiful(スペルあってる?)
ってあんな歌詞だったのね・・・ちょっと泣けたわ。
だって酔ってるんだもーん。

最後にちゃんと「現実を受け止めよう、彼女とつき合うことは出来ないのだから」
ってところがいいよね。


昨日は意気揚々と帰宅

鼻息はマッハGOGO!


だって


だって

だってぇーーーーーーーーーーーー!



                   馬鹿 富士丸本購入!!!
c0065643_20514182.jpg



うひょーーーーん!
うれぴー!!


でもさぁーうちの本屋1冊しか入荷しなかったのよ!ムキィィィィーーーー

もちろん私が即購入。
そんでもってもちろん追加注文だ!

どーーんと!     3冊・・・・






3冊かよ!



勝手にたくさん注文しちゃうと怒られちゃうからさー
地道に追加派手に宣伝よ!



そんでさーしかもさーーーー



読者のコメントTOPに私のコメントがぁーーーーー!
c0065643_215173.jpg





うれしぃじぉ~~~~~ (放尿)



このうれしさを伝えなければ!!


どうやったら伝わるのか?

いったいどうやったら!!!

!!


!!!!!!!!!!!!はっ!


そうだ!こんな時はみかんが何とかしてくれる!


みかん!さぁ!お前の出番だ!!








c0065643_20591093.jpg




お前・・ノリ悪いな・・・・・・・・。


ノリの悪い長女にワンクリック★にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-04-28 21:05 | みかん&あけび  

犬がいるよー×2 !注意!たまに多数

   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :5~6ヶ月
    体重 :7.82㎏(4/24現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________

野菜を買うときに「わけぎ」「わきげ」
って言ってしまいそうで緊張しちゃう満月です。



狂犬病ワンチンの時にもらうステッカーは
時間がたつと色が落ちる。


去年は鮮やかな赤だったのに
時間がたったらただのシルバーになった。

100均で買った「猛犬注意」のプレートと
ステッカーを貼ってその上から透明のテープを貼って使っていた。


そう言えばなんで猛犬注意の絵ってトゲ付いたしたビスの首輪をした
ブルドックなのかしら?
ブルドックは全然どう猛じゃないのにねぇ。


話がずれたけど

今回はこんなんの作ってみた。

c0065643_15242161.jpg


大好きなグリーン。


でも今年千葉はブルーじゃないか。
つうことでまたシコシコ作り直した。


c0065643_15243515.jpg



ステッカーではないのだ。ただの印刷物なのだ。
だから水にはめっぽう弱い。



しかしグリーンの方がうまく出来た・・がしかたないのだ。
人生とはそんなものだ。


でもカップルで開店前のパチスロ屋の前に並び

「ねぇ~コウちゃんどうするの?お金」
「おれあんな金返せる自信ないよ」

っていう会話は“人生はそんなものだ”では済まないのだ
今すぐその列から離れ仕事を探せ!

それぐらいのアドバイスはすればよかったか?



・・・・・・・・・・・・話がずれたが

                          
c0065643_16275276.jpg

                          
c0065643_1628377.jpg

                          で?
c0065643_16281370.jpg


それでね


で、できあがったのは

                  
c0065643_1619393.jpg


                    
なんだこれ?って感じ。


だってねー青の方を大きく印刷したら
ガタガタな絵が目立ってしまったのだよ明智くん。

やっぱり小さくするとオサレ風に見えるような気がする35歳。只今青春真っ盛り。
しかも腹ぺこ。


でもこれじゃぁ・・・・2犬種が2頭ずつ全部で4頭居るってことじゃない?


しかもラブラドールの絵を見ながら書いたからまったくもって我が家にはほど遠い。。。

立ち耳の絵は難しいのだよ明智くん。


来年はみかんバージョンにチャレンジだ!
気が向いたらクリックお願いしま~す★にほんブログ村 犬ブログへ

c0065643_974996.jpg

[PR]

by man_getu | 2006-04-23 15:21 | みかん&あけび  

たまごちゃん。


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

六太&デイルの応援クリックよろしく★ にほんブログ村 犬ブログへ

________________________________



c0065643_18293894.jpg



c0065643_18295384.jpg




c0065643_18302625.jpg



c0065643_1841993.jpg














c0065643_18455415.jpg

[PR]

by man_getu | 2006-04-15 18:46 | みかん&あけび  

不調


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 



    にほんブログ村 犬ブログへ  六太の応援クリックよろしく★




不調です・・・

みかん・・・・・・

             じゃなくて。


六太・・・・・・・・

        じゃなくて。


私が。。。

ゲリリンコです。

昨日の夜は生まれたての子鹿のような足取りでトイレを往復しました。。。



想像してください・・・・


壊れたソフトクリーム器のように
ゆるーーーーいものが出っぱなし



汚い?もしかして食事中?

しかもその色が・・・・



ハイやめておきます。



そんな昨日は頑張って前々から見てみないフリしていた
買っておいた布やらなんやらでやっとこさ

作りました。



                ハーフチョーク
c0065643_1939944.jpg


メジャテープでちょっとラインを付けてみた。


でもって

                リード
c0065643_19421824.jpg


私は布製の平リードを使うことがほとんどなんですが
布なので結構早く汚くなったりすり切れたりするんだけど
金具は結構しっかりしてるんでそれを再利用してます。

手芸屋さんの金具は正直ワンコ用には(しかも20㎏近い子)
強度が弱い気がするんだよね。


でもミシンの調子が悪くって
1時間ぐらいで終わる作業が2時間以上・・・・・。

やっぱミシンはいいの買わないとだわねぇ。。


最後の方はイライラして


ちゃんと働らかんかい!!ボケェ!!ぶち壊すどっ!!


と、ミシンに怒鳴る始末・・・・。


六ちゃんを怯えさせる私。

ゲリピー反省サル。




六ちゃんはと言えば・・・・・・。


耳が立ってきたぞい。
c0065643_20165076.jpg



相変わらずイイコすぎて

順調に怒らないしつけ続行中♪


              六ちゃんは亀と格闘中♪
c0065643_20232993.jpg

[PR]

by man_getu | 2006-04-12 20:23 | みかん&あけび  

GO☆GO☆オフ会!


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 



    にほんブログ村 犬ブログへ  六太の応援クリックよろしく★



いやね。
最近のみかんさん短い距離でもおしっこしちゃうことが多くて
もうマジで勘弁ってことでペットシーツを2枚使っておむつ作ったのよ。
赤いのは私のネックウォーマーなんだけど
おむつがずれないように腹巻きみたいだけね。
でもさ・・・そんな日はしないのよねおしっこ。
なんなのかしらね?
でもってね着いたら公園みたいなところでうんこしたんだけど、
ケツからうんこまみれの草ぶら下げてるんだけどこの子って・・・・。
しかも私うんこ踏んじゃったし。。。。

出だし最悪な二子玉の午後。

え~~ともう皆さんUPしてるから知ってると思うが日曜はドックインク多摩川さんにて
チロママの近所の方が保護し、その後チロママを介して
コズエさんが一時保護。
その後オスの子犬は我が家の近所の海くんの弟へ
メスの子犬はレオままがお預かりですぐさま赤い糸を掴んだ
幸運の兄弟の再会がメイン・・なんだけど
なんだかすごく増えちゃってもうわらわらすごいことになっちゃったよ。


    ☆オフ会参加メンバー☆
レオまま
あやっちんこ
歓ちゃんファミリー
チロママ
コズエさん
ジニーちゃん家族、
海くん陸クン家族、
ほたるちゃん改めLOVEちゃん(Vは上唇を噛むのように発音よ♪)
トキクン家族、
我が家・・・(誰か抜けてないよね?)



ここまでで既に長い日記になっちゃったよね。

なんでUPやめるわ・・・・・・。




ウソ  長いけどみんなついて来いよ!




      早速チロママに抱いてもらう六ちゃん
c0065643_20545860.jpg


何かを見つめるラムパパも写り込む。


 こちらが本日のメインディッシュでございます。ジニーちゃん&陸クン
c0065643_20564466.jpg




              ワラワラワラ。。。。。
c0065643_2058217.jpg


              お子ちゃま同志でハッスル!
c0065643_2059828.jpg


            保護者海くん見守り中
c0065643_20592620.jpg


             ジニーです。。
c0065643_2102177.jpg


            歓ちゃんでーす 後ろはレオくんから逃げるみかん。
c0065643_211131.jpg


              しつこい同志レオ&あけび
c0065643_2113878.jpg




            「あけ楽しいねぇ~」
c0065643_212431.jpg



            「みーさん微妙に帰りたいんだねー」
c0065643_213270.jpg



             置物トキ。
c0065643_21428100.jpg




最後はもちろん・・・・・・・・・・・・・・・・



               集合写真
c0065643_2119941.jpg



後から気づいたけど、私写ってないじゃん。。。

はぁ~私って美人だしいい人だなぁ。

「色々予約とかありがとうございます」
ってみんな言ってくれてるし、
マジメにやっててよかった。

黒ビールうまかった。
白ワインうまかった。
赤ワインは飲めなかった残念。

マドレーヌ食えなかった。。残念。
レアチーズケーキ3つも食っちゃった。。スマン。
[PR]

by man_getu | 2006-04-10 21:53 | みかん&あけび  

いざ!!


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 



    にほんブログ村 犬ブログへ  六太の応援クリックよろしく★




   いざ!行かん!!





 準備はバッチリだ!
c0065643_2014330.jpg




 
        「これはなんの準備ですかね?」
c0065643_20172447.jpg


 
 

                         六「姉さん微妙っす」
c0065643_20174235.jpg




満月撃沈。。。
続きは明日。
[PR]

by man_getu | 2006-04-09 20:19 | みかん&あけび  

キャッチフレーズ


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 



    にほんブログ村 犬ブログへ  六太の応援クリックよろしく★




人様のサイトで発見。


愛犬のキャッチフレーズを考えてくれるらしい

早速みかんからチャレンジ


「こうしている間もみかんちゃんはあなたのことを思っています」



ぶっはぁーーー。。当たってるよ。恐いよ。
最近また赤ちゃん返りなみかんさんだものねぇ。。

母もあなたを思ってるわよん




でもってあけびさんはというと・・・・・




「心と体に優しいあけび 」


う~ん。。。これはちょっとイマイチな気が・・・
でもまぁ遠からずって感じね。




さぁ要さん




その演技!



m

アカデミー賞候補!要






何だか納得
何だかよくわからないがスゲーはまった感あり。



でもってマイアイドル六ちゃん!


今夜も六太がやめられない



 いやぁ~ん♪♪ やめられなーーーーい!!
c0065643_234389.jpg

[PR]

by man_getu | 2006-04-05 22:19 | みかん&あけび  

みんな寝る


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


  にほんブログ村 犬ブログへ  六太の応援クリックよろしく★


みんな寝る
c0065643_1912149.jpg



みかんも
c0065643_1913664.jpg



要も
c0065643_19133845.jpg



あけびも
c0065643_1914976.jpg



さるも
c0065643_19143572.jpg



みんな寝る。



母は食う。
c0065643_1915452.jpg

お取り寄せロールケーキを牛乳と共に
        (みんな牛の乳をもっと飲もうね!)
おいしかったのでリンクする。
興味のある方はここをクリック。


要の寝方が日々ダイナミック
c0065643_19181086.jpg


せっかくだからグラビア風にオッパイから舐めるようなショットの真似して



             キャンタマから舐めるようなショット!
c0065643_19183152.jpg



要!カッコイイイイーーー!!!



レオままがバナーを作ってくれました。




六太ちん耳がちょっと立ってきました。
c0065643_1921237.jpg


耳寝ちゃうと別犬みたい・・・・
c0065643_19213796.jpg

[PR]

by man_getu | 2006-04-04 18:58 | みかん&あけび