カテゴリ:★買★( 6 )

 

鯉の口


       参加してまっす ☆☆☆  ☆☆☆ クリックお願いします。




なぜかすごい欲しかった服。

でもなんて言う服かわからないし、

どこで買ったらいいかわからなかった・・・・


でもさ・・私はアホか。何のためのインターネットだよ。

調べればわかるじゃん。




でもって見つかったわ♪

これよこれ。



c0065643_2374434.jpg


なんて言うか知ってる?

         鯉口シャツつうのよ

知ってた奥さん?

お祭りでテキ屋の兄ちゃんが来てたよね。

しかしこんなチンピラ○クザさんみたいな服を欲しがる

34歳の女。


我ながらちょっと心配。

       しかも龍柄も買っちゃった♪


        ☆☆☆  ☆☆☆ 
[PR]

by man_getu | 2005-08-07 23:10 | ★買★  

年ねぇ。。。

物忘れが激しいって前にも書いたと思うけど

本当に激しいのよ(『ハゲしいな桜井君』って漫画知ってる?)


この間なんて

外の植木に水あげようと思って、ボールに水入れて・・・
って思いながらキッチンへ行き(じょうろ無いの)

外へ出てさぁ水をあげようと思ったら・・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

包丁持ってた・・・しかもしっかり握ってた。。。。




捕まりますからぁ!汗汗汗


私が捕まったら可愛い我が子(み&あ)に会え無くなっちゃうわけですよ、そんでもってたまにセバスチャンが3頭つれて面会に来るわけですよ私は泣きながら「あの子達は元気なの?」って聞くわけですよ、でもってセバが「元気だ部屋には入れないから外で待ってるよ」って言うわけですよ、でもって私が「会いたい!会いたいの!!なんで連れて来ちゃダメなのぉ~」と泣き叫ぶわけですよ、そうするとパニックと勘違いした看守が私を早々連れて行こうとするわけですよ、「まだ時間はあります!!まだ帰りませんんん~」って泣き叫ぶワケですよ。そうすると私の声がかすかに聞こえた子供達が「ひゅぉぉぉぉぉ~~ぴよぉぉぉぉ~(かぁ~~ちゃぁ~~ん、かぁちゃぁぁぁぁぁ~~~んぅぅぅ)」と鳴くわけですよ、その鳴き声が聞こえるわけですよ・・・・でもって号泣。。。妄想して泣いております。



はい!置いといて。



ねぇねぇOLの皆様。自営の皆様。
皆様の会社や家に必ずありますね
ASKULさん

そこで、はい!これ!


               ☆ぺーぺーコースター☆
c0065643_1222724.jpg




可愛くない?可愛くない??
買っちゃったのよぉ~個人用として(もちろんお金払ったわよ)

c0065643_12333220.jpg
  



100枚も入ってるのよ。

ともだっち100人できるかなぁ~♪

みんな遊びにきてきて~飲み物持参で 来て来て~~~☆


ちなみに白の陶器もASKULさん

最近のASKULさん色々可愛い物安い物多いのねぇ~
個人で買えないのが難点だけどさ。
可愛いのよねぇ~
ASKULさん個人用考えてくださいよぉ~

ってたまにしか買わない私が言うのも・・・・なんか・・・可愛い♪>(クレーム受付時間終了しました)

[PR]

by man_getu | 2005-07-01 12:14 | ★買★  

ポスト到着♪


ポストが届いたぞい
ここから。
かわいいぞぉ~~
最近ネット買い暴走気味だなぁ。。。
これは木製だし我が家には外すことの出来ないポストが付いてるから
これは玄関にモノ入れとして使うのだ。
みかんとあけびの診察券を入れてみた。


c0065643_22285534.jpg
こんな感じだす。
ちょっとおされっぽい?気のせい?

手作りのシャンパンのフタのテーブル&イスが痛々しい?












プチセレブに片足は突っ込めたか?
え??アウト?






さてさて今日は2人夕飯だす。
今日のメインディッシュのためだけに
購入は“鰹”だ!

c0065643_22323630.jpg

鰹のサラダ仕立てトロトロのせ
瓜の浅漬け
トマトスープスープ和はドシタ?
鮭ご飯




そんでもって今夜の主役の登場です!

c0065643_22372522.jpg
発泡清酒“すず音”



うま~~~い♪♪♪
っていうか・・・これジュース??

ほのかににごり酒っぽくてマジうまい。
日本酒苦手な人も絶対うまいよ。

頂き物なんで今後我が家に登場するかは微妙
だって・・・・300mlしか入ってないのよ。
燃費悪すぎ。



酒なのにご飯?って思ったそこのあなた!だって300mlよ。。

しかも奥さん鮭ごはんは上に少しで
その下はおからで底上げしてるのよ(号泣)

しかもトマトスープは肉団子は旦那だけで
私なんて肉は風味のみよ(号泣)


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

おひさ。

ダイエットまだしてるのよ。やっと痩せ日になったからね。

体 重ー1㎏(まぁ~減らないねぇ)
体脂肪-2% (イェ~~イ)

運動腹筋ブリちゃん2曲分


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ワンコネタじゃないっすね
でも名前出たし・・・名前のみ登場で許してくだされ(土下座)
人気blogランキング←ポチっとよろしくっす☆
[PR]

by man_getu | 2005-05-12 22:46 | ★買★  

食玩。

食玩は恐ろしい。

食玩は魔物だ。。。。

手を出すと集めないと気が済まなくなる。


未来少年コナンの食玩でエライ目にあいました・・
来る日も来る日も、コンビニ&スーパー通い・・・・・


なのに買っちまった。。。。


動物が色々いて、芝生の種が付いている。

芝生が生えると・・・・


こうなります。
c0065643_21144434.jpg




でもって




刈ったりして楽しむらしい。
c0065643_21172739.jpg




ちなみにこの犬はチワワらしい。
あとゴールデンと猫とハムスターとかあった。

でもこのチワワ。
黒柴っぽくない?



なんかはまった食玩ありますか??
人気blogランキングでも付いてくるお菓子飴1個とかだったりするのってどうよ?

    
[PR]

by man_getu | 2005-05-06 21:23 | ★買★  

一夜明けて

怒りは静まってます。
旦那は出されたごみ荷物の前で少し佇んでましたが
GWまでに片づけると約束させました。

さすが旦那、嫁姑、シモネタとかは食いつき良いですね
まぁシモネタはあまり書きませんが(あーち姉ちゃんとかも見てるしね)
旦那が浮気したら別ブログで「24」並に進行して行こうかな。
「今旦那のメールを見たら昨日のようすが・・・・」みたいな。
不幸を笑いに変えるべく自虐ネタで書こう。皆さんお楽しみに♪



遅くなったけど日曜に友人夫婦2組とコストコへ買い物に行った。
友人夫婦は初コストコ。
10時半に待ち合わせたのにもう大渋滞
さすが日曜のコストコ。給料日前なんか関係ないね。

混んでたし1時間後にレジってことで買い物スタート!

我が家のお会計は・・・・17000円!!
友人達も「ええ!?」みたいなリアクションなのに
友人T夫婦・・・・13000円。
友人F夫婦・・・・18000

そうなのよそれこそ・・・コストコマジック!!!
恐いわぁ~米国に円を持って行かれまくりよ。

でもこれは!!って買い物があったの!
それはこれ!!!
c0065643_10524653.jpg


いいよ~~しっかりしてるからごしごしふけるし、
かな~りお気に入り。
GW実家に帰るからお土産の買っていこうかなって検討中。
値段は2000円しなかった安くない?



コストコに行きたくなったらクリックしてからGO!→人気blogランキング
[PR]

by man_getu | 2005-04-26 10:57 | ★買★  

昨日は・・・買い物

昨日はコストコに買い物に行った。


毎回思うのだが、本当に暴走する。


札が飛び交う・・・・


携帯で写真撮ったのでレポート風に。
c0065643_111155.jpg




夕方から速攻で行ったので

留守番は3時間半。

3頭は大人しくお留守番が出来た。

これが5時間過ぎると・・・・・・黒い悪魔が動き出す。

c0065643_10552098.jpg

    みかんとあけびでガブリより~うっちゃれうっちゃれ




人気blogランキング←クリックよろし組み体操。
[PR]

by man_getu | 2005-02-23 10:56 | ★買★