カテゴリ:痩身?( 3 )

 

やってるよ、やってるってばぁ~(汗)

皆様

私は決してダイエットを忘れているわけではないんですよ(マジよ)

ダイエット法を色々考え調べ

そしてこれだわ・・・と納得したのを
最近ためしてるのなんですが。


まぁ簡単に言ってしまえば
まず食事ですね。それと減らし方。

ダイエットは急いではいけない。これ鉄則

せっかちさんな私にはこれが出来なかった・・・・
すぐ痩せたい。
1.2週間で5.6㎏痩せたい!!!!

みたいな。

でもね体のことを考えてリバウンドしない方法は
1ヶ月2㎏。そんでもって2ヶ月4㎏減ったあたりで
だいたい壁にぶつかるので、(痩せにくくなります)
-4㎏をその後減らした時間と同じだけキープする。
つまり2ヶ月で-4㎏。その後2ヶ月キープして
体がその体重に慣れたらまた1ヶ月2㎏を痩せていく。
を繰り替えのがリバウンドしにくい方法です。

壁がなさそうならそのまま1ヶ月-2㎏を目標まで続けて
その後痩せるまでにかかった時間(日数月数)キープしていく

ダイエットは痩せてからが勝負だったりします!


あと食事。
みなさん今の時代はスローフードっすよ。

今実践してるのは“白いモノを食べない”
お米ではなく 玄米や雑穀、赤米、黒米。
お砂糖ではなく 三温糖、サトウキビ砂糖、蜂蜜。
サラダ油ではなく オリーブ油、ゴマ油、グレープシードオイルなど。
うどんではなく そば
食パンではなく 玄米パン、ライ麦パン、など
ジャガイモなどイモ類はたくさん食べない。
甘いモノは和菓子中心。
自分で作ったりとかね。白玉うめぇ~~~
肉はあまり食べてません。
魚中心です。

食事の比率は均等に。
つまり朝昼夜のカロリーを同じようにすることで
インシュリンの急上昇をおさえる。
朝はぜたいきちんと食べる。

これでいまのところ-1~1.5をキープしてます。
5月の初めからためしてるので
まぁまぁこんな感じですね。
あとですね。野菜はすごい食べてます。
なるべく色の濃い野菜。
体脂肪は-3%です
順調ですね。

このスローフードただ一つ問題点は・・・・




金がかかるんじゃぁ~~~~!




いつもあまり買わないカラーピーマンだって買います!
100円以上の野菜は買うのが辛かったですが
今は泣きながら買います!!

豆は必需品。スープにサラダに大活躍☆
あとなんと言っても春雨。
ちょっと具だくさんなスープに入れるだけで
かな~りお腹いっぱいになるヌードルに早変わりっす。

目標体型はこれ!

c0065643_9565265.jpg
コジロウ君細~~い(みかんの兄弟よ♪)

って違う!!!







c0065643_9555098.jpg
あ・・・トラ子お久~~♪

っておい!!

トラ子知らない人は近日公開!!
こうご期待!!!











今日も取って付けたワンコ写真←お情けクリックお願いします☆


今日は「ミリオンダラー・ベイビー」の試写会。
女性限定だよ。
間違って来る男性もいると思うよ。
追い出されるのかな?ぷぷぷ楽しみ♪
感想書けたら夜に書きますよ。
[PR]

by man_getu | 2005-05-20 10:00 | 痩身?  

ナイス食いつき!

ダイエットネタは食いつきいいですね。
さすが皆さん美意識が高くてらっしゃる。

ブログで公表することで自分を追いつめないと
やらないと踏んで公表したわけです。
昔だったら好きな男とのデートとかに合わせ
必死にやりましたが、今はそんなこともなく・・・・・・

さてさてご存じの方も多いと思いますが
私は一応エステシャン歴10年なのよ(今はパートだけど)
なので情報は結構入ってきます。

今はNARLとか遺伝子ダイエットが私的にはいいのでは?と思います。
でもNARLは大幅痩身向きではないですね。
あと毎日こつこつ出来る性格なら
お金をかけずにNARLと同じ効果が出る方法があるしね。(まぁ知りたい人は聞いて)

遺伝子ダイエットは遺伝子を調べて結構な枚数で
自分の体質のデーターやこれからのダイエットの方向性などを送ってくれるみたい。
自分に向いてるダイエットは?自分が痩せるためにはどんな食事が向いてるのか?
などが詳しく送られてくるみたい。
体質や性格は人それぞれなので、ダイエットも向き不向きがあります。

3万ぐらいです。さぁ安い?高い?
私は仕事的に必要なのでやります。(多分ちょっと会社が負担してくれるみたい)

何はともあれ、、、、運動です皆さん。動かざるモノ痩せるべからず。


さてさて、
今日の私。体重体脂肪は今日からなので変動不明。


運動は基本ヨガ5分。(朝晩)
ウォーキング(っていう名の散歩)1時間
腹筋背筋エミネム2曲分ってところでしょうか?
運動前にアミノ系のサプリ

食事は一応基本は
朝:コーヒーと少しの糖分。
昼:そばと野菜ジュース
夜:ご飯軽く1膳意外は普通に食べる
あと水1.5~2リットル(コントレックス)


ですが今日は
朝昼:カフェラテ(砂糖なし)
    トースト(クリームチーズ&メイプルシロップ)
夜 :鳥照り焼きサラダみそ汁雑穀米 (夜飯はまだだから予定ね)

って感じでやっていきます。
昼はたまにドトールだったりモスだろうなぁ。。これだけはやめられない。
昼の食事で夜を調整かな。
ミスドはやめますよ(べこまま聞いてる?)
あ・・でもモーニングおかゆは食うかも。

禁酒はしません(キッパリ)
でも今あんまり飲みに行ってないし。家でも少しだけよ飲むの。
酒を飲むときは炭水化物は食べないようにしないとなぁ。。。

じつは私の父の家系はデブ家系。
みんな「ここトンガですか?」って体型です。太りすぎて膝を壊してる親類も多いです。

実家に帰ってそんな人たちを見るたび
背筋が寒くなる「これが私の未来なの・・・・」って

そんな人たちは言います
「○○(←私の名前)痩せてるねぇ~」
・・・・・
う~~んにゃ!!痩せてません!!その目は節穴ですか!

ヒッヒィィィィ~恐い恐いよ~ママン
そんなこんなでやばいんですよぉぉぉぉぉぉぉおっぉお~







         本文と写真は一切関係ありません。
c0065643_1353579.jpg


人気blogランキング←明日こそ犬ネタで頑張ります!クリック適当によろしく。


仕事中のに妻のブログを見てるセバスチャンに伝言

飲みきれないならたくさんコーヒーを落とさない!
自分の飲む分だけ入れる!
私は冷めたコーヒーと後ろ髪の長い男が大嫌いなんだよ!!!

個人的な伝言でした。
[PR]

by man_getu | 2005-04-13 13:17 | 痩身?  

はいはい、やりますよ、やればいいんでしょう。



ボール紙で作ったペーパーフィルター入れが
壊れました。
こじゃれたのは高い。(でもこじゃれてて可愛い)
可愛いの買うか~って思ってたら旦那が買ってきた。





c0065643_23324565.jpg
  
 ・・・・・・100均で(マジかよ)


確かに使うだけならこれでいいけど
ハイセンスなビューティフルライフをエンジョイしたい私にとって
これはダメダメでしょう。。。。(おぅらぁ!返品に走れセバスチャン)

まぁでもそこは天才AB型蠍座満月様。
何とかしましょう。(フッフッフ)





どうだ!!
c0065643_23355721.jpg


ちょっとセレブエアーでてる??(え??無理??)
まぁとりあえずこれでいいや。



閑話休題



そうそう・・・はいはいはい
やりますよ。

やればいいんでしょう。

確かにスポクラ行ってこんなこと
あんなこととか、そんなこまで、
くまなく運動してるのに痩せないのは代謝が落ちてることと、
食べてることだと思う。わかってるってばさ(志村後ろ!!)


なのでブログで宣言。

痩せます!!多分・・・

体重は公表できないけど(勘弁してくだされ・・・)

体重の増減と体脂肪の変動を毎日公表していこうかと思っております。
あとその日の運動量とかね。

今痩せ日じゃないからあと2週後からしたいけど
頑張って明日から書きますよ~(ダ~~~イエットは明日から)

ちなみに無理な食事制限はしません(キッパリ)




人気blogランキング←はいクリック。痩せる方にはらたいらさんに3000点。
[PR]

by man_getu | 2005-04-12 23:43 | 痩身?