カテゴリ:★観★( 17 )

 

中学生に囲まれ軽く鬱_| ̄|○

抑えきれんかったとです。

どうしても観たかったとです。

山田君がぁ~~~~好きダァ~(号泣)






・・・

・・

いやね・・今日観に行っちゃったんですよ
久々お金払って。
電車男を。

いやぁ~平日の昼だというのに
中学生らしいクソガキお子様がわんさか・・・
囲まれました。。。_| ̄|○

なんで電車男?って思われちゃうかもしれないけど
まぁ山田君が電車男役なのもそうなんだけど、
あの話・・・実は好きです(ハズカシィ~~~)

本は読んでないけど2ちゃんねるのエピソードをまとめてるサイトがあって
そこでじっくり3時間かけて電車男の掲示板を読破したんですよ。


いやぁ~~おもしろい!!

電車男とエルメスの恋物語がおもしろいんじゃなくて
掲示板の住人達のレスが(゚д゚)ウマ- なわけ
突っ込みもカキコミもただただうまい!
この人達世間で言うOTAKUですか?

ふぅ~ん。。おもろいじゃん。。
所々・・・爆笑。

映画もよかったよ
山田君がキモオを熱演。まじでキモかった。スバラシィ

でもあの掲示板住人達の言葉のやりとりがおもしろかったんだから
そこをもっと描いて欲しかったなぁ。

ってことで映画はおもしろかった!
観るなら電車男のエピソードを予習してから行くべし!





キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

俺はここまでだったらしい・・・先に逝く

_| ̄|○スマン

衛生兵 えいせひえrっへいいいいいぃぃぃぃぃ

新型爆弾だ!
このスレから半径10キロ圏内の全住民を避難させろ!
急げ!!!!!!!!!


          ↑
      この辺の流れがおもしろぽ。
[PR]

by man_getu | 2005-06-06 22:12 | ★観★  

やくざ映画見て外出たらみんなやくざ。

昨日は結局更新できなかったよ。
一緒に映画行った友人と飲んだくれてましたby新橋


イイノホールで観たよ。

c0065643_22225817.jpg

デモしてました。(シュプレキコ~~~ル)

都会のオアシス
c0065643_22244970.jpg

日比谷公園の松本ろうのテラスでお茶よ
何だかちょこっとだけプチセレブ気分(気分だけだからbyナゲヤリ)
いいねぇ~公園でお茶ってさ。
なんだか本当に気分いいや。
たまにはこんな時間がないと人間やってられないよね。


ところで・・・「ミリオンダラーベイビー」
良かったっす。。。

C・イースト・ウッドって日本であんまりだけど
私はかなり好きなのよ。
監督作品はいいですよ。
ハリウッド的な作品って「泣け泣け!ここで泣け!」みたいな作り方するんだけど
この映画は淡々と進んでいくの。
最初はアクティブなんだけど(ボクシングシーンだから)
ラストはねぇ。。。はぁ~。。。。
久々に映画当たったなぁ。
お勧めです。
コーセーが協賛だったんだけど
試供品とか入ってる小バックがついてました。
その中に・・・・
c0065643_22153041.jpg

こんなハガキ。
300近い会場で10人だけにあたる化粧品セットが
当たりました。
c0065643_22184159.jpg



神様ありがとう。こんな小さな運を私にくれて・・・・
もう私は死ぬんですね。そうなんですね。。。
まだ北京ダック腹一杯食ってません。。。
まだイベリコ豚食ってません。
松坂牛ってどんな味かな?舌に溶けるホント?

みなさん今までありがとう満月は幸せでした。
永遠の15歳でいれて・・・・・



閑話休題





レンジャー!!!


いよいよだよぉぉぉ~~
凄いこになってるよぉぉおぉお~~!
本だよ本!
c0065643_22295170.jpg

これだよぉぉぉ~~


イヤマジで凄いっす読んでよおもしろいよ。

あ・・・でもさ。

「次郎見て、あそこの小さいけど綺麗なお花が咲いてるね」
「あ・・ホントだねママン。小さいけど綺麗だね、生きてるんだね」
「そうよ次郎。生きてるのよ。小さいけど生きてるのよ・・次郎・・・・」
「ママン・・・」



・・・
・・・・・・


てな感じの日々をお過ごしの方はご遠慮ください。
[PR]

by man_getu | 2005-05-21 22:36 | ★観★  

ミリオンダラー・ベイビー試写会

「ミリオンダラー・ベイビー試写会」落札したよ

100円♪


なのに送料400円(泣)

おもしろいかな??

結構評判はいいみたいよ。

ミリオンダラー・ベイビーを観たい?観たくない??

金曜です。今度はちゃんと感想書くよ。


「世にも不幸せな物語」の感想書いてなかったね。

そうね・・・う~~ん
米国版ハリポタを狙ってるのかな?

でも子役は良かったよ。
ジムキャリーがちょっと・・・・・・・しつこかった気がするよ。


でも子供は好きそうだね
子供連れでどうぞ。
[PR]

by man_getu | 2005-05-17 23:40 | ★観★  

更新忘れまとめてUP★その他あり

もう先週だけど
これ観てきた
c0065643_2141946.jpg

デンジャラス・ビューティー2ですね。

1は観ましたか??観たなら2の方がおもしろいかも。
でも残念なのは1でくっついたベンジャミン・ブラットが出てないのよ。

まぁネタバレだからかけないけど・・残念。

おもしろかった。これぞTHE!!ハリウッド!!って感じでしょうか?

な~~んも考えず観ればすっきり。

イヤなことやムカつくことがあったときに
な~~んも考えず観たいっすね。

ブリジットジョーンズもそうかな?

まだ観てないんですよ。



今日さ~~~すごいイヤな話聞いちゃった。
詳しくかけないけど。

私もたいがい自分勝手な人間だけど
人を思いやる気持ちは頑張って持とうと思ってるのよ。

立場を逆にして「私が逆の立場だったら・・・」ってね。
でもさ。人間抱えるモノが大きかったり
上司になっちゃったりするとわからなくなるのかしら?

それとも人間性かしら?

はぁ~ワンコとの付き合いはシンプルなのに
人間同士ってどうしてこうも・・・なの?

って珍しく考えこんで酒に逃げてる満月が現場からお届けしました。。。。


酒飲んでクソして寝ます。






犬ネタじゃないね・・・・・・
気が向いたら@ぽちっとな
[PR]

by man_getu | 2005-05-16 21:44 | ★観★  

世にも不幸せな物語

「世にも不幸せな物語」の試写会に行く。
またまた犬たちはお留守番だ。


今日は頑張った。
押入掃除をした。
ほとんど旦那のぐちゃぐちゃに適当に突っ込んだであろうモノばかり
まじイライラしたがしょうがない
見えないところだとはいえ、あれじゃ不味すぎる

旦那のは全部出してほっといた。自分で片づけてもらおう、
ゴミなのかいるモノなのかわからないし。
明らかにゴミであろうパンの袋とかお菓子の袋は捨てたけど
そんなものといるモノをタダごっちゃにいれちゃうなんて
人間的にダメだろう。
冷静にブログ書いてるが実はかなりムカついてる。
掃除しながらずーと
「死ねばいいのに!」を連呼してた。

犬たちは機嫌の悪くなる母を遠目から伺ってる。

かたづけられない人ってどんなに言っても無駄だと聞いているが
本当に酷すぎる。
1階の押入にも2階にもただ詰め込んだ汚いモノが溢れてる。
言っても返事だけ。
犬に噛まれてボロボロになってやっと押入に入れたけど
中身は片づけずそのまま入ってるし、
はぁ~~~ムカつく。殺したい。

マジで今日は口聞きたくないぐらいだ。





帰ったら映画の感想を追記します。
[PR]

by man_getu | 2005-04-25 14:01 | ★観★  

いぬのえいが

観てきたよ~~


観たい映画たくさんあるのに

そこはやはり犬好きとして観ないとねぇ。


感想は


いやぁ~~~~泣きました。

泣いちゃったよ~結構泣かされた。

目が腫れちゃった。




総合的な感想は・・・・・・・





    ・・・・・・・


      ・・・・・・・・









ビデオで十分。





人気blogランキング←「うんにゃ、私は絶対観る」って方もクリックよろしこ♪
[PR]

by man_getu | 2005-04-02 23:46 | ★観★  

あれれ~

今現在だけど・・・・・・・

ななんと!人気ブログランキング(ペット)で10位です!!


これを記念して

っていうか旧日記で見てる方もいらっしゃるとは思いますが






みかんのお母さんです。
c0065643_22205470.jpg






みかんとは似てないかな?
でも私はきっと目が似てるんじゃないかって思ってます。






みかんは野良のママが産んだ子です。
兄弟は5匹だっけかな?確かそのくらい。

みんな幸せになってると聞いてます。
もちろんママも。







c0065643_22245454.jpg
そんでもってこれが
2枚しかないみかんの子犬写真

かわいい~~~~~♪

耳がでっかくなっちゃった!









あ!・・・・今見たら後ろに兄弟ワンコ
シュワンツ君が背後霊のように写ってる・・・・












今日は恵比寿まで映画を見てきました。
『ビフォア・サンセット』
『恋人までのディスタンス』の続編なんですが
私はこの映画が大好きだったので
絶対見る!って決めてました。


感想は・・・・・・

え~~~~~~!!
そんなところで終わるのかよ!!!


って感じでしょうか。。。

でも良かったっす。うんうん。良かったっす。

恋が恋しいそこのカモさnあなた
恋力を付けるためにも観るのはどうでしょう?





帰ってきたら今まで最大級のいたずらタイフーンが訪れてました。。。。


人気blogランキング←片付けに疲れ果ててる満月に一票を。。。。。。。
[PR]

by man_getu | 2005-03-23 22:41 | ★観★