カテゴリ:★観★( 17 )

 

ロマンはどこだ

   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :5~6ヶ月
    体重 :7.82㎏(4/24現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________


ヨン様のファンの方々は
ペットボトルを捨てる時に書く

c0065643_22332154.jpg
って文字でドキドキしちゃうのかしら?

そんなことを思いながらペットボトルを捨てる満月です。


今日はあいにくの天気ですね。
最近カラッっと晴れないのはGWを晴天にするためだよ
夢の中でピンクの水玉模様の像が言ってました。

なんでみなさんGWの天気はバッチリです。
この情報はヨシズミより正確です。


さてさて、昨日は試写会に行って来ました

c0065643_10394915.jpg


        『陽気なギャングが地球を回す』


いやぁー伊坂幸太郎ファンの方は原作とは違う色々なことに
憤慨するかもしれませんが


もうねーくぅー

佐藤浩一がすばらしかったぁ!!

佐藤浩一さんがやった登場人物って恐ろしく弁が立つ人で
それで居てどこか滑稽で、とにかく実際演技力がかなり必要だと思うのです
ただセリフを言うだけじゃ白地らしくなっちゃうし、
それにコメディー要素がたっぷりでいやー笑ったよ。



大沢さんも格好良かったし、
なんて言うか原作よりも陽気で
原作よりもポップな感じだけど


友人との感想は最近の日本映画はすごい!


試写会会場が新宿だったんで
新宿と言えば!

そう!

新宿中村屋!
中村屋のインドカリー
c0065643_10404566.jpg


初めてこのカレーを食べたときの感動は忘れられないよ。
だって母親の市販のカレールーから作るカレーしか食ったこと無かったし。

でも中村屋のカレーは正直10年以上ぶり(汗)

その間にいろんなおいしいカレー食べてきたし
正直舌も肥えたと思う。


正直おいしく感じられなかったらどうしようって思ったけど


やっぱり王道。
うまかった・・・・・・・・・・・・・。

カレーにはやっぱりビールでしょ!

                    「おかわり!」
c0065643_10452370.jpg



今日のブログは映画の宣伝ですよ

決して


中村屋のカレーの宣伝ではありません。。。。。。


★クリックよろしく★にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-04-27 11:00 | ★観★  

昨日はほうきで飛ぶ青年を観てきた。

観てきたよ

ハリーポッターを。


感想は。。。。。。。。。。。。。原作読んだ?ゴブレットの方。


で、感想は。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。はしょりすぎ




でもね、でもね、でもね、

すげーーーーーーーーーーーおもしろかった!
もうなんであんなに引き込まれちゃうのかな?

私が単純だから?

あれがおもしろくないって言う人いるのだろうか?



まぁいいや。
単純万歳。
[PR]

by man_getu | 2005-12-05 18:36 | ★観★  

WOWWOW三昧


今金欠なんで

映画はもっぱらwowwowです。


でもって一昨日は
「CASSHERN」 を観た。

へぇ~~~よくできてるじゃん(←上から目線)


楽しめました映像も幻想的で神秘的。映画館でもよかったかも。

私は好きです。



でもって今日は「アバウト・アダムアダムには秘密がある」

これは元はイギリスの舞台での脚本らしいですね。
それの映画化です。


最近では韓国映画がリメイクだしてますね。
「誰にでも秘密がある」ってやつです。


おもしろかった!
これは久々ラブコメ系というかその手のでヒットでした。

韓国版は興味がなかったけど観てみようかな。



はぁ~

天気悪いっすね。

洗濯物が・・・洗濯物が。。。。


主婦には辛いぜ。
[PR]

by man_getu | 2005-10-11 15:11 | ★観★  

明日からじゃぁぁぁぁぁ


明日から公開!

8月のクリスマスだわよ!


もう興奮しっぱなしよアドレナリン代放出!!!

しかも明後日はぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!




                          死ぬ。。。。。




       

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
★ユニーク部門にエントリー☆
[PR]

by man_getu | 2005-09-22 15:42 | ★観★  

なぜに大戦争?


映画行ってきたんだけど。スゲ~悩んでガッシュ観ることになって(ウソ)

つうのはウソで。

NARUTO観ることになって(これもウソだってばよ)



最近結構邦画がおもしろいなって思ってるので邦画だ!


『姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)』を観ようとなって
つうかあのいしだあゆみ恐すぎじゃね?

あのいしだあゆみが観たくって見たくって。。。


なのにレイトショーはやってなかったのよ  いしだあゆみ・・・・・


そしてなぜか大戦争観る羽目に・・・・・宇宙戦争じゃないよ。。











妖怪大戦争


いやね、奥さんなんで観ちゃったの?って思った?
あ・・思ったわね。

でもね奥さん・・・・・結構おもしろかったのよ

十分楽しめて、ちょっと感動の涙なんか流しちゃったのよ。


私的に結構お勧めだったわよ。

少なくとも宇宙戦争他の戦争よりお勧め。




 犬ネタじゃないけど 押してくれるとかなり嬉しい♪
[PR]

by man_getu | 2005-08-15 13:06 | ★観★  

仁義なき戦い







弾はまだ残っとるがよ


う~~ん名ぜりふだわ。。。

つうことでWOWWOWさんで「仁義なき戦い」一挙放送!!


うれすぃ!!!!

久々だわ!萌えそうだわ燃えそうだわ!!

喧嘩売りそうだわ!買いそうだわ!



って書いてる横でセバスチャンが


「にだ・・・・・もうごる。。。ねdwかんxjchwべwb・・・・・・・・」 


って寝言言ってますが会話した方がいいですかね?

え??あの世に行っちゃいますか?

ふぅ~ん。。。。ためしてみようっと♪

☆  話しかける方にはらたいらさんに3千点!
[PR]

by man_getu | 2005-08-11 01:27 | ★観★  

なぜにそれ?



仕事場の隣のビルの1階はサンクス(コンビニ)

スターウォーズキャンペーンがやっている。

その場で当たる「スターウォーズオリジナルピンズ」だ。
映画見たばかりの我が店の店長は、ワクワクとくじを引いた。

当たりが出た!

当たりくじを店の人に渡し、ワクワクしながらピンズを選んだ。


種類は12種類。

アナキン??パドメかしら?オビワン??
あ・・・・もしかしてヨーダだったりしてプププ・・・笑いは取れるわね・・・

と心を弾ませただろう。




出てきたピンズは・・・・・・・・・・・・・・



















c0065643_20524365.jpg

             「シスで~す。暗黒街の帝王やってま~す♪」


てんちょう・・・・笑いすぎて腹痛いっす・・・・・
[PR]

by man_getu | 2005-07-14 20:53 | ★観★  

うほほほほ~い★


うほほほほ~~~行ってきたわよぉ~

それは・・・・・・・







      これだ!!!


c0065643_9333235.jpg




え??わからない??

ウソでしょう!これがわからないなんてぇ!
あなたの目は節穴ですかぁ!


   これですよ。


実は期待せずに見たんですが・・・・私的にかな~~~りおもしろかった


ってことでエピソード4・5・6を早速レンタルしに行かないと。

では行ってきます★

                     
[PR]

by man_getu | 2005-07-10 09:22 | ★観★  

友人めぐぽりん語録

友人のめぐぽりんは
おもしろい。



この間来たメールは


「『○○○○○』を観た

レッサーパンダの風太君見てる方がまだマシだった」


だそうだ。


これはある映画の感想。

映画の題名は控えます。m(_ _)m ゴメンナサイ
[PR]

by man_getu | 2005-07-04 11:15 | ★観★  

トゥルー・コーリング


トゥルー・コーリング

米国のテレビドラマ。
主人公トゥルーを演じてる女優さんは
「バフィー恋する十字架」にでてた子よ。
強い瞳が結構好きな女優なの。

特定の死者の声が聞こえる主人公
声を聞いた瞬間1日時間が戻り、その死者が死なないように
必死に走るトゥルー。

とりあえず4巻まで観た。

おもろい。一話完結だから見やすいかな?

「24」はノンストップで観ないと

うんんんんもぉぉぉぉ~ってイライラするけど
これはそうでもない。がまだまだ謎がいっぱいで楽しみ。


つうか「24」まだセカンドシーズンの途中なんだけど:汗

おもしろいので梅雨の時期の時間つぶしにどうですか?

私的には「Xファイル」や「24」の方がワクワクする。

でもおもしろいですよ。
[PR]

by man_getu | 2005-06-18 21:21 | ★観★