泣く鳴く六ちゃん

   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :5~6ヶ月
    体重 :7.82㎏(4/24現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________

六ちゃんはよく
生い茂った草むらに行きたがる。

c0065643_1953350.jpg


ずんずん、ずんずん入って行ってしまうので

「この辺で終わりねー。行くよー」

って方向転換をする。


でも毎日行きたがる。
草むらに向かって哀しそうに鳴く。


なんだろなぁ~うんちかなぁ?
草むらでするのが好きだから
「うんちしたいよー」って鳴いてるのかなぁって思った。




けど、


多分、


そうだよね。。。



デイルを探してるんだよね。


草むらに隠れてたデイルをかばうように
その前に立ちはだかり、「ワンワン!!」と向かってくる人に吠えたそうだ。
捕獲しようとした人に「来るな来るな!」と小さい体で吠えたそうだ。

c0065643_20133953.jpg


六は家に来てから威嚇なんてしたことない。
人に向かって吠えたことすらない。
人間が大好きでいつでもなでて欲しくって
くっついてくる子なのに

デイルを守ろうとした六ちゃん。

預かり母はあなたのような素晴らしい子に出会えて感動している。


みんなに会う公園でも犬にも人にも人気者。
こんなイイコと一緒にいられて
みかんもあけびも要も幸せだねぇ。


                         やっとベットを使い出した犬's
c0065643_20141545.jpg



★クリックよろしく★にほんブログ村 犬ブログへ



ちょっと切ない話をUPした日は
もうちっと切ない話を。


リビングから消えたセバスチャンは
お風呂場で妙な叫び声をあげた


「お風呂にお湯が入ってないよぉ~~~」



裸で転がり込むセバス。
全裸で犬と戯れ出す。

お湯をはったとは一言も言ってないぞ。


                       「写真はやめろよぉ~」って言った瞬間
c0065643_20201462.jpg


全裸で部屋をうろつくな。
今度は原寸大でUPするぞ。
[PR]

by man_getu | 2006-04-25 19:53 | 要&六太  

<< ロマンはどこだ 犬がいるよー×2 !注意!たまに多数 >>