人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ガバチョ!(5/6追記)


え~とご報告。

六ちゃん本日無事にお試し入っりました~~~パチパチパチ~


つうことで、

突然だが


ブログ無期限のお休みしまーす


今まで応援してくださった方
コメント下さった方
ランキングにポチっとして下さった方

みかんを迎えてから3年近く日記からはじまりブログへと移行し書き続けましたが、
長い間応援して下さり本当にありがとうございます。

色々あったけど犬をボランティアから迎え、ボラ的なこともさせて頂き
良い意味でも、悪い意味でも、勉強になりました。



本当にありがとう!

もしも六ちゃんが戻って来ちゃったら
またここで書き出すかもしれないけど


もしかしたらもうここには戻って来ないかもしれないッス。


新しく書き始めるかもしれないし
書かないかもしれない


とにかく今は



お休みじゃぁー!

要ですがまだ所有権問題も解決しておりませんが
里親希望のお声は頂いておりますので
解決次第幸せワンコになるでしょう。

つうことで心配はなんらありませんよ。

またどっかでブログはじめるかもしれなけど

そん時はよろしくです。


ではみなさん。



  ★ごきげんよう★  




     5月6日 追記

皆さんたくさんのコメントありがとうございます。
一時はなんだか疲れちゃってもう本当に閉じちゃおうと思ったんだけど
皆さんのコメント読んだらありがたくってありがたくって感動しました。
一時はPC開くのもイヤなほどめげてたのですが
皆様にパワーをもらった気分です。
本当にありがとうございます。
復活時期も復活場所(ブログ)も未定ですが
多分・・・多分?復活する・・・かな?

by man_getu | 2006-05-03 19:03 | みかん&あけび  

<< お知らせ またしても・・・・ >>