主婦の日給

   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________


毎日ちょっとのパートとたくさんの自由な時間を満喫している
お気楽主婦の満月ですが

今日は休みで出かけもしなかったので(寝癖ボーボーでコーヒーは飲みに行った)

で、暇だったんで主婦の仕事としての1日の日給を計算してみた。

朝・・・・・は何もしてないから・・・・
朝8時過ぎ。起床後しばし瞑想と言う名の空想にふける。

9時頃家事開始。約2時間で終了。

昼にパート先へと出発。
17時パート終了。スーパーへ買い出し。
買い出し時間30分

家に帰宅。すぐさま散歩へ。
18時半頃帰宅。
散歩後、犬達はご飯。
散歩前に取り込んだ洗濯物をたたむ作業から家事開始。

食事を作る。風呂を洗う。などなど約1.5時間で終了。

まぁ手抜き主婦の家事は約4時間。
まぁ週末にやるきっちり掃除が入っても5時間程度だと思われる。

時給を750円で換算して 3750円
それを毎日で7×3750=26,250円
これが30日で112,500円ぐらいか?

まぁそんなもんか。
旦那の苦労を思えば10万ぐらいのただ働きは無しにしてやろう
と心の広い妻は思った。


そんな心の広い妻はヤフオフで犬ベットを買った。
心の広い妻は大きいベットを買った。


            あーさんかーさん確認中
c0065643_16385197.jpg


前から欲しかったのだ。きっと夏涼しいのだろうと
暑がりのあけびのために購買欲を抑えきれない私のために買った


       無理矢理乗せられてうなだれるあけびと関係ないのにうなだれる要
c0065643_1640482.jpg



しょうがないので結構恐いもの無しのみかんを乗せる。

               ・・・・・・・・固まる
c0065643_16425850.jpg


           伏せてみる。心配する六ちゃん
c0065643_1643306.jpg





う~ん・・・激しく大きいんだから邪魔なんだからせめて寝てくれよ。

でも母は思った。


私が使おうと。。。。。






可愛そうなベットにクリックよろしく! にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-04-19 16:46 | 日々の愚問  

<< 秘密 やっばーーーーい >>