やっばーーーーい

   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


六太の兄弟『デイルクン』も里親募集中★

_______________________________


ちょっとぉ~~!
よく見たら365日カレンダーのミックス(雑種)の4月に
こじろうくん居るじゃないーーい!!

4月14日よ!!
こじろうクンはねぇー
みかんの兄弟なのよーーー!
可愛いでしょう?この上目使いみかんそっくりだわ♪

あ・・4月は結構おなじみさんがいるわ。
レオくんとか
華子ちゃんとか
侮れないわね365日カレンダー。。。チェックを忘れないようにしないとね。




「毎日が有頂天」さんで見つけたわおもしろそうなの~♪
成分分析onWEB

さっそく本名でやってみた★
○○子の61%は毒物で出来ています
○○子の33%は知識で出来ています
○○子の3%は気の迷いで出来ています
○○子の3%は心の壁で出来ています


なななななんんんでぇぇぇぇぇぇっぇえー
あなた誰!誰なの!!
どこで見てるの!!隠しカメラでもついてるのかぁー!

ってなぐらいドキッリドキドキしたわよ。奥さん。

どっかから『どっきりカメラです』って誰か出てくるかと思った・・・・・。





今日のご飯は    シャケご飯♪
c0065643_22636.jpg



母のおやつは抹茶ロール!
c0065643_2292724.jpg

これうんまーーーーー★

ここから買ったんだけど、あまりにもうまくってリピーターっす。

はぅ~ん春ってうまいのねぇ


ねぇ六ちゃん春ってうまいね~
c0065643_22121049.jpg


六ちゃんと言えば、念のための再検査でもうんちょすに虫はいなかったっす。
ダニさんもやっと居なくなったみたいだけど
あまりにも多かったのでお医者さんと相談して再度フロントラインしました。

あとはそろそろフィラリアねー。


ちなみに六太の成分は・・・

六太の41%はやらしさで出来ています
六太の36%はマイナスイオンで出来ています
六太の9%はミスリルで出来ています
六太の8%は気の迷いで出来ています
六太の6%は媚びで出来ています


六ちゃん・・いやらしい子だったのねぇ。。
★ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-04-17 21:07 | 要&六太  

<< 主婦の日給 春だから脱皮! >>