不調


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 



    にほんブログ村 犬ブログへ  六太の応援クリックよろしく★




不調です・・・

みかん・・・・・・

             じゃなくて。


六太・・・・・・・・

        じゃなくて。


私が。。。

ゲリリンコです。

昨日の夜は生まれたての子鹿のような足取りでトイレを往復しました。。。



想像してください・・・・


壊れたソフトクリーム器のように
ゆるーーーーいものが出っぱなし



汚い?もしかして食事中?

しかもその色が・・・・



ハイやめておきます。



そんな昨日は頑張って前々から見てみないフリしていた
買っておいた布やらなんやらでやっとこさ

作りました。



                ハーフチョーク
c0065643_1939944.jpg


メジャテープでちょっとラインを付けてみた。


でもって

                リード
c0065643_19421824.jpg


私は布製の平リードを使うことがほとんどなんですが
布なので結構早く汚くなったりすり切れたりするんだけど
金具は結構しっかりしてるんでそれを再利用してます。

手芸屋さんの金具は正直ワンコ用には(しかも20㎏近い子)
強度が弱い気がするんだよね。


でもミシンの調子が悪くって
1時間ぐらいで終わる作業が2時間以上・・・・・。

やっぱミシンはいいの買わないとだわねぇ。。


最後の方はイライラして


ちゃんと働らかんかい!!ボケェ!!ぶち壊すどっ!!


と、ミシンに怒鳴る始末・・・・。


六ちゃんを怯えさせる私。

ゲリピー反省サル。




六ちゃんはと言えば・・・・・・。


耳が立ってきたぞい。
c0065643_20165076.jpg



相変わらずイイコすぎて

順調に怒らないしつけ続行中♪


              六ちゃんは亀と格闘中♪
c0065643_20232993.jpg

[PR]

by man_getu | 2006-04-12 20:23 | みかん&あけび  

<< 腹天の理由 まだまだ >>